2006年05月27日

りっちー Record その6

テーマ:レコード

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

りっちーの動画を古い順にUPしています。


05'9/07立候補! ←動画

05'9/06ヒマワリの種は、まだ早かったか! ←動画

05'9/04ほおずきの答え ←動画


グレパン会員証 ←グレパン応援団に

参加しました。皆さんも参加してね!


オレンジ隊員証 ←オレンジ隊に

参加しました。皆さんも参加してね!


お会いできる日までポチッとお願いしますね。(忘れられないように^^;)

               DVD Season2

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■お返事です

@こむぎママさんへ@
本当にこの頃から色々コスプレなど始めたので感慨深いものがあります。
オレンジ隊も入隊させていただいちゃって!!ありがとうございます。
オレンジ隊の親衛隊として日夜頑張っているBabyりっちーです。
●やしっこもちゃんとトイレで出来るいい子ちゃんに育っています。お父さんやお母さんともとっても仲良しで毎日遊んでいますよ。
こんな事で人助けになっているのかな?
オレンジ隊の親衛隊もがんばります。(ハイ!)

@sachiさんへ@
バトン確かに受け取りました。
lottaさんからなんですね。、了解しました。
しばらくはブログのお引越しなどでひでやんが忙しくって出来ないけど暇になったらやりますね。
もうしばらくお待ち下さい。

@灰猫さんへ@
トマトのつぎは、ひまわりでした。
ベランダにりっちーのためにと植えたひまわりでした。
今年も双葉が出てきています。

@かっぱさんへ@
そうなんですよ!
凄いというか、無謀というか、なんなんでしょう???
でもどちらも少しずつシマリスは当てはまるんですよ。
オレンジ色は目じりとお尻が茶色より赤っぽい「オレンジ色」で、
2色の縞はご存知の通りです。
選挙カーは日曜の朝からひでやんと二人2時間かけて作って対策です。
(マイクも持ってるんですよ)
ひまわりはべランダに植えてあるのですが、この場所は結構高いんです。
でも外に出ても逃げたりはしなかったんです。
りっちーってほかの子と違ったみたいです。

10 ■お返事です

@みるみる♪さんへ@
ブックマークありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!

@みぃちゃさんへ@
ふーちゃんも2つ、入隊したんだね。
Babyりっちーのどっちにも当てはまるので、2つとも入隊しちゃいました!
写真は同じ物にしたのは・・・これしかまだなかったからなんです。(笑)
新しいブログも始まりました。よろしくね!
りっちーはどうして外が大丈夫だったかは、私にも分かりません。
おりこうさんだったからね!

@たろはむさんへ@
ヒマワリのりっちーは皆さんが驚かれたのを良く覚えています。
ヒマワリっていいですよね。
私も大好きです。
時々こうしてベランダに連れ出していました!!
でも本当に逃げ出したりする事は無かったんですよ。

@アクアさんへ@
選挙カーなんですよ。この頃丁度選挙の真っ最中だったんで
マイクを持って「皆さんお願いします」って言ってました。
外に出るといっても殆どがベランダなので、全然気にしていなかったんです。
(私もりっちーも)
ととちゃんはやはりお外はダメですか?
だって玄関でも固まっちゃうんですよね。
グレパン応援団長としてこれからもがんばります。(ハイ!!)
Babyりっちーが応援団長ではなんだか迫力に欠けますね。
みなさ~~ん!!入隊してくださーい!!
ってここで言ってもダメですよね。
なんたって、ひでやんは新しいブログで頭が一杯なんですよ!(ごめんね!)

9 ■すごい

りっちーちゃんは、二つのチームに入ったんだね。
すごいな~
選挙カーなつかしいです。
ひまわりは、これ外ですよね。何もつけないで平気なんだ。えらいな~

8 ■またまた

りっちーちゃんがトマトのときにつづいてお外に出ていたので驚きました。
でも向日葵の上に乗ってかわいいです♪

7 ■バトン。

すみませ~ん。
本日は、バトン持ってきました~。
今日の記事はlottaさんより頂いたバトンになっています。
もし宜しければ、お暇な時宜しくお願いします。
Q1次にバトンを渡す方は?
Q2お名前は?
Q3おいくつですか?
Q4ご職業は?
Q5ご趣味は?
Q6好きな異性のタイプは?
Q7特技は?
Q8資格はありますか?
Q9悩みはりますか?
Q10好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
Q11あなたの愛する人に一言
Q12渡す(回す)5人の紹介
宜しく御願いします。

6 ■懐かしいよー

選挙カーもひまわりも匍匐全身もみんな昨日のことのようです。
可愛かったよね。
2代目りっちーちゃんにはオレンジ隊の親衛隊になっていただきありがとうございました。
リンクもありがとう!
オレンジ隊として頑張りましょうねー∠( ̄∧ ̄)ビシッ

5 ■しまった・・・

途中で投稿してしまった(汗

グレパン応援団団長殿、お努めご苦労様です!
たくさん会員と応援団が増えてきました。
でももっと応援してくださいね~
リンクもありがとうございました!

4 ■宣伝カー

車に乗ってるりっちーちゃんを見たときは、本当にびっくりしたのを覚えてます^^
ヒマワリに登ってるりっちーちゃんは、外は平気だったみたいですね!
ウチはまったくダメです・・・

ほおずき齧って、ほふく前進、可愛くって大好き~

3 ■ひまわり。。

ひまわりにのぼっている?りっちーちゃん
ほんとにカワイイし絵になってますね。
私もはむたろうも夏生まれ、ひまわりが
ダイスキです♪
お外にでているりっちーちゃんにはつい先日驚いたばかりでしたが、また今回も
驚きました!すごいな~。

2 ■チームグレパンとオレンジ隊

私も入隊しましたよ。
りっちーちゃんはおんなじ写真を使ったんですね。
ふーは、違う写真にしてみました。
会員証が楽しみだなぁ。。。
りっちーちゃんのNewブログも楽しみだなぁ。。。

動画、ひまわりがとっても好きでした。
りっちーお姉ちゃんはどうして外に出ても平気だったんでしょうねぇ。

1 ■無題

大変でしたね~!ブックマークしちゃいましたw
これからもたまに見に来ますね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。