2006年06月08日

りっちー Record 最終回

テーマ:レコード

とうとう、今日が最終回となってしまいました。

皆さんいつもコメントありがとうございました。


05'9/19ついに世界新が!秘蔵映像公開 ←動画

05'9/18今日は編集してみました ←動画

05'9/17毎日、何回も駆け上がってます ←動画



これからは新・りっちー物語 の応援をよろしくお願いいたします。

長い間ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■お返事です

@たろはむさんへ@
わざわざこちらにまでありがとうございます。
シマリスはこの時季にBabyがお店に出るので、たろはむさんも見られたんですね。
お店にいる子は本当に小さい頃は仲間が集まってよく寝ているんですよ。
でもすぐ大きくなってケージの中を飛び跳ねたり忙しそうにしています。
りっちーは家の中で走り回っていたので、あんなふうに飛び回る事は無くいつものんびりと暮らしていました。
りっちーの事思い出したくれてありがとう!!

10 ■りっちーちゃんに会いにきました

昨日、ペットショップに行ったら
シマリスさんがいました。
実は私、初めて生でシマリスさんを見ました。それで思わずりっちーちゃんを思い出してしまいました。
ちっちゃくて可愛かったです。
だから本物のりっちーちゃんは写真でみるより何百倍もかわいかったんだろなぁ♪ってあらためて思いました。ではでは。。

9 ■お返事です

@灰猫さんへ@
こちらこそ、いつも応援ありがとうございました。
本当に走るのや登るの早かったですよ。
でもお母さんと一緒にいるときはのんびりしている子でした。
今度は新しいりっちーのブログ、応援よろしくお願いします。
でも、気が向いたらいつでも遊びに来てくださいね。
私も来ていると思います。ありがとうございました。

8 ■最後

これが本当の最後なんですね・・・。
りっちーちゃんにはいろいろ楽しませてもらいましたww
りっちーちゃんの階段のぼりおり高速ですね~。りっちーちゃんは足が速くて羨ましいです。

7 ■お返事です

@@@@@@みなさんへ@@@@@@

みぃちゃさんへ、
そう、そのりっちーが入っていって部屋ですよ。泊まったのは!!
りっちーはこの部屋でも遊んでたんですよ。

こむぎママさんへ、
とても早く駆け上がっていましたよ。
本当に自由に生活して居たんです。
木目が美しい・・・。って、お褒め頂いて・・・。
もう6年も経つとピーリングも日に焼けてきましたが、「あめ色」になってきて気に入っています。

かっぱさんへ、
階段を上手に上ったり、降りたり、すごく早いんですよ。
時々ぶつかったりもしますが・・・・。
撮影するの大変でした。私ではりっちーを追えませんでした。

たろはむさんへ、
自由に階段ものぼりおりしてたんです。
そして早かった!!
本物のお嬢様りっちー!って嬉しいです。

アクアさんへ、
階段を超高速で上がったり下がったり凄かったですよ!
またちっちゃいりっちーがこの階段を上り下りしてくれる日は・・・・
いつになることでしょうね。

ちゅうたのジジさんへ、
いえいえ、いつまでもOKですよ。
そうですよね、家中がりっちーの家でも有ったんですよね。
Babyりっちーは家中となるのは・・・まだまだです。

・・・・・・皆様へ・・・・・・
長い間こちらのりっちー物語を応援してくださってありがとうございます。
私とひでやんは十分楽しませていただきました。
皆さんもこれからまたりっちーに会いたくなった時がありましたら、いつでも来てやって下さい。
きっと、いつでも楽しくこちらであそんでいます。
私達もきっと毎日逢いにきていると思います。
よろしけれは、ここに足跡を残してください。
長い間応援ありがとうございました。

6 ■無題

あれっ、もうコメント受付を終了しちゃったかな^^;

りちーちゃんは、これだけ広い所を走り回れたんだから幸せでしたね。

早く2代目りっちーちゃんも、走り回れるようになると良いですね^^


初代りっちーちゃん、お疲れ様でした☆

5 ■お疲れさまでした

階段を超高速で上がったり下がったり@@
あの小さな身体で、すごいぞ。
それにしてもキレイで大きなお家♪
またちっちゃいりっりーちゃんがこの階段を上り下りしてくれるといいですね。
長い間ありがとう。
そして、ちっちゃいりっちーちゃん、よろしくね。

4 ■すご~い。。

りっちーちゃん、自由に階段ものぼりおりしてたんですね!!それにしても
はやいですね~。
それにステキなおうち。さすが
本物のお嬢様りっちーちゃん♪
最後まで楽しい画像をありがとうございました。引き続き2代目りっちーちゃんで
楽しませていただきます。
がんばれ2代目りっちーちゃん。

3 ■りっちーちゃん

階段を上手に上ったり、降りたり。
すごく早いんですね。
撮影するの大変だ~
階段がとっても素敵です。
かわいいりっちーちゃんに、会えて幸せです。
ありがとうございました。

2 ■ありがとう~~~

早い@@
素早く駆け上がってたんだね。
自由に生き生きして生活して居た様子がうかがえましたよ。
それにしても素敵なお宅^^
木目が美しい美低ですね。
長い間こちらも見せていただいて感謝しています。

1 ■あ~ぁ、その階段。。。

とっても懐かしく拝見しました。
そうそう、その階段とそのお部屋。
あぁ、生で見たぞ!泊まったぞ!
と思い出しながら、拝見しました。
そこでりっちーちゃんは遊んでたんだね。
今度のりっちーちゃんもそこで遊ぶんだろうなぁ。
ひでやんさん、あやこさん、りっちーちゃんの思い出をありがとうございました。
これからは、新りっちー物語をたくさん応援しますからね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。