• 28 Jul
    • 今日の売買

      金、灯油 それぞれ、売りました。 上がれば損切りドテン。下がれば維持します。 大豆の売り玉、損切り、ドテン買いにまわりました。 こちらは、上がれば維持、下がれば、たぶん我慢 (下値は浅いとみています、テクニカルではなく感情、感覚のトレードです。) またその時考えまスが、たぶん手じまいだけするでしょう。

      テーマ:
    • 大豆とコーンの鞘取り

      大豆とコーンの鞘取り、手じまい時と判断しました。 さらに開くかもしれませんが、利食い優先です。 金、売り方針に転換です。 灯油も、売り方針です。 明日は、色々な注文が成立しそうです。

      テーマ:
  • 27 Jul
    • 昨日、ガソリン灯油手じまいました

      ガソリン灯油の変則鞘取りはとりあえず、成功でした。(思ったより利益は少なかったけれども、プラスで終わったから、よしとします) 大豆ーコーンの鞘取り、どうしようか、明日の午前足を見てから、利食いか、維持かを考えます。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 明日は、商品先物、一目の勉強会です。

      今の投資に役立つかどうかは、受け手の私の能力次第です。 ただ、一目は、均衡を見る表であり、投資の売買にどう生かすか、ちょっと難しそうです。 それでは、おやすみなさい

      テーマ:
    • 金、買いました。

      逆張りの、金買いました。 灯油売り、ガソリン買いの鞘取りは失敗して、今ガソリン2枚買い、灯油1枚売りになっています。トータルで利益になればいいなと思っています。 大豆買い、コーン売りの鞘取りも仕掛けていますが、どうなる事やら???

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 金の指値注文、

      金の指値注文、出していますが、まだ成立していません。 金融不安で、売られたところを買う作戦ですが、大きく下げる可能性があるので、買い下がり、現受けできる人の作戦です。普通の投資家さんは、底打ち確認できたところで、買いstartがいいと思います。 ガソリン、灯油は買いチャンスが来れば、また始めます。 今は、売りの時間帯です。

      テーマ:
  • 19 Jul
    • 金、逆張りの買い

      夜間取引の安値から、50ポイント~120ポイント低いところを買いたいと思います。 14RSIが数日前、30ポイント割れていますが、再度の30ポイント割れに注目しています。

      テーマ:
  • 15 Jul
    • 明日の売買方針

      15:30時点で、昨日の大引けより安いものは、trendが変わった、売り転換したかも???と、判断しています。 そこで、逆指値注文を入れたり、様子見だったりします。 ガソリン 売り注文入れたけれども、入らないと嬉しいな。

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 逆指値の売り注文

      逆指値の売り注文、成立したのは、手がけていない東京灯油だけでした。 手がけている、白金、大豆、ガソリンは、買い玉維持です。 夜間、弱そうだから、売りシグナルが点灯するかもしれません。 相変わらず、いやな時間帯です。 明日から、金の逆張りを始めます。これから、具体的な作戦を練ります。

      テーマ:
    • 注文成立しませんでした。

      明日も、逆指値注文入れます。 成立しませんように!!!!(お願い) 大豆、白金、ガソリン、灯油が売り転換するかも。 外電は高いようですので入らないかもしれません。 白金は弱いようですので、成立するかもしれません。 Trend follower にとって、損が出ている銘柄があり、ちょっとつらい時間が、続いています。

      テーマ:
  • 12 Jul
    • 買い玉が心配だ???

      先週~今週にかけて買い玉を仕込みました。 今日の終わり方は心配です。 明日の注文ということで、買い玉の手じまい、損切りドテン売りの注文を出しました。 損切りドテンは福の神。 売りの注文が成立しなければ、上昇trendの継続です。 どちらに転ぶでしょうか?

      テーマ:
  • 11 Jul
    • 金の買い注文を出すのを、忘れていました。

      ふつうは、トレンドフォローですので、逆指値注文が多いのですが、今回は普通の指値注文を出します。 金曜日に買い仕込みしたものがりぐいになればいいな、と、おもっています。 ところで、選挙結果で Trend は変わらない、影響があるとしても最初の5分~2時間で影響はなくなるとみています。 有権者が、政治家を監視・管理していないことが問題です。いい国になりますように・・・

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 売り玉、手じまいました。

      売り玉、利食い途損切り、トータルで利益でした。 新規買いを、いれました。 利益になれば、いいな。 ※:トレンドフォロー系の手法で、売買しています。質問があればどうぞ。 明確な回答はできないかもしれませんが、ヒントになればと、おもいます。

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 明日の売買方針

      オイル系(ガソリン、灯油、原油)のカイバ探しです。 金、プラチナも買い場かもしれません。

      テーマ:
  • 06 Jul
  • 05 Jul
    • kappaです。

      ニックネームは、架空の動物です。 私も、架空の人間らしきモノです。 今日登録しました。 よろしくお願いします。 趣味は相場です。 趣味だけに、お金を費やしています。 将来の夢は、趣味ではなく、仕事としたいと思います。 それでは、おやすみなさい。

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。