2012-09-07 02:25:06

▼3連術で毎週万馬券

テーマ:★予想編

予想力UP/小遣い稼ぎ/万馬券GET、目的は何でもOK。競馬で少しだけでも儲けましょう。

---------------------------------------------------------
 使えば分かる全手作業補正の指数

TARGET frontier JVをパワーアップさせましたか?
>>馬場情報&競馬ネタは随時twitter でつぶやき中。
>>競馬記事専用ブログ開設 →読者登録・アメンバー申請お願いします。

---------------------------------------------------------



金曜日になりました。hide指数・チェックコメント・勉強回顧の各種お手続きは15時までとなります。締切のお時間にお気を付け下さい。



勉強回顧重賞検討会開催中)

hide指数&チェックコメント



(12/09/07更新)


▼3連術を使おう
 

 今年は3連単を中心とした馬券の組み立てをしてきました。



 去年までずっと馬連やワイドを中心とした組み立てで結果を残してきたのでなかなか券種を変える事に抵抗があったわけですが今年は思い切ってそこに着手して新たな進化が出来ないか検証中です。とはいえ上半期ですでにいい形での結果が出たので恐る恐る始めた割りにはすでに上半期で安泰になるほどの好結果に驚きました。




 どうやったらバランスよく3連単を当てる事が出来て回収しやすいかを考えた結果が「hide3連術」です。




 バランス = 買い目の点数だったり、レースの絞り方、的中率の保持など




 勉強回顧のコーナーでは3連単を使った「hide3連術」の記事は常に見れるようにしてあります。

 まだ読んでない方は秋競馬突入にあわせて是非読んでさっそく活用してください。





 その記事は3連術の基本スタンスや考え方を中心に解説しています。


 それを基本にしながら今年は1年間そこからの応用や工夫や改正をしながらより良い結果を作っていくという期間にしました。





 予想スタイルを全く変えないまま買い方の工夫をするだけなので馬連をスタンスとしたやり方から狙いが変わるわけではく2着以内が馬券候補だったものを3着以内まで広げてあげるだけです。



 なので3連単にする分だけそれなりにヒモ抜けのリスクはありますが的中率をそこまで極端に落とす事もなく安定して高配当を的中させる事に繋がっています。





 あえて弱点を挙げるならば、どうしてもオッズに左右されてしまうということです。




 馬連の場合は資金配分をしてどの買い目が来ても同じような払い戻しを受けるように設定していましたが、3連単となるとある程度点数を絞ったにしてもオッズにかなりバラつきもあるし、なかなか資金配分はしづらいので大きな配当になれば大きく儲かるが、中途半端な配当だと思ったほど爆発力がないような事もあります。




 それでも馬連で買うよりは大きな回収率が取れますし、大爆発すれば回収率は2000~3000%以上になることも多々あります。




 それらのオッズによる”爆発力の波”が儲けが計算しづらいということでやや弱点にはなりますが、それがいい方に転ぶ時もあるので一長一短で一概に悪いとは言えません。




 何よりも3連単をこれだけ簡単に当てる事が出来るのはやはり馬連やワイドで予想する下地がしっかりとあることが大切です。 予想するときに思考回路を3連単から入るのではなく、馬連やワイドで買いたいと思えるレースかどうかから考えると自然と3連単も簡単にアプローチできます。



 残り4か月も3連術を工夫してさらに強化させつつ高配当もどんどん獲っていきましょう。



重賞検討会 最近の主な的中
[小倉2歳S] 3連単 103,020円的中
[札幌2歳S] 3連単 22,330円的中
[新潟2歳S] 3連複 92,550円的中
[札幌記念] 3連単 10,590円的中



☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。. .。.:*☆♪☆*:.。.



勉強回顧 →2012年も重賞検討会開催

hide指数&チェックコメント
hide指数モーニングレースダウンロード(無料) 更新




■無料マガジンの登録は→こちら

モバイルにも対応しています(*・v・*)


---------------------------------------------------------
▼競馬アイテム
>>チェックコメント&hide指数
>>勉強回顧(重賞検討会実施中!)
>>モバイルサイト <ケータイからはこちら>
>>メルマガ a7000023204@mobile.mag2.com  に空メールで登録可です。

ブログと連携しながら使い方のサポートまでするのはhide指数

お気に入りショップ
---------------------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

hide@勝ち組在籍方法!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。