2006年05月22日

お迎えしました りっちーRecord その4

テーマ:レコード

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

りっちーの動画を古い順にUPしています。


05'8/30のぞき Season2 ←動画

05'8/29新人(鳥)タローのデビュー! ←動画

05'8/28覗き見 ←動画

05'8/27私をオモチャにして!(><) ←動画


実は、3/28にUPした「新芽? 」で出てきた芽はヒマワリではなく

ナント、カボチャの芽でした。

昨日、とうとう花が咲きました。

カボ花




とうとう、新しいお子を迎えてしまいました。

RichiBaby

5/16にお迎えしましたが2・3日具合が悪く心配しましたが

19日から調子良くなりお披露目となりました。

まだ暫くは寝てばかりなので、UPは今回のみです。^^;


お会いできる日までポチッとお願いしますね。(忘れられないように^^;)

               DVD Season2


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■お返事です

@まゆいさんへ@
Babyりっちーはちっちゃくって、ピョンピョン跳ねてる感じですよ。
カボチャが花咲いた時は本当にビックリしました!!
皆さんにも見ていただきたくって、写真を撮る事が出来て本当に良かったです。
来週から新しいブログを始めますので、そちらでお会いしましょう。

35 ■はじめまして、りっちーちゃん

赤ちゃんはかわいいですね~。
ほんと、かぼちゃの花は、初代りっちーちゃんから、ひでやんさん、あやこさん、そして2代目りっちーちゃんへの贈り物なんでしょうね。
2代目りっちーちゃんの、スクリーンデビュー楽しみです。

34 ■お返事です

@チーコ&コロンと一緒さんへ@
チーコちゃんとよく似ていますか?
しばらくUPしていないようですが、大きくなったのではないでしょうね。
Babyりっちーもたくさん寝て、たくさん食べてどんどん大きくなってきています。
同じ学年かな?仲良くしてくださいね。

@sachiさんへ@
カボチャが花咲いた時は本当にビックリしました!!
りっちーが最後に私とひでやんに残してくれた贈り物ですよね。
舞にとどんどん元気になって走り回りはくって飛びついてくるようになりなした。
早く皆さんに動いているBabyりっちーを見ていただけるようになるといいと思っています。

33 ■かぼちゃの花の咲く頃に。

かぼちゃの花の咲く頃に、二代目りっちーちゃんをお迎えしたのですね。
かぼちゃのお花は一代目りっちーちゃんから二代目りっちーちゃんへの贈り物かな?
すくすく元気に育って、可愛い動画楽しみにしていますね(^^*)

32 ■うわー^^

あ このコ一代目チーコに顔と体の大きさもにてるーーー
また チーコにアタらしいお友達が増えました^^

31 ■お返事です

@まみーさんへ@
何かと大変な時期は落ち着きましたか?
そうなんですよ。とうとうお迎えしてしまいました。
こんなちっちゃな子をお迎えするつもりは無かったのですが、
見に行ってお店に5,6匹いる中で女の子が1匹だけって言われちゃうと・・・。
連れてきてしまいました。
最初はご飯を食べなくって心配しましたが、今はとっても元気になりました。
カボチャの花が咲いたときは本当にビックリしました。りっちーが最後に私に残してくれたプレゼントなので大切にカポックと一緒に育てています。
これからもお暇な時にまたお越しくださいね。
お待ちしていま~す。

30 ■お返事です

@きょんぷさんへ@
本当に小さくって壊れそうでしたが、我が家にお迎えして10日になると足腰もしっかりしてきました。
毎日食べては寝ての繰り返しの中、だんだん私によじ登ってきて、おいしいくだものをほしがっています。
りっちーお姉ちゃんの映像の見てくださったんですね。
まだまだりっちーのようにはなれないんでしょうね。

@まこさんへ@
そうなんですよ、子リスを見ちゃうと動けませんよね!!
ハーイ、また女の子が欲しくって探していました。
そうでしたね、男の子なら・・・・。
そこまで考えませんでした・・・(がっかりかな?!!)

@ヨシボンさんへ@
ハーイ、とうとうこんなに小さい子をお迎えしてしまいました。
今日はみぃちゃさんから送っていただいたミルクを飲ませました。
哺乳瓶も送ってくださったので、人間の赤ちゃんみたいで可愛いですよ。
早く大きくなって欲しいなぁ~!!
カボチャの花は本当にりっちーの贈り物だなぁ~って感じました。
私の事を考えて埋めていってくれたみたいです。

@のんのこさんへ@
本当に小さくって最初はご飯も食べなくなって心配しましたが今はとっても元気です。
毎日たくさんご飯を食べ、たくさん寝て、元気一杯です!!
DVD届きましたか!
わざわざご連絡ありがとうございます。

@とらきちのお母さんへ@
とらきちちゃんも少し前までこんな感じでしたか?
2月生まれでしたね。今年生まれと言う事で仲良くしてくださいね。
とらきちちゃんは4月始めは30gでしたか。
急に大きくなるんですね。
りっちーは今ようやく40gになりました。
お迎えしてから10日で5グラム増です。
これからも仲良くしてくださいね。

29 ■ベイビーちゃん初めまして♪

ご無沙汰してました。
わ~い、初めまして~、ベイビーちゃんいらっしゃったんですね♪可愛いですね~。
かぼちゃのお花が咲いて、
空の上からりっちーちゃんも歓迎してるのかもしれませんね。
ちっちゃな命です。無事に元気に大きく育ってくれますように♪
ひでやん&あやこさん、子育て大変かと思いますが、がんばってください♪

28 ■2代目

カワイイですねー^^
まだ35gなんて・・・怖くて触れないです。小さいので体調が心配ですね。
元気いっぱいに遊ぶ姿を楽しみにしてます^^

27 ■これからまた、楽しみです

ベビーちゃん、お迎えされたんですね。
あどけなくって、かわいい~。
体調がご心配だったそうですけど、元気になってよかったです。
ところで、DVD 今日ポストに届いていました。これからゆっくり初代りっちーちゃんとご対面しますね。
取り急ぎ、お礼を・・・
  ありがとうございました。

26 ■初めまして♪

お迎えされたんですね!とても小さくてカワイイ♪35グラムなんですか!?ベビーりっちーちゃんなんですね。今はミルクや柔らかいご飯を食べているのかな?これからの成長ぶりが楽しみです!!
きっとりっちーちゃんが、かぼちゃの花を綺麗に咲かせてくれたんですよ♪
素敵なプレゼントです!

25 ■ベビーたんデビューですね

先日近所のペットショプでこりす発見してケージ前から動けませんでした。
おにゃのこなんですねーもし男子ならうちのまこと・・淡い期待抱いてしまったぁ

24 ■ちっちゃ~い!!

小さなりっちーちゃん、かわいらしいですねo(^-^)o
35gだと、まだ母乳も飲んでる時期ですよね。ごはんたくさん食べてるかなぁ。よそのおうちのコとはいっても、やっぱり気になります。あったかくしてあげてくださいね♪

初代りっちーちゃんの動画もかわいいです(≧∀≦)
のぞいてる顔がすんごいキュート☆
新しいりっちーちゃんも早く大きくなって活躍してほしいなぁ♪

23 ■お返事です

@陽子さんへ@
ついにお迎えしました!よろしくね!!
本当に見えましたか?(笑)
でも本当の話ですですから・・・・ニコニコしているの。
まだ、以前のようにはUP出来ませんが、もうしばらくお待ちくださいね。

@asiarisuさんへ@
かぼちゃの花は本当に綺麗に咲きました。
もう3輪咲いたのですが、咲いた次の日にはもう枯れてしまうのでなんだか可哀想です。
まだ以前のようにUP出来ませんがこれからもよろしくお願いします。

@アクアさんへ@
無事DVDなども届いた様でよかったです。
ととちゃんによろしくね!!

@kakashiさんへ@
まだまだ小さくって、赤ちゃん顔ですよ。
これらからどんどん大きくなる事でしょうね。
よろしくお願いします。

@りすらぶぅさんへ@
本当に小さくって!壊れそうなのに今は元気一杯、跳びついて来ます。早く大きくなってほしいなぁ~。
綺麗に咲いたカボチャの花はりっちーからの贈り物ですよね。
嬉しかったです。

@かっぱさんへ@
今度のりっちーも、ちっちゃくって可愛い女の子です。
カポックの鉢の中にカボチャの種を埋めてくれたなんて、思いもしませんでした。
とっても綺麗に咲きました。
りっちーと同じように女優を目指してくれるかなぁ~?
とりあえず、元気に大きくなってほしいものです。

@かなぷーさんへ@
本当に小さくって、でも今はとっても元気一杯の女子。早く大きくなって欲しいなぁ~。
カボチャの花はとっても綺麗に咲いてビックリしました。
りっちーのように女優を目指して頑張ってくれるかなぁ~?
元気に早く大きくなってくれるといいのですがね!

@しまっぷさんへ@
ちっちゃいりっちー、とうとうお迎えしてしまいました。
本当にちっちゃくって、壊れそうなんですが今は元気一杯です。
ステキな女優になれるでしょうかぁ~?

22 ■お返事です

@こむぎママさんへ@
本当にちっちゃいんですよ!女優になるにはまだまだのようです。
でも、何とか・・・・!
早く皆さんに動く映像を見てもらいたいです。
今週中にはUPできるかなぁ~??

@ちゅうたのジジさんへ@
本当にちっちゃくって壊れそうです。
ようやく、元気一杯になって私に跳びついきますよ。
まだまだ、りっちーのように演技は出来ませんが、早く動いている所をお見せしたい物です。
りっちーの生まれ変わりと信じてこれからもっともっと意地悪しなくっちゃ!!(笑)

@あたたさんへ@
ありがとうございます。よそも子も可愛いですよね。
一度リスにはまると、もう他の動物ではダメかもしれませんね。
あたたさんもさすがりす好き!!

@あたるさんへ@
そうなんです、お迎えしちゃいました!!
まだまだ赤ちゃんの産毛のような毛が逆立っている感じです。
この子も女優を目指して頑張ってくれるか心配です!

@みぃちゃさんへ@
そんなことはありませんよ。
私達夫婦もこんなに元気ならと思ったのと、女の子がこの子しかなかったので・・・。
でもご飯を食べなくなったときはとっても心配してまた病院に行ったくらいですからね。
みぃちゃさんの近くのお店にもBaby まだいるんですね。
ふーちゃんがいるので・・・・。
とは言っても見ると可愛いですよね!
この子は女優を目指してくれるかなぁ~?

@たろはむさんへ@
これから、よろしくお願いしますね。
本当にどんな風に大きくなるのかなぁ~?
女優になれるのかしら?とっても楽しみです。
ヒマワリだと思っていたら、カボチャの大きな花が咲いてビックリしました。
さすがりっちーです!!

@ゆきんこさんへ@
本当に元気にすくすくと育って欲しいものです。
これから少しづつ動画もUPできると思いますので、もう少しお待ちくださいね。
新しい子はしばらく・・・・。
そうでしたか、お迎えする日まで一緒に育てましょう!子の子を。

21 ■お返事です

@灰猫さんへ@
絶対ヒマワリだと思っていたのですが、
なんとカボチャの花が咲いたんです。
もうビックリしました!
はい。35gと、まだまだちっちゃくって壊れそうなりっちーです。
よろしくね。

@ステのママさんへ@
はじめまして、です!!
本当にちっちゃいんです。
初代りっちーは2ヶ月ほどでしたから、こんなに小さい子は大丈夫かと心配してます。
早く大きくなって欲しいものです。
今は毎日たくさん食べて私のエプロンのポケットでよくお昼寝をしています。
カボチャの花はとっても大きくって綺麗に咲きました。
さすが、お利巧なりっちーです。

@しっぽなさんへ@
本当にちっちゃくって!可愛いですよ。
これからもよろしくね。
札幌も先週まではとっても暑い日もありましたが、夜は急に冷え込んだりしますので十分に気を付けなくては・・・。
お忙しいのにありがとうございます。
バットマンの衣装OKです!

@マロさんへ@
本当にちっちゃくって壊れそうなんですけど今は元気一杯です。
そうですね、10分の1なんですね。(そうかぁ~?)
大きさの比較にとりあえずティッシュボックスやりますね。
これからどんどん大きくなって行くんでしょうから、何か考えなくっちゃ!!
もうミルクは飲んでいなかったのですがやはりなんとなく指をおっぱいだと思うのか齧ってくる時もあるんですよ。
初代りっちーが埋めたのがまさかカボチャの種だったとは!ビックリでした。

@アクアさんへ@
ほんとうにちっこーーいで~す。
ととちゃんもお迎えした時は300グラムですか。
きっとすぐに大きくなるんでしょうね。
可愛い動画もたくさん撮ってこれからUPしますね。
カボチャの花が咲いたときは本当にビックリでした。
2代目も女優になれるのか不安ですよ!(笑)

20 ■2代目

りっちーちゃん、お迎えおめでとうございます!!
まだまだちっちゃいですね~(≧▽≦)
無事に元気に育ちますように☆
そして、
いい女優さんになりますように♪

19 ■りっちーちゃん始めまして~

おめでとうございます。
ちっちゃ~い(*´ー`*) 女の子ですよね?
りっちーちゃんが植えた種が立派に花をつけてスゴイ♪
昔のりっちーちゃんの動画見せてもらってますよ
改めて彼女はスゴイな~って思います。
これからは小さなりっちーちゃんがどんな子に成長するかが楽しみですね
元気でステキな子に育ちますよ~に☆

18 ■かっわいい~~

2代目りっちーちゃん、とってもかわいい。
これから、楽しみです。
初代りっちーちゃん、またお母さんに遊ばれてたよ~~
またこんな動画が見れますね~

17 ■2代目♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪2代目りっちーちゃん
かわいいねぇ~
35gなんだぁ~きゃ♪
ちっこいいんだねぇ (*゚ー゚*)ポッ

これからの成長が楽しみ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

\(・o・)/ワア! カボチャの花
初代りっちーちゃんの贈り物だね

16 ■きましたね

2代目りっちーちゃん、ついにきましたね。
かわい~い。まだ、幼い顔してる~。
体毛もまだまだ、生えそろってないですね。
これからの、成長が楽しみですね。

15 ■二度目♪

今日、楽しみに待っていたDVDが無事届きました。
それとりっちーちゃんからもいっぱいの贈り物も。
ありがとうございました。

14 ■かぼちゃ

家の中でもちゃんと花が咲いたんですね!でもりっちーちゃんの置き土産だと思うとちょっとホロっときちゃいます。

2代目りっちーちゃんお迎えおめでとうございます。これからまだ動画が楽しみす。

13 ■ヾ(≧∇≦)〃きたーーーーー

2代目りっちー♪♪♪
ついにお披露目!
あやこさんとひでやんのニコニコした顔が浮かびますよぉ
これからの更新が楽しみですね^^

12 ■うわぁ♪

おめでとうございます。2代目お迎えしたんですね。可愛い!!元気に育って可愛い姿を沢山見せて欲しいです。
家は残念ながらやっぱり新しい子をお迎えするのはしばらく無理じゃないかという話になりそうです。

11 ■お迎えおめでとうございます♪

新りっちーちゃん初めまして!!!
ちっちゃくてカワイイですね♪
これからどんなふうに成長していくのか
とっても楽しみです。
そして新芽はかぼちゃの花が咲いたのですね。りっちーちゃんがキレイな花を咲かせてくれましたね!!!
とってもキレイです。

10 ■元気になったね。

私が遊びにいった日に、我慢できなくて買っちゃって、一時期危なかったときはちょっと責任を感じてました。。。
でもさすがおかあさんです。
りっちーお姉ちゃんを育て上げたあやこさんだから、持ち直したんだなぁって思いました。
実は、うちの近所のホームセンターで3980円でまだ子リスが売ってたんです。
危なくつれて帰りそうになりました。
2代目アイドルを目指して、育ててくださいね。

9 ■とうとう!!

2代目りっちーちゃんをお迎えしたんですね!!しかも初披露♪
体重も軽いし毛並みも赤ちゃんってカンジでとってもかわいいです(≧▽≦)
初代りっちーちゃんがそうであったうに、
立派な女優になれますように・・・☆

8 ■いいわ~

やっぱりひとんちのリスでもかわいいです
私的にはリス好きって普通の動物好きと
ちょいと違うような気がします~

7 ■ばんざぁ~い

やった~、2代目りっちーちゃんだ!
小さすぎて怖いくらいですね。

今のうちは2代目りっちーちゃんもゆっくり出来ますね。
そのうちお母さんのいたずらが始まるでしょうから、ゆっくりしなきゃね^^

りっちーちゃんの埋めた種の花が咲くのに合わせて、2代目りっちーちゃん登場って、何か有りそうですね☆
生まれ変わり?^^

6 ■わぁ~~~^^

2代目りっちーちゃんだ。
ちっちゃいなー
まだまだ修行中ですね。
まずは大きくなってからだよね。
うーん(^-^)
なんど見ても小さいわ。
そっ写真撮って見せて下さいね。
そ~~とね。(^_-)

5 ■ちっちゃい

二代目りっちーちゃん、ちっこーーい♪
35gくらいしかないのかな?
うちもお迎えしたときは300グラムしかなかったですけど、あっという間に大きくなっちゃって(-_-;)
小さい頃の写真も動画もいっぱい撮っておいてほしいな。
ヒマワリではなくて、カボチャだったんですね、あれ!
初代りっちーちゃんからの贈り物ですねー。
これから二代目の女優への道、楽しみにしてます。

4 ■お~~~っ!!

2代目りっちーちゃんですね!!
いやぁ~~ちっちゃくて可愛いなぁ。
35gなんて、俵太の10分の1じゃないですか。
ちっちゃ~~~い!!
なにか同じ大きさの物と定期的に比較して欲しいです。
それにしても、初代りっちーちゃんが埋めた種が花開いた頃に2代目りっちーちゃんのお披露目なんて素敵。
初代りっちーちゃんからのプレゼントですね♪
元気に育って欲しいです。まだミルクかな?

3 ■お迎えっ

ちっちゃいりっちーちゃんだぁ~!!
こんにちは。はじめまして。かわいいなぁ。
まだまだちっちゃいですね。寒暖の差がありますから
落ち着くまで待ってますね。
ちと時間がないので動画は後で拝見します~!

2 ■かわいい!!

NEWりっちーちゃん♪はじめまして(*^_^*)
めちゃくちゃかわいいですね~
ホントにちっちゃい!!35gですか!?
よく寝て、よく食べて元気に大きくなってね!
新芽はカボチャだったんですね
お花、きれいですね(^^)

1 ■ぉぉ

カボチャだったんですか!!そしてこんなにも大きく成長していたとは・・・・・ww。
すごいですね。
そしてとうとう新しい子を迎えたんですね!!体重が軽いですね。何gなんでしょうか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。