off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')


テーマ:
我社畜故に我無し。(›´ω`‹ )








なんか色々書きましたけど少し落ち着いて


もしかして剛さんもある意味社畜だったりしたのかな。。。



スタメンや交代だって監督が独裁で決めてるのかどうかも解らないもんね。
もしかしたらフロントからの圧力とかあったのかも。。。


と やや同情的な考えになっていたのですが






( º言º)チゲーワ



言ってよ。。。。


満男さん出してよ。。。。。



とお腹の底が煮えくり返っているわけですが来季も剛さんの続投が決定されているとのことで。



まーーーーー明らかにフロントの責任逃れの一環でしょうなー。


とはいえ決まったもんは今更どーこーゆうてもひっくり返らんで

オープンスタジアムではせめて これだけ言わせて剛さん!的なコーナー作って
サポーターと剛さんの意見交換会みたいな場を設けて欲しいですね。あとフロントね。


設けた所でフロントっていうか満さんは耳を貸さないのでしょうけどもせめて。(´-ω-`)



ていうか満さん、責任を取る ゆうてましたけどまさか篤人さん召喚でごまかすつもりじゃないですよね?????




はーーーー胃がいたい。




そんな時にはこの方の笑顔。




むーーーーさーーーーーーん!!!!!( ˙▿˙ )/



という訳で月曜日から既にE-1に向けた代表合宿が始まっておりますね。






今回の代表スケジュールはこちら。




リリースされてた割にはSNSなどであまり見学にいったというお話を見かけないので

もしかして見学者いつもより少な目かな???


と期待しつつ




社畜はこの笑顔の為に火曜日午前半休を取って西が丘へ行って参りました!!!!∠( ゚д゚)/





いいお天気だったよーーーー(*´-`)



珍しく最前列が解放されていたので座ってみましたが

目の前にキャメラ隊が右往左往しててちと撮りづらかったり。苦笑





JFA公式インスタさんにもお写真がアップされておりますねー。


わたしらの目の前ではこんな素敵なお写真が撮られておったのですな!!!(°Д°)



今日はランニングとミーティングは比較的手短だったのですが、



なんかこの模造紙ペラペラタイムが面白かった。(。-∀-)



あと




練習終わりによいしょよいしょとゴールを片付けるみんながかわいかった。(*´-`)




バシバシ撮ってきたお写真は旬なうちにアップしたいと思いますー。



って




最後の最後でキャメラのメモリが足らなくなって

1150枚程ほぼほぼむーさんのみを撮り続けていた自分にちょっとひいた。(^q^)




源はずっとランニングの先頭を走ってたなー。






けんともしゅーとさんも元気そうだった!!



ナオは実践を想定したロープレ的なのでいい動きしてましたよー!




大伍の姿も見たかったので 怪我はとても残念でしたが。。。




鹿っ子たち、切り替えてしっかりとクオリティを見せつけてやってほしいと思います!!!∠( ゚д゚)/





という訳で今更ながら E-1に選出された選手たちは



以下23名ですが


GK
東口 順昭 ヒガシグチ マサアキ(ガンバ大阪)
権田 修一 ゴンダ シュウイチ (サガン鳥栖)
中村 航輔 ナカムラ コウスケ(柏レイソル)

DF
山本 脩斗 ヤマモト シュウト(鹿島アントラーズ)*
西 大伍 ニシ ダイゴ(鹿島アントラーズ)
谷口 彰悟 タニグチ ショウゴ(川崎フロンターレ)
車屋 紳太郎 クルマヤ シンタロウ(川崎フロンターレ)
昌子 源 ショウジ ゲン(鹿島アントラーズ)
植田 直通 ウエダ ナオミチ(鹿島アントラーズ)
三浦 弦太 ミウラ ゲンタ(ガンバ大阪)
初瀬 亮 ハツセ リョウ(ガンバ大阪)*

MF
今野 泰幸 コンノ ヤスユキ(ガンバ大阪)
髙萩 洋次郎 タカハギ ヨウジロウ(FC東京)
清武 弘嗣 キヨタケ ヒロシ(セレッソ大阪)
大島 僚太 オオシマ リョウタ(川崎フロンターレ)
三竿 健斗 ミサオ ケント(鹿島アントラーズ)*
井手口 陽介 イデグチ ヨウスケ(ガンバ大阪)

FW
小林 悠 コバヤシ ユウ(川崎フロンターレ)
倉田 秋 クラタ シュウ(ガンバ大阪)
金崎 夢生 カナザキ ムウ(鹿島アントラーズ)
阿部 浩之 アベ ヒロユキ(川崎フロンターレ)*
杉本 健勇 スギモト ケンユウ(セレッソ大阪)
伊東 純也 イトウ ジュンヤ(柏レイソル)*

※「*」は日本代表初選出。



大伍が辞退したことにより

F東から室屋選手と磐田から乳首ドリル川又選手(ほめてます)のなぜか2名が追加招集となっているみたいです。


ムロヤくんは大伍の代わりとして川又さんはなんだろう。勢い??(*´-`)





鹿島からこんなに選出されるのは久しぶりだそうですねーーー。






この時代以来だそうです。


いい時代ですね。(^q^)


この時見ていたかったなーーー。



ちなみにプレイバックW杯的なJFAさんの試みで

過去の代表たちのお写真が次々と上がっており



こんな懐かしいお写真も!!!


ってわたしこの頃もまだサッカーに全く興味なかったなー。





篤人さんも出てますね!

25、新鮮。


この頃はまだ麻也さんは出てなかったんだなー。


そう思うとザックさんが麻也さんを見出だした、てよくわかりますね。






最近めっきり宇宙的な発言が減ったむーさん。


日本に、アジアに そして何よりジッチ監督にそのクオリティを見せつけてやってほしいです!!!!




なに今更。(*´-`)



とりあえず代表選手にとって まず攻略せねばならないポイントは監督、かと思います。


毎回ゆうてますけど 怪我せず!!!

力を出しきって欲しいですね!!!!!





(お写真はJFA公式さん、鹿島アントラーズ公式さんより)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)

*・.Deco.・*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「foot ball。」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。