無力・無知・挫折・落胆 | 現場を変えよう!B型デイ施設長の業務改善!改革!   「業務日誌」

無力・無知・挫折・落胆

こんばんは。


タイトルの通りです。


先日、ある会の会長に就任したとお伝えしました。


今日は船出の日。


県の高齢福祉の担当の方にご挨拶に伺いました。


「緊張」どきどき


しました。


課長はじめ各担当者が総勢9名


会議室に通され「顔合わせ」がはじまりました。独特の雰囲気・・・・・。


普段思っている言葉が出ない。頭が白に近い・・・。


「自分がここにいて良いのか・・・?」「何を話せば良いのだろう?」


一緒に行った、大先輩に助けられました。


何とか終わった。


自分なりに一生懸命に話をしたつもり・・・でも、


納得いかない。


納得いかないが、無知だからどうしようもない。無知に落ち込む。


無力に落ち込む・・・。


来週は全国総会


もともと何も無い自分だから、何事も経験!!!!


はじめから出来る奴なんかいない!!!


無知は無知なりに、一つずつ力にしていく!絶対に!!


今日の悔しさを肥しにしてやる!


数時間で立ち直った!!


超プラス思考の自分の良いところです。


ありがとうございます。ランキング上位再浮上できました。これからも頑張ります。

1日1クリック応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 介護ブログ 介護職へ 人気ブログランキングへ