2005年10月19日

もうじきハロウィン

テーマ:私は大食漢?!

もうじきハロウィン!

ハローウィン1

←クリックしてね。

私は、お菓子も好きだけどやっぱり種が一番!

似合ってる?これでみんなのうちにお菓子を貰いに行きま~す!


追伸:

ハローではなくハロウィンでした。

動かない方は から「今すぐインストール」へ

Yahooツールバーインストールは任意。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ひでやん&あやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■お返事です

@peraさんへ@
はい、ハロウィン中です。
この帽子気に入ってしまいましたので、スヌーピー君には返さないことにしました。
くぅーちゃんの体重は1キロ位だと思いますが、りっちーは100gほどです。
りっちー10匹ぶんも有るんですよね。

13 ■最高!

赤い帽子がピッタリ!
小さくてすごい可愛い~
ハロウィンしてますね!

12 ■お返事です

@きょんぷさんへ@
かわいい!の連発。ありがとうございます。
ほうき、意外と気に入っています。
31日、この格好でベリーちゃんのところへハロウィンのお誘いに行くね。
遊んでいってもいいの?
でも、お泊りするとお母さんが寂しがるから帰るね。
でもベリーママのお家は、仲間がたくさん居て楽しそうでいいなぁ~。

11 ■ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

きゃぁ~~~っ、かわいぃ~~~っ(≧∀≦)
なにコレかわいすぎです☆
ホウキ?
ほんとだ!!ホウキもある!!
こんな格好でうちに来たら、かぼ種も栗もピスタチオも好きなだけあげちゃうよ~♪
りっちーちゃん、ぜひうちに来てね!
あっ、帰りの電車賃は用意しなくていいから!
そのままうちにいればいいのよ☆

10 ■お返事です

@マロさんへ@
ハロウィンが近くなったので魔法使いに変身です。
気が付いて下さってありがとうございます。
ホウキにまたがってもらうのが大変でした。
31日には、俵太君と一緒に皆のお家にかぼ種を貰いに繰り出しましょうね。
魔法使いの衣装で行くからね!待っててね。

9 ■かわいいですね~~

衣裳がピッタリサイズでどれもとっても可愛いです!
ホウキにまたがってるんですよね♪
可愛い魔法使いだなぁ~~。こんな魔法使いならお友達になりたいです!

8 ■お返事です

@黄 飛蘭さんへ@
ハロウィンのイベントって私も一度もやったことはありんませんが、
りっちーなら出来るなぁー。って
はじめてやってしまいました。
なんか、楽しいです!!

@sachi さんへ@
「りっちーちゃん最高にかわいーい♪♪」
そんなー。でも、とってもうれしいー!。元太君、帽子を付けられなくても、抱っこができるっていいなぁー。
走り回っているのはどちらも同じです。
元気一杯!!

@きっくMさんへ@
「ハロウィンモードになれっ!」って魔法をかけたら、一緒に睡眠モードも入っちゃって・・・・
お日様ぽかぽかの窓辺で、とにかく眠そうでした。
おかげで、お母さんのやりたい放題!!
・・・や っ た ー !・・・

@こむぎママさんへ@
こむぎ王子の眠たいときもだめですかねぇ。
可愛い帽子でしょ!どうしたかって!明日ひでやんが答えを出す予定です。
ハロウィンまでには落ちないように考えマース。

@きりっしゅさんへ@
いくら眠くても食べ物があると目が覚めます。お母さん似ですから。
でも、本当に眠そうでしたよ。

@EZORISU さんへ@
帽子、似合ってますか。
おかあさんは、とっても気に入っています。
でも、りっちーはどうでしょうかね?
31日、貰いに行きマース!。
でも、チュウタちゃんのが減っちゃうのでやめようかなぁ。

@縞りりすさんへ@
帽子、似合っていますか?良かった。
こんなに、皆さんに褒められると嬉しくなって、
毎日かぶって出演しちゃうかも!
これからも、りっちーの応援をよろしくお願いします。














7 ■すごい!

手作りの帽子ですか?
似合ってますね~~。
りっちーちゃんは、今はいない我が子を思いださせます。いいな~。

6 ■おかし取りに来て~

帽子、手作りですか~
似合ってますよ^^

うちまで来れば、カボ種がいっぱいあるよ~なんちって…^^;

5 ■ハロウィン

りっちーちゃん眠そうですね(^^ゞ
でも。帽子と衣装似合ってますよ♪
それでも、食べ物で目が覚めるのは凄いです!

4 ■お帽子が~

凄くねむねむなのにガンバっておきようとしてますね。
そして良く帽子をかぶってくれましたね。こむぎだといやがるよ。
りっちーちゃん、似合ってますね。そして、こんな可愛い帽子良くありましたね。
ハロウインには落ちないようにお母さんがしてくれるよ。

3 ■ハロハロッ♪

りっちーちゃんかわいいですね~☆
おかーさんが衣装作ったんですか?
ハロウィンモードになっているのに眠ろうとするりっちーちゃん・・・
大人しいとゆーか、ホントおかーさんになついてるんですねっ!!

2 ■かわいーい(≧▽≦)

ハロウィンのお帽子良く似合ってて、りっちーちゃん最高にかわいーい♪♪
いいなぁ~そんな事出来て、
元太は最近、数秒だけ抱っこが出来るようになったの、
タッタカタッタカ走りまわっているので、
とてもじゃないが、帽子を付ける隙なしです、、、(--;)

1 ■そういえば!

もうすぐ、ハローウィンですね。
私、ハローウィンのイベントって一度もやったことないんですよね…(^^;

帽子を被ったリッチーちゃん可愛いですねw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。