May 29, 2011

すごい雨の中

テーマ:ソフトテニス
photo:01



すごい天気の中なんとか優勝キラキラ



初めての体験でした...



強い雨の中でなら何度かありますが、水たまりがある中でやったのは初めてでした雨



ウェアはビッショリ、靴の中はぐちょぐちょガーン



予報を見て着替えはたくさん準備していたので良かったです。




今回の天気は我々に少し有利だったかなひらめき電球空中なんで目





なんにしてもなかなかない貴重な体験でしたかお






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ヒデさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■Re:Re:無題

>ヒデさん

とはいえ、優勝!さすがです!!

22 ■無題

雨の中お疲れ様です^^

そしておめでとーございます^^

21 ■Re:おつかれさまです☆

>あ-さん
お疲れ様でした。
難しい試合でしたね・・・

20 ■Re:無題

>KAORIさん
ありがとうございます!!!

19 ■Re:無題

>せっきーさん
でもうまい人はしっかり打ってきますね!!

18 ■Re:おめでとうございます♪

>岡山県 ヒデキさん
その通りですね・・・
大変そうでした。

17 ■Re:優勝おめでとう

>のりぴーさん
次も頑張ります!!!

16 ■Re:無題

>ソフテニさん
そのようでした・・・

15 ■Re:優勝おめでとう

>名古屋角田さん
さすがです!その通りです!!

14 ■Re:無題

>犬太郎さん
ありがとうございます!!!

13 ■Re:\(^o^)/

>ぎんさん
お疲れ。惜しかったな!!

12 ■Re:おめでとう!

>HIROさん
ありがとうございます!!!

11 ■おつかれさまです☆

優勝おめでとうございます☆

この2日間ホント
雨が辛かったですね(T_T)

うちのチームの男子は
水溜まりに泣きました(;_;)


風邪を引かないよう
気をつけてくださいね(*^^*)

10 ■無題

優勝おめでとうございます!!

9 ■おめでとう!

優勝おめでとう!!

8 ■無題

優勝おめでとうございます!!!

こんな強い雨の中でもやっていたんですね!!
凄く心配でした(T-T)


相手もあまりストロークが打てなかったのでは(°Д°)

流石ダブルフォワードです☆

7 ■おめでとうございます♪

優勝、おめでとうございます♪

どしゃ降りの中での試合、僕も経験ありますが、選手も大変ですが、審判も大変ですよね…(笑)


風邪、ひかないでくださいね~

6 ■優勝おめでとう

すごい雨の中で大変だったとおもいますが、優勝おめでとうございます。

空中戦で上手く戦えたのでしょうね。

風邪を引かないようお気を付けて。

東日本でも、活躍されることを期待しています。

5 ■無題

優勝おめでとうございます!

水溜りのなかやってたんですか!

ノーバウンドで処理する篠原選手たちにとってはやっぱり有利なんですね。

4 ■無題

凄いですね!!

雨の中でも崩れないなんて!

暖かいモノを食べてゆっくり休んでくださいね。

3 ■優勝おめでとう

名古屋の角田です。優勝おめでとう。ダブルフォワードで雨中ではより一層強さが発揮できましたね。

2 ■無題

優勝おめでとう
ございますヾ(^▽^)ノ

すごいですね☆ミ

1 ■\(^o^)/

優勝おめでとうございます\(^o^)/!



雨の強いなか
お疲れさまです♪

これからも
応援してます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。