2005年10月31日

ついにハロウィン!

テーマ:私の遊び

みなさ~ん お約束通りやって来ましたよ~♪

ハロウィン

←クリックしてね

ここに、お菓子があるの?

皆さんありがとう。お土産のヒマワリの種は・・・・


動かない方は から「今すぐインストール」へ

Yahooツールバーインストールは任意。

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■お返事です

@りすらぶさんへ@
気づくのが遅くてごめんなさいね。
ポンチャちゃんとラチコちゃんのハロウィン、見ましたよ。
ラチコちゃんがんばって帽子被っていましたね。
ブログの最後のおちもとっても面白くって大好きです。
ハロウィンパーティーはいつも来てくれる仲間にりっちーがお菓子を貰いに行く話しから始まった、私が勝手に作ったものだったんです。
でも、仲間のみんなが一緒にお話に参加してくれたので、とっても楽しいものになりました。
毎日UPしていますので、ちょこちょこ見に来て下さい。そして、りっちーのお友達になって下さいね。今度は一緒にやりましょね。

@ヨシボンさんへ@
「りっちー物語」へようこそ。
いらっしゃいませ!
はい、まみーさんちのショコラちゃんと、お友達ですよ。
もちろん、すぐに遊びに行きますね。
はい、もう行ってきました。
ミルちゃんですね。了解しました。
可愛い女の子ですね。手足が黒いんですね。始めて見ました。
りっちーのブログは毎日UPしています。
ちょこちょこ見に来て下さい。そして、お友達になってくださいね。待ってます。

24 ■初めまして

うにこさんのサイトから着ました
シマリスと暮らすヨシボンと申します
りっちーちゃんの帽子姿カワイイですね
釘付けになりました♪
ひでやん&あやこさんはまみーさんのサイトでお見かけしましたがそうですか?
私もまみーさんサイトでお世話になってます。
よろしければ遊びにきてくださいね♪

23 ■かわいい♪

うちもハロウィンでうちの子に
帽子をかぶらせてみたのですが
りっちーちゃんの変装にはかないませんわ
帽子も洋服(マントかな?)も素敵に
着こなしてますね(*゚ー゚*)ポッ
りっちーちゃんのハロウィンパーティって
いうものがあったのですね
はぁ・・・参加できなくて残念ですぅ

22 ■りっちーの「ハロウィンパーティー」に集まった仲間たち!!


俵太君・チップ君・ショコラちゃん・元太君・きっく君・キャンディーちゃん・ふーちゃん・チュウタちゃん・古稀君・しまじろうちゃん
きょんぷさん一家・ぷぅ君・ピーチちゃん・ベリーママ・たろうパパ・ヴイ君・ピオーネちゃん・海ちゃん・空ちゃん・陸君・大地君・チョコ君・みかんちゃん・れもんちゃん
こむぎ王子・ちょらさん・うめこさんちのハトの親子
まだまだ沢山の動物や人でとてもにぎやかでした。
もちろん「りっちーとタロウ」も、パーティーに一番乗りで楽しんでいましたよ。

・・・皆さんご参加ありがとうございました・・・

21 ■お返事です

@うめこさんへ@
ハロウィンやってました。セットはひでやん(一様、一級建築士。)が作ってくれました。
はい。最後のきめは今回も帽子落としです。皆さん楽しんでいますよ。今度はクリスマスで又がんばります。いつもありがとう!

20 ■凄いです!

イベントごと、しっかり力を入れていて、リッチーちゃんも名女優ですが、セットも凄いです。やはり帽子は落ちるのねw
マロさんところのも見てきたのですが、皆さん素晴らしいです!
クリスマスを楽しみにしています(今から言っておきます(笑

19 ■お返事です

@マロさんへ@
うわー!マロさんにすごいって言われちゃった!
すごーく、うれしいです。
俵太君のハロウィン、かぼちゃの中で可愛いかったですね。あのお顔が良いんですよね。
はい。みんなから沢山のおやつとコメントをもらいました。帽子の落ちるシーンもちゃんとできました。名女優になるために、これからもがんばります。いつもありがとう!

18 ■お~~すごい!

素晴らしいセットですね。
うははは!こりゃすごい!と思わず叫んでしまいましたよ(笑)
りっちーちゃんも名女優だなぁ~。
美味しいおやつをもらえて良かったね!帽子が落ちるオチつけてさすがです。

17 ■お返事です

@きりっしゅさんへ@
みんなからたくさん貰って来たよ。
キャンディーちゃんにもヒマ種おいてきたんだよ。食べちゃかな?
りっちーやタローと暮らしているととても楽しいよ。でも、大変なときもあるけどね。いつもありがとう!

@あすかちゃんへ@
会社のみんなさんと見てくれてるんですね。クリスマスバージョンですね。また考えますね。りっちーに着せたいものがあったら持って来てね。一緒に見ていただいている会社の皆さんいつもありがとう!

@kakashiさんへ@
はい。美味しいおやつがあったので我慢できずに食べちゃいました。お母さんに内緒だよ。帽子やっぱり落ちちゃった!ハロウィンが毎日だといいなぁー。でも、お母さんが毎日ビデオを撮るときに、おやつをくれるんだよ。だからカメラはだいすきなんだ。いつもありがとう!。

@うにこさんへ@
ヒマ種届いたんだね。しまじろうちゃんもう食べたかな?くるみクッキーは美味しかったよ。ありがとう。一緒にハロウィンやったんだね、可愛かったよ。いつもありがとう!

16 ■いらっしゃい♪♪

りっちーちゃんヒマワリの種ありがとう(*´∇`*)
ではおうちに遊びに来てくれたお礼にお菓子をあげないとですね。
くるみクッキー,はいどうぞ☆
りっちーちゃんのおかげでハロウィン満喫できました!ありがとうっっ♪

15 ■お返事です

@sachiさんへ@
みんなからおかし貰ったよ。元太君にヒマ種置いてきたんだけど食べたかなぁ。元太君のハロウィンの帽子かっこよかったね。今度貸してね。いつもありがとう!

@いよさんへ@
可愛いって!。ありがとう。今度遊びに来るの、ひでやんも私も楽しみにしているよ。
もちろん、りっちーやタローも待ってるよ。いつもありがとう!

@sanaeさんへ@
ちゃんと、ドアから入って来るの見てくれたんですね。ハロウィンの企画ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますね。

@きっくRYUさんへ@
飲みに行かれていたのに、帰ってきていただいてごめんなさいね。ハロウィンパーティーに行ったら、もちろん、きっく君も居たって、りっちーが言っていましたよ。
いつもありがとう!

14 ■お返事です

@みいちゃさんへ@
皆からおかしたくさん貰ったよ。ふーちゃんもヒマワリの種はもう食べてくれたんだね。ありがとう!

@きょんぷさんへ@
はい.DVDに保存します。ってひでやんがいっております。
ヒマワリの種は皆で仲良く食べてくれたんですね。ありがとう!

@こむぎママさんへ@
すこしは元気出ましたか?よかった。
ちゃんとオチまで遣ってくれるのが、りっち-なんです。ありがとう!

@黄 飛蘭 さんへ@
プレゼント受け取ってくれて良かった。
これからもよろしく。今日はありがとう!

@きっくMさんへ@
きっく君の家は必ず行きますよ。わすれないでね。大丈夫。
帽子やっぱり落ちちゃった。えへぇ!
「何度見ても飽きません」って、本当に嬉しいです。ありがとう!

@EZORISUさんへ@
はい。チュタちゃんの所も必ず行きますよ。ひま種貰ってくれた?よかった。
後で、もっといいもの届くといいね!
「ドアから入いって・・」がんばったんだよ。ありがとう!

13 ■きたよ

お家にきて、早速ご馳走を頂いちゃってますね。
あまりに食べる事に夢中になりすぎて、かわいい帽子が落ちちゃいましたね。
でも、お構いなし。
毎日がハロウィンならいいな~と、りっちーちゃん思っているのかも。

12 ■無題

最近仕事がなくて暇なので会社のみんなと見ています(笑)
次はサンタさんに変身するんでしょうか?楽しみです!

11 ■こんばんわ

りっちーちゃん来てくれてありがとうね♪
お菓子はいっぱい集まったかな☆

それにしても上手に出てきますね(^_-)-☆
りっちーちゃんと暮らしていたらとても楽しそうですね(^_^)v

10 ■はろうぃん

今日は飲みに行ってましたー
メールが入ったんで途中で帰ってきましたよっ 家に今ついて、即行見ました

りっちーちゃんの帽子姿がいい感じです りっちーちゃんハロウィンパーティーできてよかったねっ

うはっ 呑み足りないので、今からまた飲みまっす!

9 ■たまらなぁぁぁい

こんばんは 動画みましたよぉぉ
もうもうもうりっちーちゃんかわいい(*^_^*)あのちっちゃなドアから
りっちーちゃんが出で来るところなんて
もう見ていてニタニタです

8 ■・・・^^

かわいすぎます!!!
なぜ、こんなにかわいいの・・・?
早く、お会いしたいです♪

7 ■いらっしゃいまし~

玄関開けたら、ホントにりっちーちゃんが居たら、めっちゃうれしいなぁ~♪♪
りっちーちゃん、お菓子何貰ったの~?
元太がうらやましがってたよ。
お帽子落ちちゃったね、元太も落ちちゃうよ、そもそも元太は被る事すら必死なのです。
うちも、今日はHalloween記事です、
見に来てください。

6 ■いらっしゃ~い☆

リッチーちゃん、うちにも来てくれたんですね~\(^o^)/
ひま種もありがとっ!
ちゃんとドアから入ってきてるし、えらい!^^
帽子が落ちたのも可愛いっ♪

5 ■かわいいよーーーーっ

りっちーちゃんうちにも来てくれて
ありがとうっ♪♪♪
帽子はやっぱり落ちちゃったね~
だけどそれもまたかわいいわん☆
何度見ても飽きません!!

4 ■訪問ありがとう☆

りっちーちゃんは
いつ見ても可愛いですね☆
りっちーちゃん、素敵なプレゼントありがとう。

3 ■いらっしゃいませ~♪

元気をもらったよ!
りっちーちゃんありがとう!
やっぱり帽子が落ちたのがオチだね。
どうしてオチまでうまく出来るかな~
ナイス!

2 ■かわいすぎ~(≧∇≦)

ぎゃぁ~っ、かわいぃ~o(*≧□≦)o
永久保存版ですね~☆彡
めちゃめちゃカワイイです♪かわいすぎ♪
りっちーちゃん、ヒマワリの種ありがとう~。
うちのコたちいつの間にか食べちゃったみたい(>_<)

1 ■りっちーちゃんいらっしゃ~い

かわいい帽子のりっちーちゃん、お菓子は何がもらえたかな?
ひまわりの種届いたような気がします。
もうふーがたべちゃったかな。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。