梅田
リーマンヒデです。Long time no see !
すっかりご無沙汰してますが、僕は元気です!(^-^)/
GWも終わり新たなミッションにも本格的に着手![]()
この数週間仕事ばかりで実はあまりリフレッシュできてません 苦笑
ゴルフスクールには入会しました
これがまた思うように飛ばへんさかいまたストレス 笑
ここ最近考える事が多く、苦悩してるとでも言うのか.....
でもこういう時こそ考えて行動するから、成長できる!と自分に言い聞かせています。
身長はこれ以上伸びひんけど、サラリーマンとしてはまだまだ成長しないと!
今日は終日大阪で打ち合わせ。
大阪に住んでいれば当たり前の景色も最近は東京中心に活動をしているので
大阪駅近郊の景色には毎回驚かされる。
エスカレーターは右に立つのがやはり自分には自然だ 笑
海外から来日した取引先とリッツで待ち合わせ。
このホテルなら英語で挨拶を交わしても恥ずかしくない。
20代の頃関空に外国人をPick Upしに行き、英語のニックネームでHi Hellyと
呼ばれた時には恥ずかしい思いをした。
テルマエ・ロマエのメンバーくらい彫りが深かったら英語のニックネームも似合うんやろうけど 笑
夜はこちらの取引先と合流し、クジラのベーコンを食べましたよ(^-^)/
帰省中なら実家の京都に戻るけど、今日は梅田に泊まっています。
それにしても百貨店増えたよなぁ~
帰りはハービスにあるベルギービールの店で軽く一杯![]()
今日から18日まで出張が続くけど、また次の都市からブログを発信します!
リーマンヒデ from Osaka









