2006年06月06日

りっちー Record その9

テーマ:レコード

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

りっちーの動画を古い順にUPしています。


05'9/16やった~!マイホームだ~♪ ←動画
05'9/15リスじゃらし!? ←動画

05'9/14久々のツーショット ←動画


そろそろ、新・りっちー物語の方に集中しようと思いますので

こちらは、次回でUPはお終いにします。

ブログはここまま、残しておきます。


この後、ハロウィン、クリスマス・お正月等々いっぱいイベント動画が

あります。バックナンバーでお楽しみ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■お返事です

@@@@@@@みなさんへ@@@@@@@

アクアさんへ 
リスじゃらしは造花のお花でやったんですよ。
カーネーションの花は毒があるそうです。

みぃちゃさんへ
いえ、いえ、こちらこそ、ずーと応援してくださってありがとうございました。

こむぎママさんへ
これからもBabyりっちーの応援もよろしくお願いしますね。

たろはむさんへ 
いつも応援ありがとうございました。
私達こそ、楽しかったです。

かっぱさんへ
「ね!、おかあさん!!」はBabyりっちーにはまだ無理のようです。
BGMは、これからも時々ありますので楽しんでくださいね。

ちゅうたのジジさんへ
さすが、りっちーは女優を目指していたので・・・・映画スターのようだったと言われると喜んでいると思います。
Babyりっちーとタローはいつもケージ越しで会っていますが、
まだどちらも危険なので一緒にUPするのは先のことになりそうです。

灰猫さんへ
とってもマイホームは小さくって、ふさふさの長いシッポは入りませんでした。

・・・・・皆様へ・・・・・
次回でお終いになりますが、これからもここへ来るとりっちーに会えます。
次回は本当に最終回です。
最後までお楽しみ下さい!!
もちろんひでやんとあやこは、いつも楽しんでいますよ!!

7 ■無題

マイホームりっちーちゃんよかったですね。何だがしっぽがはみだしていますね。でも結構快適そうですね。

6 ■無題

そうか、こっちもあったんですね^^;

初代りっちーちゃんを忘れないようにしなくちゃネ!

”やった~!マイホームだ~♪ ”は最後の光のあたり方が絶妙ですね。
何か映画スターみたい♪

2代目りっちーちゃんも、たろーくんと仲良しになれるかな~

5 ■楽しかったです。

初代りっちーちゃんと、お母さんとのふれ合い。
最後の「ね。おかあさん」のアップのかわいいお顔。
音楽の選曲も映像と合っていて、感心しちゃいます。
次回、楽しみにしてます。

4 ■ありがとうございました♪

毎回、カワイイりっちーちゃんを見れて
ホントに楽しませていただきました。
こちらにくればまた初代りっちーちゃんにいつでも会えますね。
新りっちーちゃんの今後もすごく楽しみです。ひでやん&あやこさんお疲れさまでした!!

3 ■懐かしかったよー

沢山の動画の中から見せていただいてとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
これからもここは残して下さるとのこと、またいつでもりっちーちゃんに会えますね。
すくすく成長している2代目りっちーちゃんも楽しみだわ。

2 ■ご苦労様でした。

去年の途中からでしたが、本当に毎日楽しい動画を見せてくれたりっちーおねえちゃんに、ありがとう。。。
そして、たくさんの動画を整理して、再度見せてくださった、ひでやんさん、あやこさん、ご苦労様でした。
これからは、新りっちー物語を楽しみにしています。

1 ■ありがとう

さすが女の子だよね、リスじゃらしがお花^^
とうきびも仲良く二人で食べてて、微笑ましいです。
ちっちゃいりっちーちゃんも、こうやってまた食べてくれるといいね!
次回でここのアップは終わりですか!?
でも残してくれるんですね、ありがとう!
いつでも初代りっちーちゃんに会いにこれます!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。