2006年05月25日

りっちーRecord その5

テーマ:レコード

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

りっちーの動画を古い順にUPしています。


05'9/03さて、ほおずきは食べるでしょうか? ←動画

05'9/02そーめんの答え ←動画

05'9/01ソーメンってなに? ←動画

05'9/01おやつを貰うのも大変! ←動画


ベビー2 元気!ハツラツ!!

先日、みぃちゃさん から北海道旅行のお礼にと

玉手箱が届きました。

ベビーフード

ベビーフードの詰め合わせが、ままごとセットみたいで可愛いです。


月曜から新しいブログを始めま~す。

日曜に詳細をお知らせします。


お会いできる日までポチッとお願いしますね。(忘れられないように^^;)

               DVD Season2

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■お返事です

@ゆらさんへ@
DVD届きましたか!
前に初会してくださった甥っ子君と見てくださったんですね。
ひょっとして、シマリスって皆こんな風だって思ってたりして!!
Babyりっちーは本当にふわふわで壊れそうでしたが、どんどん大きくなってきています。
来週からもよろしくね!!

@asiarisuさんへ@
はーい!Babyりっちーで~す。
とってもちっちゃっくって本当に赤ちゃんって感じです。
とっても元気一杯でもう困ってしまうほどです。
新しいブログの方もよろしくお願いします。
もちろんリンクはOKで~す。

@あたるさんへ@
Babyりっちーはとっても元気です。
毎日私と遊んでいます。
いつも応援ありがとうございます。
3週間もお忙しいなんて大変ですね。
私もラムちゃんを時々見に行きますね。
初代りっちーのフイルムケースは毎日遊んでいたのですが落ちたのは何度かあるだけなんですよ。
ラッキーでした!!(笑)

@kakashiさんへ@
Babyりっちーはみぃちゃさんから頂いた「アニマルチーズ」を食べていました。
玉手箱本当に届いた時は可愛くってしばらく飾ってありました。
新しいブログもよろしくお願いします。

@かっぱさんへ@
ソーメン食べちゃったんです。
もちろん茹でた物も食べるんですよ。
フイルムケースの映像はTV出演のきっかけだったんですよ。
本気で走ると、捕まりません!!
本当にBabyりっちーもそうですが、走るの早いんです。

22 ■ソーメン

ソーメンも食べちゃうんだ。
フィルムケースを追いかけるりっちーちゃん、テレビ放送のときも紹介されてましたよね。
走るの速いな~~

21 ■楽しみ

2代目りっちーちゃんのお食事風景ですね。
かわいい、やっぱり。
みぃちゃさんの玉手箱もかわいいですね。
新しいblogのスタート、楽しみにしています。

20 ■2代目

りっちーちゃん元気そうですね!!とっても可愛いし♪
もうすぐ動く姿が見れるのですね!!とっても楽しみです(≧▽≦)
でも、月曜から3週間ほど忙しくなるので足跡は残せないかもしれません(>_<)でも応援はポチっとしておきますね!!

ところで、初代りっちーちゃんのフィルムケースがつぼでしたww
ケースがすべることをいい事に・・・素早いですね!!なかなかやるなぁ~ww

19 ■可愛い~

これは2代目りっちーちゃんでしょうか?
やはりまだあどけないお顔ですね。
元気そうでよかったです。
1代目りっちーちゃんはほうずき食べたんですか?ニガイのにね。
新ブログ始まりましたらリンクさせてください。

18 ■お返事です

@かなぷーさんへ@
どの動画も可愛かったですか、ありがとう!
フィルムケースを捕まえて走ってるの毎日やっていたんですよ。
本当に色々な物にチャレンジしましたねぇ~。
グルメリポーターになれたかぁ~?
写真はBabyりっちーです。
エゾリーと初の2ショットですね。お父さんみたいですね。

@まゆいさんへ@
DVDがとどきましたか、よかった!
時間のあるときにゆくっり見てね。
踏ん張って立っているかの足や顔もまだまだ幼いんですよね。

@きょんぷさんへ@
フィルムケースくわえて走るのは毎日やっていました。
Babyりっちー、まだ頭がおっきくて2頭身みたいに見えますよね。
3月~4月にかけて作業していた本ができあがったんですね。C言語のプログラミング言語の本でしたかぁ~。
息子はC言語を使ってマイコンカーのプログラムを作っていますので言葉だけは知っています。
「リッチー」という名前の人が作った言語ですか。
偶然ですが、りっちーと名前を付けたのも息子なんですよ。凄い偶然ですね!!

17 ■お返事です

@みぃちゃさんへ@
本当にありがとうございました。
ほんと玉手箱みたいでしょ!!
チーズおいしそうに食べていました。これで大丈夫だよね。
りっちーの動画どれも懐かしいですか。
フィルムケースを見て、ふーもタッパーを開けられるようになったよね。
新しいブログ、楽しみにしててね。

@たろはむさんへ@
フィルムケースを追っかけるのや、背伸びして手を伸ばしてるの、どれも良かったですか。ありがとう!!
玉手箱の中には哺乳びん、飲んでる所の動画ちゃんと撮りましたよ。
月曜日からの新しいブログ楽しみにしていてね。

@しっぽなさんへ@
動きがすばやいかな?
バァンちゃん負けそーですかぁ~?(うそぉ~!!)
玉手箱はすごいでしょ!さすがみぃちゃさんですよ。嬉しかったよ!!
新しいブログ、私もワクワクしいます♪

@ちゅうたのジジさんへ@
静止画がちいさい・・・、そういえば静止画のUPって今まで無かったですね。
Babyりっちーまだちっちゃくって壊れそうです。でもとっても元気ですよ。
動画、月曜日からはUPする予定だそうですよ。
動画のりっちー、懐かしかったですか?私もです。
送ったDVDの中に、TV出演入っていたんですね。よかった!!
>>これ欲しかったんです☆>>
ジジさんだけ特別!!そんな分けないですよね。

16 ■届きました♪

ありがとうございました☆
遊びに来た甥っ子くんと一緒に観ました。
彼は目をまんまるくして見入っていました。

ベイビーりっちーちゃん可愛いですね♪
触ったら壊れてしまいそうにフワフワですね。
新しいブログ楽しみでーすっ!

15 ■お返事です

@黄 飛蘭さんへ@
まだまだ小さくって壊れそうですが、
日に日に大きくなって、毎日たくさん走り回っています。ステキなレディーになって欲しいですね。

@まこさんへ@
本当だ!まだまだ小さくって2頭身ですよね。
さすがに家中放し飼いと言うわけには行きませんが、
一部屋時間を決めて一緒に遊んでいます。
来週からブログをお引越ししますがそちらもよろしくね。

@こむぎママさんへ@
フィルムケースを追いかけるりっちーは毎日のように遊んでいたので
とっても楽しかった思い出が一杯あります。
みぃちゃさんから頂いた哺乳瓶はうさぎさんも使えるんだって!
とっても可愛くって使うのがもったいなかったよ。
例の物本当にお手数をお掛けしました。
返ってあの時のお礼が出来て嬉しかったです。

@陽子さんへ@
本当にあの落ち方は・・・・(笑)!!
いつも負けないりっちーでした。
来週から始まる新しいブログもよろしくお願いしますね。

@マロさんへ@
そうなんです、この哺乳瓶を見たときは本当にお母さんと言うよりママになったって感じでした。
フィルムケースは楽しくって毎日やっていました。
来週から始まるブログもよろしくお願いしますね。

@アクアさんへ@
そうめんも面白かったですよね。
はじめは食べるかなぁ~ってやたら・・・・・。
いつもこんな調子ですからね(笑)
シマリスの赤ちゃんだけじゃないと思うのですが
やわらかい毛がふんわりしています。

@とらきちの母さんへ@
このプレゼントが届いたときは本当に可愛くってしばらく眺めていました。
このおやつ、もう頂いています。
来週からもよろしくね!!

14 ■走るりっちーちゃん

フィルムケースくわえて走るりっちーちゃん、元気いっぱいですね!!
ベビーりっちーちゃん、まだ頭がおっきくてかわいいです♪

そういえば、3月~4月にかけて作業していた本ができあがりました。C言語(しーげんご)というプログラミング言語の本です。このC言語は「リッチー」という名前の人が作った言語です。偶然だけどチョットうれしいです☆

13 ■届きました~

つい先ほど、りっちーちゃんのDVDがとどきました。
まだ、中を拝見させていただいていませんが、時間のあるときにゆくっりと見させてもらいますね。
それにしても、踏ん張って立っているかのような、足がぷりちーですね。顔もおさなーい。

12 ■月曜日から~♪

どの動画も可愛い~(*´ー`*)
フィルムケースを銜えて走ってるのなんてめちゃめちゃ素早い!
色々な物にチャレンジしてますね
グルメリポーターになれますよ( *´艸)プププッ
写真は赤ちゃんりっちーちゃんですか?
アンヨが可愛い~♪エゾリーと初の2ショットかなぁ?

11 ■無題

りっちーちゃんの静止画がちいさいなぁ、と見ていましたが、そういえば静止画のUPって今まで無かったですよね?

赤ちゃんりっちーちゃん、まだまだ線が細くて可愛いです♪

動画はまだかな~

動画のりっちーちゃんも、そうそうこんなの有ったなぁ!って懐かしかったです^^

<PS>
送って頂いたDVDの中に、TV出演の物が入っていて嬉しかったです。
これ欲しかったんです☆

10 ■すごいっ!

りっちーちゃん、動きがすばやいっ!
これは・・バァン負けそーかもしれません(汗)
玉手箱のたからものはすごいですね!さすがみぃちゃさんだぁO(≧▽≦)O
新しいブログ、どんなだろう?ワクワクしちゃいますぅ♪

9 ■やっぱりかわいい~

フィルムケースを追っかける姿、
背伸びして手を伸ばしてる姿、み~んな
かわいいですね♪
玉手箱の中には哺乳びんが!!飲んでる様子が見たいな~~。。
月曜日からの新しいブログ楽しみにしています。

8 ■あらら~

こうやって写真に撮ると、ほんとに玉手箱だぁ。
ベビーりっちーちゃん、チーズおいしそうに食べてるね。これで動物性タンパク質は大丈夫だね。
りっちーお姉ちゃんは、どれも懐かしい動画でした。
フィルムケースはりっちーお姉ちゃんに教わって、ふーもタッパーを開けられるようになったんだもの。
特別な動画です。
新しいブログ、楽しみにしてますね。

7 ■玉手箱

詰め合わせたくさん入っていて可愛いですね。2代目も大喜びですね^^
月曜からのブログ楽しみにしてます♪

6 ■ソーメン

私はソーメンのが好きです♪
ソーメンが美味しいのに気付いて、くれくれって小さいお手手をぶんぶんするんだもの。
ベビーりっちーちゃんの毛がふわふわで、本当に赤ちゃんなんだなーって思いますねー。
月曜日が待ち遠しいな。

5 ■詰め合わせだぁ

哺乳瓶までありますね♪ベビーがいるんだなぁ~って実感しますね。
初代りっちーちゃんの動画は、私もフィルムケースのがとても懐かしかったです。
月曜日から新しいブログが開始なんですね!
すごく楽しみです。

4 ■フィルムケース

まっさかさまに落ちてましたねー
(* ̄m ̄)プッ
かわいそうだけど、笑ってしまいました
2代目りっちーに会えるんですね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ すっごい楽しみです♪

3 ■懐かしいー

フィルムケースを追いかける姿が懐かしいわぁ。
どの動画も懐かしく見せていただきましたよ。
りっちーちゃんのこと忘れないよ。
ちっちゃいりっちーちゃんへのプレゼントおままごとのおもちゃみたい。^^
可愛い~~~ん☆
例の物今日みなさんに送りましたよ。
みなさんから有り難うとのことです。

2 ■ちっちゃ

見事な2頭身ですねぇもう放し飼いしてるんですか!?
新しいブログ楽しみにしてます!でもまだ先代りっちーちゃんも見たいですぅ

1 ■こんにちは

2代目りっちーちゃん、小さくて可愛いです。まだベビーなんですね(〃▽〃)
これから素敵なレディーを目指して
くださいね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。