2006年06月21日

りっちー ミニ本!

テーマ:レコード

lottaさん の所でりっちーのミニ本を作ったもらいました。


9㎝X11㎝位の小さなミニ本です。


元太君 の所で見て、いいなぁと思い作って頂くことにしました。

40ページにもなりlottaさん大変爆弾だったと思います。


ミニ本1    ミニ本2


ミニ本3   ミニ本4


ミニ本5    ミニ本6



ミニ本7    ミニ本8


ミニ本9     ミニ本10


こんなのが一杯詰まってます。すばらしい、絵になってます。


初めてのシマリスで4年も一緒に居たので思い入れがあり、作りました。


うちは、りっちーがお星様になってから作りましたが、成長記録として1冊目・2冊目と


残していくのもいいかな?と思いました。


お値段はページ数にもよりますのでご相談です。


表紙に刺繍もお願いして、大満足です^^;/


ランキングバナー

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

38 ■はじめまして!

興味をひくブログですね!
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

37 ■実は更新の度に見てました(笑)

ブログを見ていると、時間が経つのも忘れちゃうくらいに読み込んじゃいますよね(笑)
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
バイナリー&私の秘密の毎日(笑)もアップしているので是非身に来て下さいね♪

36 ■ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

記事更新楽しみにしてました!
こういう感じの記事は共感できます!
次の更新のときにまた来ますよ~

35 ■お初です(^o^)/

記事書くネタにアチコチまわってて寄らせてもらいました。
遥です。せっかくなので書き込み失礼します。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね

34 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
ハマっているバイナリーとかオススメのお店とかレシピとか書いてます(*^^*)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

33 ■初めましてひでやん&あやこさん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

訪問させていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よかったら私のブログにも遊びに来てください(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

32 ■どうも、初めまして♪

皆さんどんなブログを書かれているのか気になって来てみました♪
とても読み易かったです!
なうなら気軽な感じですし、フォローさせて頂いても良いでしょうか?

31 ■ちわぁ(/o^∀^o)

ブログ書く時の参考にってあちこち見ててたどり着きました。
記念に書き込み♪良かったらこっちも遊びきてくださーい。
(っ´▽`)っ))ヨロチク

30 ■|^・ω・)/ ハロー♪

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
楽しんでブログを書いているんですね♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

29 ■実は更新の度に見てました(笑)

幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私のブログもあなたに何か興味を惹く事があればいいのですが☆
色んな記事を書けるようにブログ巡りをしているので、是非とも私のブログにも遊びに来て下さいね♪

28 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

記事更新楽しみにしてました!
親近感を感じるブログです♪
次の更新のときにまた来ますよ~

27 ■|'-'*|オハツ♪

グルっぽから巡り巡ってるうちに、ぶつかりました。
遥っていいます。ご挨拶がわりにコメントしていきますねー。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

26 ■どうも!初コメントです☆

他のブログからやって来ました!私のブログもチェックしてくださいね♪ブログよかったのでまた来ますね\(^^)/

25 ■こんにちわ✩

ブログ読みました。私のブログもチェックしてくださいね♪これからこのブログ読みにきますねヽ(´▽`)/

24 ■初めまして(´∀`)

遊びに来てみました~(^O^)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
よかったら遊びに来てくださいね^^

23 ■初めまして!

本があまりにも可愛すぎたのでコメントさせて頂きました☆

私は最近シマリスを飼いはじめたばかりなんですが
いつか作ってみたいです(o^∀^o)

またお邪魔させて頂きます(^ω^)

22 ■お返事です。

コメントありがとう!
今はこのブログは更新していないので、
もしもシマリスが大好きだったら、こちらのブログへ遊びに来てください。
でも・・・・どうも違ったみたいですねA=´、`=)ゞ

21 ■面白いブログですねぃw(・ω・)/

こんにちは!コメント残してきますね!(・ω・)/
私はそらって言います、はじめまして!
ブログ検索から趣味あうなって思って書き込みしてみました!面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪よく見たらご近所さんだね♪
よかったら私のブログにも遊びに来てください♪
http://mku.capoo.jp/ft.html
これモバイル版の私のプロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆アメーバはやってないからできればモバイル版に連絡もらえると助かります!
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!プチメ待ってるね!それじゃ!
★☆そら☆★

20 ■お返事です。

>こっこさんへ
気が付くのが遅れて、大変お返事が遅くなりました。
初代りっちーはもう3年以上前にお星様になってしまって、
今は2代目りっちーのブログを下の所でやっています。
良かったら遊びに来て下さい。

http://hide1201.blog66.fc2.com/

19 ■お初ですっ(^-^)/

初めましてデス★
凄く可愛~い本ですネ(*^ー^)ノ

私も、いつか作りたいなぁ…て思いました★

18 ■お返事です。

@添てんさんへ@
始めまして!
りっちーのおかあさんあやこです。
シマリスも洋服を着てたり踊ったり何でも出来ます。
シマリスは秋から冬に掛けて凶暴になり噛まれます.
野性味は強いですが、とっても可愛い動物です。
りっちーの前には何匹かジャンガリアンハムスターも飼いました。
可愛いですよね。

初代りっちーはもう1年以上前にお星様になってしまって、
今は2代目りっちーのブログを下の所でやっています。
良かったら遊びに来て下さい。

http://hide1201.blog66.fc2.com/

17 ■かっ かわい~い!!

シマリスもかわいいですね♪
私はジャンガリアンをずっーと飼ってます
短命なのが悲しいけど・・・
シマリスも飼育しやすいですか

16 ■お返事です

@たろはむさんへ@
お返事が遅くなりました!
わざわざ初代りっちーにもコメント頂いて本当にありがとうございました。
だいすけさんに写真を送っていただいてどうもありがとう\(^_^)/
いつもお気遣い頂いてすみません。

15 ■お久しぶりの初代りっちーちゃん

先日、ひでやんさんからお許しをいただいて
初代りっちーちゃんの写真をお借りしました。

ありがとうございました♪

14 ■お返事です

@しっぽなさんへ@
本当に素敵な本が出来上がりました。
そうですね。ピンクが似合っていますね!!
「ね!おかあさん!!」もしっかり入れていただき、りっちーがいっぱいで大切な宝物になりました。

13 ■りっちーちゃんの本だぁ

か、かわいい~!ステキ~!
刺繍もしてあって・・お花に囲まれたりっちーちゃん。かわいいなぁ。
やっぱり女の子はピンクが似合うね。
コスプレも満載でこれはよだれモノですよ。
ね!おかあさん!

12 ■お返事です

@lottaさんへ@
今回は大変お世話になりました。
とっても素敵な本に出来上がっていて、ひでやんと二人で何度も見て楽しんでいます。
りっちーにはたくさんの写真がありますが、どれも殆どが動画からなのであまり綺麗ではなくって・・・・。
そのうえ色々とお願いも多く、大変だったと思います。
HP解説の折には是非またご連絡下さい。
こんなに可愛くって素敵な本なので、皆さんにご紹介したいと思っています。
ご連絡をお待ちしています。
このURLからはまだ行けないんですよね。
いつも通りでいいのかなぁ~??

11 ■お返事です

@たろはむさんへ@
本当に素敵な本になりました!
是非機会がありましたら・・・・お勧めですよ。
たろはむさんは3枚目の外を見つめているりっちーバお好きでしたか!
りっちーの大きな目が私も大好きです。

@こむぎママさんへ@
とても小さいくって作るのに大変だったと思うのですが、
とっても綺麗に出来上がっていますよ。
刺繍も入れていただき本当に大切な思い出の一つになりました。

@みぃちゃさんへ@
とても素敵でしょ!!
写真もたくさん入れていただいて本当に大変だったと思います。
私も見ていて飽きないほド、思い出深い写真ばかりです。
機会が会ったらふーちゃんやぴりかちゃんのも是非お勧めします。
ぜひ見に来てくださいね!!

@ステのママさんへ@
この本は私たちの大事な宝物の一つになりました。
刺繍もとっても可愛いリスで嬉しかったです。

@ゆきんこさんへ@
お久しぶりです。お褒め頂いて、ありがとうございます。
本当にりっちーは可愛かったですよね!!
よろしければ、新りっちー物語の方へもコメントお待ちしています。

@kakashiさんへ@
本当につくって頂いてよかったです!
元太君の本も猫ちゃんたちの本もとっても素敵でしたよね。
大切な宝物がまた一つ増えました。
lottaさんにはとても感謝しています。

@灰猫さんへ@
そうなんですよ!可愛かったりっちーの思い出がいつでも持って歩けるんです。
灰猫さんにも懐かしい写真で一杯でしたか。

@黄 飛蘭さんへ@
本当に素敵な本に出来上がっているのでビックリです!
機会がありましたら、ロッキー君やミーちゃんの本もお勧めします。

10 ■↑

はげしく名前が違って入力されちゃいました(><)ごめんなさい。

9 ■無題

ひでやんさんあやこさん
早速UPご紹介ありがとうございます。
喜んでいただけてなによりです。
りっちーちゃんのかわいい写真を堪能できてlottaもうれしかったです。
HP開設の際にはご連絡させていただきますのでしばらく御待ちくださいませ(^^)


8 ■わぁ(〃▽〃)

とても素敵な本ですね。
りっちーちゃんの思い出が詰まっていて、一生の宝物ですね。
いつか私もロッキーやミーちゃんのアルバムを作りたいです。

7 ■すごいです。

いままでのりっちーちゃんが一杯詰まっていてとても素敵な本ですね。
懐かしい写真が一杯でいいですね~。

6 ■よかったです。

よかったですね。
元太の本、同様に素敵に仕上がってる~。
りっちーちゃんの大事な宝物となりましたね。
lottaさん、お疲れ様でした。

5 ■イイ!!

すごく素敵で綺麗ですね。
やっぱりりっちーちゃん可愛いです。

4 ■素敵!

素敵な本ですね(^^)
かわいいりっちーちゃんがいっぱいで
大事な大事な宝物になりますね
表紙のリスさんの刺繍もとってもかわいいですね♪

3 ■ぅわあ~すご~

出来上がったとはきいていましたが、ほんとに素敵に仕上がってますね。
lottaさんも写真の順番とか考えるの大変だったでしょうね。
どれもなつかしいしゃしんばかり。。。
私も作っていただきたいなぁと思ってしまいましたが、去年の写真はほとんどなくしてしまったので、またの機会に考えます。
今度、いつになるかわからないけどまた遊びに行ったとき、ゆっくり拝見させてくださいね。

2 ■素敵~~

本格的な本なんだ。
凄く素敵だわぁ~~☆
どれも懐かしい写真ばかり。
これは良いお買い物でしたね。
刺繍も綺麗に出来てて、お宝ですよね。

1 ■すごい!!

ステキな本ですね。
りっちーちゃんの可愛さがぎっしりつまった思い出の本が出来上がったのですね。
私も欲しいくらいです。
どれもかわいいですが、やっぱり3枚目の
「おかあさん!」って感じのりっちーちゃんが一番好きです。


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。