2006年05月19日

りっちーRecord その3

テーマ:レコード

わざわざ、お越し頂きありがとうございます。

りっちーの動画を古い順にUPしています。


05'8/25遊ぼ~ ←動画
05'8/24顔が変? ←動画
05'8/22野生に返るぞ! ←動画
05'8/21気持ちいい~♪ ←動画

りっちーのDVD日曜日に発送する予定です。お待ち下さ~い。


お会いできる日までポチッとお願いしますね。(忘れられないように^^;)

               DVD Season2

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■お返事です

@まゆいさんへ@
ミニトマトはベランダで作っていました。
なので、一緒に出て自分の食べたい物を収穫してもらっていたんです。
でもチョット怖いかも!!
りっちーもいつもこうしてい訳ではないのですが、時々こんな風に抱っこしておねんねしたい日もあったんだと思いますよ。
リーぽ君はさせてはくれませんかぁ~。
DVDは昨日発送しました。
先日のお手紙のシマリスの絵とっても可愛かったですよ!!ありがとう。

14 ■ひえー

ミニトマトを食べてるのって、外ですよね?初めて見ましたー。なんだか感動です。それに、ママの腕で、うとうと・・・
うらやましいですー。
りーぽを抱っこしてわたしが、いつもこそぐっているから、りーぽは落ち着きがないのかなぁ・・・
DVD楽しみにしていますね。

13 ■お返事です

@かっぱさんへ@
いつもとは行きませんが手じゃれして遊ぶのが大好きな時季がやはり春から秋頃まで気分がいいとやっていたんですよ。
外に生っていたミニトマトをりっちーにとって食べてもらったのですが、良かったかな?

@しっぽなさんへ@
可愛いって本当に嬉しいですよ!
ミニトマトはベランダの植木鉢で作っていたんですが、りっちーには丁度良かったです。
もちろん、外でした!
ナデナデしている私もとっても嬉しかったなぁ~。
DVDは今日発送しましたよ。楽しんでね!

@灰猫さんへ@
どれも初めてでしたか?
楽しんでいただけて良かったです。
外に連れて行っても逃げ出す事は無かったのですが・・・・。
やっぱり、からすなどを気にしながらですけどね。
我が家のミニトマトは大好きでした。

12 ■かわいい♪

どれもはじめてみるもので楽しかったです。外にいるりっちーちゃんをはじめてみました。逃げないというのがすごいですね。トマトきっとおいしかったでしょうね~。

11 ■きゃー!

りっちーちゃん、可愛すぎます~キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
トマトって・・これ、屋外ですよね!驚きました。
ママにほっぺをよちよち♪ってなでてもらってる
お顔が・・本当にしあわせそうです。
DVDの到着が楽しみですO(≧▽≦)O

10 ■かわいい~

りっちーちゃんは、ああやってお母さんと遊ぶんですね。
あれだったら、ず~~と遊べますね。
お外に出てるりっちーちゃんも、とっても新鮮でした。
お外で食べるのっておいしいよね~

9 ■お返事です

@たろはむさんへ@
外に出して叱られた事もありますが、今思えば逃げたら大変でした。(笑)
抱っこしてナデナデするのは本当に可愛いものです。
とっても気持ち良さそうな顔をしていました。

@あたるさんへ@
そうですね、本当に良く懐いていました。
ジャレているのは本当に楽しくって良く遊んでいましたよ。
「スーパーりっちー」っていいですね。
嬉しいです。

@ちゅうたのジジさんへ@
ミニトマトを取って食べているのは実は外なんです。
一様、2回にあるテラスなんですが、やはり今思うと・・・・。
ゴミ捨てにも肩に乗せて連れて行った事もあったりします。
それくらい慣れていました。
チュウタちゃんにはクルミの木、どうでしょうね。
植木鉢にクルミを隠したら目が出てくるかも!!

みぃちゃさんと行ったウトナイ湖サンクチュアリには、チュウタちゃんの仲間も毎日来ているんですよ。
朝早く行くと来ているらしいのですがこの日は10時半にらいで1時くらいまで粘ったのですが逢えませんでした。
一度お会いしたいものです。

@きょんぷさんへ@
手じゃれしているの毎日やってくれる時期がありました。本当に可愛くって!!
もちろんナデナデも大好きですよ。
やはりどれもこれも可愛かったなぁ~♪
ミニトマトは確かに外です。
2回にあるテラスなんですが、ゴミ捨てにも肩に乗せて連れて行きました。
これは内緒ですがね!(笑)

8 ■お返事です

@みぃちゃさんへ@
今見てきたところですが、メロンの種はお気に召したようですね。
みぃちゃさんは8月頃から遊びに来てくださっていたんですね。
ありがとうございます。
ミニトマトを外で取って食べてもらったんですよね。
これは、私の中ではそんなに凄い事ではなかったのですが、色々とコメントも入りました。
今思うとカラスや猫などいたら大変ですよね。
でもそれくらい慣れていたんです。
ふーちゃんはやはり止めた方がいいですね。
次の子はどうでしょうね?

@こむぎママさんへ@
ミニトマトは本当に皆さんから色々反響を呼んだんです。
シマリスを外に出して!・・・・ってね。
ナデナデは気分がいいとさせてくれていました。
お相撲はもっと楽しいんですが、これはまだ大人しい方なんですよ。

@アクアさんへ@
お相撲するのって楽しいですよ。
抱っこされてナデナデはととちゃんは出来ませんか?
昨日ナデナデし放題だったもんね!!
シマリスは外に出さないんですけどね。
叱られました。コメントで!!
DVD明日送るね!もちろん大好きなリンゴも出来てるよ。

7 ■ただただかわいくて☆

どのりっちーちゃんもかわいさ大爆発ですねっヾ(≧∇≦*)〃
遊ぼ!遊ぼ!ってじゃれついたり、お手々でネムネムしたり、ほんとにキュート♪
ところで、ミニトマトは外なんですか!?

6 ■無題

野生に返るぞ!
は、外じゃないですよね?
本物の木につかまっていると何か良い感じですね。
うちも大きめの観葉植物でも置こうかな!
でも大きな物じゃないと、チュウタの重みで倒れちゃうな^^

DVD,まだかまだかと待ちわびています^^

5 ■スーパーりっちー♪

どれもこれもすごく懐いてる証拠ですよね!!
スゴイなぁ~♪あんなに指とジャレあってくれたり、お外に出しても平気だし、手の中でネムネムしてくれるなんて!!
さすがスーパーりっちーですね(≧▽≦)
とってもかわいいです♪

4 ■どれもカワイイです♪

お外にいるりっちーちゃんは
ほんと絵になりますね~。
こんな風景を間近で見たら、可愛くて
倒れてしまいそうです。。笑。。
おかあさんになでなでされて気持ちよさそうなりっちーちゃんもいいですね♪
DVD楽しみに待ってまぁす。

3 ■可愛いよ

どれも可愛いなぁ!
遊んで遊んでって、お手手にくっついて離れないのも、おかあさんに抱っこされてねっぱって(あれ?方言か・笑)るのも!
お外にいるのもすごいかも!
DVDが来るのが今からすごく楽しみです。

2 ■初!

お初のものばかりで楽しい~~☆
ミニトマトは本当に野生のりすさんのようで面白い動画ですね。
りっちーちゃんほんとにいい子だったね。
なでなでしてもおとなしくて・・
手とお相撲してるのも可愛いわぁ。

1 ■懐かし~~~

3日間どうもありがとうございました。
ふーちゃん、メロンの種食べましたよ。
母が「これでメロン買わなきゃならないじゃないの」とこぼしてました。
今日の動画、全部懐かしいです。
私がお邪魔するようになったのって、この頃だったと思います。
りっちーちゃんが外に出ててびっくりしたのを覚えています。
ふーは目指せりっちーちゃんだけど、これだけはどうやっても無理ですね。。。
これから登場すると思われるりっちーちゃん2世も表に出られるようになるかなぁ。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。