• 21 Apr
    • 17.04.21-3 そのためのルール作り

      儲かる、エッジのあるトレードルールを作る。   之の裏返しが損切ルール。   メンタルなんてくそくらえ!!!   大事なことはルールを守ることだけ。     最もむつかしいのは、・・・・・・  利食い   それも、最も利益が多いところでの利食い。    

      1
      テーマ:
    • 17.04.21-2 二番目に難しい損切

      あなたが処理できないでいる塩漬け株について・・・。 その株を買った時の明確な根拠はなんですか? 根拠が崩れた際の行動指針を持っていましたか? 利食いの基準はありましたか? もし、根拠や基準がないなら、今後も曖昧なやり方で大丈夫だと思いますか? 今の塩漬け株は、どうなったら損切りするんでしょうか?買値に戻るまでじっと我慢するんですか?戻るか戻らないかわからない偶然に賭けるんですか? 今後も下がり続け、含み損がもっと膨らむかしれません。現実を見ないようにすれば、問題は解決されるんですか? 塩漬け株があるため、証券口座を見ないようにしているとしたら、あなたはいつ、現実を直視するんでしょうか? 塩漬け株にしないために、あなたがとるべき事はなんだったと思いますか?

      テーマ:
    • 17.04.21 転換???

      ゴム素晴らしい切り替えし、果たして本物か? コーン:突っ込み買い有利か、RSI30%割れ目前。   仕掛けは順張り 利食いは逆張り   昔は途転が多かったが、性に合わないのでやめた。   【相場観】 金:売り維持 白金:買い維持。売り注文はいらず。 ゴム:買い注文。 ガソリン:売り維持 原油:売り維持 コーン:売り維持  

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。