2006年05月28日

いよいよ再開!

テーマ:ライフスタイル

晴れ皆さん、今までりっちーを可愛がって頂きありがとうございました。

月曜日から二代目ベビーりっちーのブログを開始します。


今既に、金魚の水槽の中で所狭しと暴れまわっております。


新しいブログはこちら です。


ココのりっちーもまだまだ、古い動画を順に時々UPして行きます。


ただ、コメントの方は一括でお返事させて頂きますので、ご了承下さい。


それでは、新しいブログ共々よろしくお願いします。ビックリマークニコニコ



          DVD Season2 これからもよろしくね!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■お返事です

@@@@みなさんへ@@@@
こちらのまでわざわざコメントを残してくださってありがとうございます。
しっぽなさん、「リスバウアー」見てくださったんですね!ありがとう!!
もう女優への道は始まっています。
sachiさんBabyりっちーも仲良くしてくださいね。
次回カレンダーには仲間に入れてね!
きょんぷさんアメブロはあまりにも回線が混雑する事が多いので、これを機会に変えました。
こちらのブログもまだやっていますので、よろしくお願いしますね!
かなぷーさんこれからもっと楽しいBabyりっちーを初代りっちーと共に、応援してくださいね。

@@@@みなさんありがとうございます。@@@@

4 ■待ってましたよ

新ブログ開設おめでとうございます
これからも楽しみにしてます
応援してますよ~♪

3 ■わたしも、わーい!

新しいブログも楽しみでーす!!
(アメブロじゃないんですね(T_T))
「リスバウアー」?早く見なくちゃ!!
ここのブログも、また見にきます☆

2 ■無題

新Blogで再会ですね。
りっちーちゃんの思い出と共に、
Newりっちーちゃん応援しています。
こちらの、動画もまだまだ楽しみにしていますね。
これからも宜しくお願いします。

1 ■わーい!

早速、新ブログを拝見しましたよO(≧▽≦)O
ちっちゃいなぁ。りっちーちゃん。
もぉ「リスバウアー」チャレンジ?してたのに驚きましたっ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。