2006年06月01日

りっちー Record その8

テーマ:レコード

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

りっちーの動画を古い順にUPしています。


05'9/132連荘で今度は大あくび ←動画

05'9/12あくび Season2 ←動画

05'9/11当選確実!アニマル党ガンバレ ←動画




DVD Season2 これからもよろしくね!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■お返事です

@まゆいさんへ@
リーぽ先生は口の中に入っている時もあくびしますかぁ~。
それって楽しいですね!
何にも無い時は「はずれ」ですかね。(笑)!!

9 ■あくび

りーぽは、いつも粟の穂、とか玄米とか頬に詰めてるんですよ。
それで大あくびをすると、その詰め物が見えてちょっと楽しいです。
あ、今日は粟の粒が見えた、とか、今日は玄米、今日はなんもな~い、とか。

8 ■お返事です

@灰猫さんへ@
体の割には大きな口なのでいつもとはチョット違う感じですよ。
猫ちゃんのあくびも可愛いですよね!

7 ■ぉぉ

りっちーちゃんのあくびはこんな感じなんですね。りすもあくびをするということが初めて知りました。私の家にいる猫もあくびをたまにしますよ。

6 ■お返事です

@@@@みなさんへ@@@@
たろはむさんへ、りっちーのあくびは本当に大変でした。
準備をして待っていてもしない事がおおくって!
この映像は最初で、最後かもね!!

こむぎママさんへ、りっちー党は日曜の朝からひでやんと二人準備に2時間も掛かりました。今思い出してもとっても楽しかったです。

アクアさんへ、りっちーのあくびは上品でしたか?
なかなかビデをが撮れなかったんですよ。

みぃちゃさんへ、ふーちゃんのあくびもまだでしたね。
今度頑張ってみてくださいね。
先日ふーちゃんのブログの中に私が書いてきた「海リス」ですが、本当はいません。
でも海岸近くに住んでいるリス(大型リス)はいるようですよ。

@@@@皆さんいつも応援ありがとうございます。@@@@

5 ■ふぁ~ぁ~

あくびってなかなか撮れないんですよね。
りっちーちゃんはほんとにいい子だったわぁ。
次が楽しみ。。。

4 ■無題

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

3 ■ふわぁぁ

りっちーちゃんのあくびは、本当にお上品。うちみたいに、ぐわぁあじゃないもんなぁ・・・(遠い目)
当選確実で万歳してるりっちーちゃんのおなかに目が行ったよー^^

2 ■見た見た!

このあくびショットでブサイクに出たんだよね。
おもいだすね。大あくび~~^^
りっちー党も思い出すわぁ。
良く考えたよね。ふふ

1 ■あくび。。

りっちーちゃん、口をむにゃむにゃしてて、いつあくびするんだろう・・?って思いながらずっとみてたら
おかあさんになでなでされて、最後に
ふぁ~ってかわいくあくびしてましたね。
か・わ・い・す・ぎ♪笑。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。