このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2010-11-17 14:26:07

『さくら心中』

テーマ:ブログ
徳山秀典は・・・ 徳山秀典オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2502_ed.jpg


今日から情報解禁です。



黒髪にして撮影しているのは、

来年1月5日13時30分~
月~金

と放送される

フジテレビ系
『さくら心中』


です(o`Θ´)ノ



笛木優子さんと主演でやらせていただきます。(*´エ`)



昭和の超ピュアな男の子。酒蔵で働く高梨比呂人。



ヒロトはひろとでも全く違う役です…(^∀^)





ありえないくらいの純粋な恋。

しかし、昭和の狭い日常世界では確かに存在するピュアでリアルな純愛。




頑張ってます。





1月5日から、

是非皆さんそんな世界を、



小さな酒蔵の世界の物語を上から、

また、色んな登場人物の心を通して覗き見て、

桜の心を持つ二人の世界、

『さくら心中』の世界をお楽しみに!!



撮影も頑張ります♪




アメーバ徳山秀典プロデュースロングTシャツを限定発売中!!アメーバ

徳山秀典は・・・ 徳山秀典オフィシャルブログ Powered by Ameba

マリア像をモチーフにしたロックテイストのあるデザインがポイントキラキラ

宝石ブルー徳山秀典プロデュースロンT音譜

☆購入ページはコチラ☆

徳山秀典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

493 ■おはようございます。

わーい(≧▼≦)

毎日徳山くんを見れるんですね!
超嬉しい♪

ピュアな男の子…
黒髪の徳山くんにピッタリな役ですね。

年明けが待ち遠しい。

撮影大変だと思いますが頑張ってくださいね!
楽しみにしてます(*´艸`)

494 ■秀さんへ……

こんにちは\(^_^ ) ( ^_^)/

升兄のブログ、拝見しました。
秀さん、花を贈りましたね!本当に綺麗です。(^_^)(^_^)
秀さんって、共演者・スタッフの皆様に本当に優しいですね。
升兄も嬉しかったと思います。
マイフェアレディ・東京公演、千秋楽、完全燃焼してください!!

来年1/5スタートのさくら心中も録画して観ます。秀さんが初主演で、たくさん観れるから嬉しい!
昼ドラの撮影、順調ですか?
風邪に負けないでください!

495 ■楽しみです♪

「さくら心中」主演おめでとうございます。

東海テレビのサイトを覗いてみたら
須藤温子さんと共演なんですね~

『熱血ニセ家族』にはまってた私には
めっちゃ嬉しいです o(^-^)o

撮影もハードだとは思いますが
体調崩さないようがんばってくださいね。

黒髪かっこいいですよ~(o^-')b

496 ■こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

秀クン、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
撮影大変だね!!
楽しくやってるかな?(^-^)
私は今日から大学で実技試験の練習が始まりました(;´д`)
時間制限もあるから緊張で手汗が凄くて薬ビンの蓋とかが滑るぅ(>_<)

でも秀クンはこの寒さの中、撮影頑張ってるから私も逃げずに頑張ります(*`Д´)ノダシャ!!

あ、今日の私のお弁当は(*`Д´)ノダシャ!!弁当だよ(笑)
気合いが入るように作りました(笑)
(*`Д´)ノダシャ!!弁当食べて午後からも頑張るね!!

秀クンも今日1日お仕事頑張ってね☆ъ(*゜ー^)>

497 ■お疲れさまです☆

情報解禁をありがとうございます♪
色んな徳山くんを見れるのが楽しみです☆
応援しています!

498 ■無題

めっちゃ楽しみですo(^-^)o
ピュアな役なんですね(≧∇≦)♪

来年が待ち遠しいです(゜∇゜)☆☆☆

499 ■おめでとうございます

今年1月に空也さんに逢って来年の1月には、又逢えるんですね本当におめでとうございます。嬉しいです。本当に良かったですね。努力は報われる。インディゴのパート2も早く見たいです願いが叶えばいいな~頑張って下さい。空也さんとは違うあなたを見せて下さい。さくら心中万歳頑張れ。

500 ■こんにちは♪

今日も撮影ですよね~

情報貰ってから、色々色々妄想が始まっちゃってますぅ
とっても楽しみで~~~( ´艸`)

サクラの花びらに埋もれてる比呂人さんも、とっても繊細な感じで
この2ショットにドキドキですが、とてもお似合いなんで、
うっとり見てしまいます (〃∇〃)

ハードな撮影が続きますが、体調にお気をつけくださいね
(*`Д´)ノダシャ!!

501 ■無題

秀典さん……………



ドラマ楽しみです。゜・(>_<)・゜。





でも、今はそれよりも(失礼)

大事なことがっ………





大学推薦入試

合格しましたー!!!!!!!!!!!!!



涙がボロボロです(ノ_<。)

502 ■こんにちは♪

『さくら心中』

めちゃめちゃ楽しみにしています♪



今日は雨降ってきちゃったよ~(>_<;)
またまた寒いっ!


風邪ひかないように1日ファイトです♪応援しています♪p(^-^)q

503 ■早く見たい♪

情報解禁ありがとうございます!
『さくら心中』絶対見ます!(^○^)
楽しみにしていますね♪
大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
半そで!風邪ひかなようにね♪

504 ■さくら心中

今日も頑張ってくれているのでしょうか
忙しくゆっくり休養ができないかもしれませんが。頑張ったご褒美を見つけて気持ちだけでもリフレッシュできればいいですよね
今おもえばロケ地に着かないっていってたのも、名古屋birthdayライブも高山で撮影してるからだったんですね
軽はずみに演じないっていう徳山くんが魅力です。頑張って下さい

505 ■楽しみにしてます

昼ドラの撮影はハードだと伺いました。
お体に気をつけてください。
さらに酒好きになりそうな役ですね。

兄貴のさらなるご活躍楽しみにしております。

506 ■こんにちは(゚▽゚)/

情報解禁ありがとう♪

撮影大変だと思うけど、身体にきおつけて頑張ってねo(^-^)o

来年の1月まで待ち遠し~い♪

507 ■おー 昼ドラ

お帰りなさい 昼ドラへ
(*^^*)

また 至福の日々が始まるのねー♪( ̄▽ ̄)ノ″

508 ■だんだん寒くなってきましたが……

夕方になり、だんだん冷え込んできましたね。

大丈夫ですか?

まだ、撮影、お仕事中でしょうか?

多分…そうですよね。

バカな質問ですよね。

すいません。

休みだとついつい、
秀典さんは今頃何を?

と…思ってしまいます
(#^.^#)

今日は、要らない物を
捨てにかかりました。

まずは、洋服から…。

私も…今までの自分を
脱ぎ捨ててみようかな?って。

ハイ!秀典さんの真似しいです。

頑張っております。

では…この後も…
おきばりくださいませ(*⌒▽⌒*)

509 ■おめでとうございます。

秀典さん こんばんは。
撮影お疲れ様です。
空也から1年立ちましたね?
また、戻ってくるなんて、、、ビックに戻ってくるとは嬉しい限りです。
また、録画の日々が始まります。
切ない思いにさせてくださいませ(笑
楽しみにしております♪それでは。

510 ■働く姿

「さくら心中」たのしみです。働いているらしき姿がかっこいいなあ。体調に気をつけて頑張ってくださいなー兄貴!

511 ■楽しみヽ(喜´∀`●

やッたあ-ヽ(*´∀`*)ノ
昼ドラ嬉しい★

毎日のよ-に
テレビで秀典さん
見れる-(/д\*))

撮影頑張って
下さい!!

応援してます
(*´ω`*)

512 ■うれしいです♪

またまた、お昼にお会いできるのですね (@_@)

それも月~金で…。

今からとても楽しみです★

513 ■秀典さん、ふぁいとぉヾ(=^▽^=)ノ

秀典さんは撮影中かなぁ。
今日はまだ寒さが和かな感じだったけど
日が落ちると寒さが厳しいね。
寒がりの秀典さんが心配だなぁ。
今日はね、早朝から仕事だったから
今帰りで一駅歩き中、寒いね。
これから秀典さんに、温かグッズ
良いのが無いか探しに行きます(*`Д´)ノダシャ!
何がいいかなぁ……。
頑張って探すね!
帰ったら、また来ます。
秀典さん、撮影頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ

514 ■楽しみです。

こんばんは、秀典君。一年ぶりですね…。昼ドラ…、いまから楽しみです。
寒い日が続きますが、撮影頑張って下さい。

515 ■嬉しいです(ToT)

昼ドラの撮影は大変だと聞いたことがあります。無事乗り切って、素晴らしい作品に仕上げてください!心から応援してます!!!
主演だなんて…また…益々ドキドキしてしまいます。本当に楽しみです。

516 ■無題

とっても楽しみ(^ー^)

ウレシイデスッッ!!

絶対 録画しまーす☆

517 ■おめでとうございます!

主役ですね!毎日 画面にうつるんですね(o^o^o)
しかも 3ヶ月 月曜から金曜なんですね(T_T)
撮影は 寝るマがない程大変でしょうが インフルエンザ何かにかからないよう 気をつけてください(^^)v

518 ■お疲れちゃんですぅ

hideくん、身体大丈夫かな?
日々なれない現場で 寒い中での撮影大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
私たちファンもhideくんの今の頑張りを心して放送の際は観させて頂きます!

風邪ひかないでねん 頑張れ!秀典!

519 ■無題

キラキラ王子の空也様からガラッと変わりましたね。ドラマ楽しみに待ってます\(^O^)/

520 ■嬉しっ♪♪♪

徳山さんが昼ドラに戻って来る~!のですね♪
インディゴ続編!?ではなかったですが、また違った徳山さんの演技が見れることに嬉しく、楽しみです。

寒い中の撮影、寝不足や体が疲れていると免疫力が↓で細菌・ウイルス等貰いやすくなります。くれぐれも気をつけて下さいね。

ファイティ~ン!
o(^-^)o

521 ■無題

こんばんは。

昼ドラおめでとうございます☆とっても楽しみですo(^-^)o


体調だけには気をつけて、あんまり無理しないで下さいね…


今日も一日ありがとうございました…☆

522 ■念願の昼ドラマ

出演おめでとうござい
ます。
秀典くんよかったですね
(o^-’)bメッチャ楽しみ(笑)

523 ■ビールを短時間でキンキンにする方法

hideくんの好きなキンキンにするには、ティッシュやキッチンペーパーを水で濡らして絞り、ビール缶に巻いて(包んで)冷凍庫に入れて数分でキンキンになります!お試しあれ!
家に帰ったら試してね~(^_^)v

524 ■寒いですね~☆☆☆

昨日は、テレビジ〇ンと新聞を探して右往左往
しかも関西版には載ってなくて本当にテンション↑↓
会社の同僚に、「どうしたん?具合悪いん?ものすごく疲れてるで」と言われる始末
PCで記事を探すことを忘れてて、仕事までに見つけてテンション↑
仕事に差し支えずに済みました(笑)

今日も寒い中、撮影でしょうね。
応援することしかできませんが、役者魂見せて下さい。
どんな役でも受け入れますから…

今日もひたすら応援中なり………し・あ・わ・せ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

525 ■頑張って!

新年早々、秀さんに会えるのね(*´艸`)

毎日HDDに録って観ます!
(リアルタイムで観れるときは、リアルで観るよ♪)

体調崩さないよう、気を付けながら頑張ってください♪
応援してます!

526 ■昼ドラ!!

『さくら心中』主演おめでとうございます(ノ≧∇≦)ノ。゚*'・
情報解禁をとても楽しみに待ってました\(^O^)/ほぼ毎日お昼に徳山さんを見れるなんて嬉しいです(*^^*)
撮影頑張ってください!!応援してます☆

527 ■こんばんわ♪

絶対見ます(≧∇≦)楽しみです!!
頑張ってください

528 ■無題

さくら心中、情報お待ちしてました。

ひろと2人目…楽しみに待ってます(`∇´ゞ

529 ■秀典さん、お疲れさまです。

さくら心中、主演おめでとうございます。
来年、楽しみです。
ピュアな秀典さん。
寒さに負けずがんばってね。

怪我のないように
応援しています。

530 ■おめでとぉー♪

昼ドラの主演、おめでとー♪

これからも、応援しますからねぇ(*^o^*)
元気玉もいっぱい送りまぁす☆.。.:*・°☆.。.:*・°~

あとは、今までの秀典くんと変わらずにいてくれることだけをお願いしちゃうかも♪


それと、お祝いのコメが本当に遅くなってごめんなさい。

531 ■昼ドラに再び!!

遅らばせながら…デスガ
主演おめでとうございま~すヾ(*^∀^*)ノ

毎月~金 見れると思うだけで…(*´艸`)嬉しすぎる♪

脚本家サンのシリーズ『真珠夫人』『牡丹と薔薇』
とドロドロ愛憎劇見てたんで
今度の『さくら心中』はどんな風に展開してくんだろう?って
今から楽しみデス((o(^-^)o))


素晴らしい作品になりますように*+゚.。*(。∪人∪。)*.゚。.+

532 ■遅ればせながら(^-^;

もう更新から2日が経とうとしているなか、コメントしちゃう「遅っっ!!」(-_-;)な私でスミマセン(^-^;もう徳山さんはコメントチェックがお済みかもですね(^-^;ドラマ主演、おめでとうございます!!(^-^)b「さくら心中」楽しみです♪秀友さんが、スポーツ紙の写真送って頂いたので拝見できました♪とても綺麗な「ひろと」さんの写真ですね(^^)dひろとさんが横を向いているのは、想いをよせているのがひろとさん>苗木さんなのかなぁ?なんて、既にいろいろ考えちゃってます(^-^ゞピュアな想いの恋愛模様☆☆ステキですね(*^ー^)ノ♪そんな純粋な想いを持っていたのは…いつかなぁ?…むかーし昔のことじゃったぁ(´-ω-`)ぼうや~って流れてきそうな位です(--;)来年はドラマでたくさん、「ひろとさん」に胸キュンしながら、ドラマの景色も楽しみながら、純愛の世界に浸りたいと思います♪撮影はお忙しく、大変ですが、遠くから空に向かってエール送ってます♪がんばってください!!

533 ■無題

わぁ~☆主演おめでとうございます!
たのしみにしてますo(^-^)o
寒い中での撮影大変でしょうが応援してます!

534 ■黒髪ばんざい

黒髪復活うれしいです。

何気に黒髪バージョンが好きです

535 ■さくら~♪さくら~♪

秀典さぁ~~ん(^-^)/


遅くなってしまいましたが(;_;)



『さくら心中』


☆主演☆
おめでとうございま~す^_^)/▼☆▼\(^_^)♪



ひろとさん!!
頑張って下さいね~(つ´∀`)つ


1月5日から、ひろとさんに毎日逢えるんですね~!!


楽しみにしてますっ(^-^)/♪


撮影など、忙しいと思いますが、風邪などひかないように、体に気をつけて頑張って下さいね~p(^-^)q♪

536 ■こんにちは

ドラマ出演おめでとうございます。ユミンShiとの共演楽しみにしてます。ファイティン☆

537 ■無題

楽しみにしてます!頑張ってくださいね!絶対に見ます!

538 ■無題

遅れてしまいましたが、こんばんは!

黒髪にした理由がやっと情報解禁って感じですね!
『さくら心中』今から楽しみです♪

すごくピュアな男の子の役なんですね。しかも名前は『ひろと』と来ましたか(´∀`*)!
それを踏まえた上で更に楽しみになりました!

撮影頑張ってください(*^ω^*)

539 ■見ます(*´д`*)

また、昼ドラですね(^-^)


これゎ絶対
見なければ(。・_・。)ノ

540 ■秀ちゃん、おめでと~!!

秀ちゃん、「さくら心中」への出演決定おめでと~
とーっても嬉しいです\(^_^)/

けど、悲しい事に・・・・・この日から、新学期が始まりそうなんです↓↓
だから、決めたの!!!
実際に、テレビでは、見れないのは悲しいけど、youtubeで、毎日欠かさずに見るようにするって。


毎日の楽しみにしてるから、撮影頑張ってね♡♡♡
応援してます(=⌒▽⌒=)


だんだん、寒くなってきたから体に気を付けて!!

541 ■昼の連ドラ主演おめでとうございます

あにぃ~ご無沙汰してます。
遅くなりましたが、連続ドラマ主演おめでとうございます。
ピュアな恋愛ドラマでしかも名前は『ヒロト』だなんてゴーオンジャー時代の大翔を思い出してしまいました(照笑)
絶対にドラマ見ますので撮影頑張って下さいね!

542 ■無題

エムグラ(DVD)見ました。
黒髪の秀くん、さくら心中の撮影の合間かな。
記事の中に役のために少しふっくらさせている、ってありましたがいつも役によってガラリと変わる秀くんの高梨比呂人、とても楽しみです。
1月が待ち遠しいです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み