おはよ→ございます(*^▽^*)


今日は幼稚園行事があります。。
少し気が重くなる行事なので 気合いいれて挑んできたいと思います(๑òωó๑)و


さて。。
久々セリアに行きました♪♪
新商品もたくさんで 長居してしまった(=◇=;)

マイクロファイバーのタオルは柄違いで何度もりピしているもので 今回はボーダーピンクにしました(*^▽^*)

同じマイクロファイバーのシロクマがセリアで☆柄がキャンドゥのもの
100均やのにちゃんと吸水性もあって りピ㊥
セリアもキャンドゥもサイズ質感共に同じな気がします❣❣

それからこれ!!
少し前に話題なっていた収納ケースお試しで2つ買いましたがやっぱりいい(≧ω≦)b

奥の右側2つがセリアのものです
IKEAのジッパーを入れましたが 取りやすい♪♪
頻度の高いものは使いやすいのが1番ですね( ̄▽ ̄;)
手前のナイロン袋もSサイズ買って入れようかな♡

大理石柄のケースはmon・o・toneさんのものです♡
おしゃれでかわいくて 愛用しています(*´꒳`*)

大理石柄見つけられませんでした(゜ロ゜;
同じものの monotoneバージョン♡

カー用品もかっこいい✧
これからのマストアイテムですよね❣❣

あとはアウトドア用品で見つけたカトラリー
園ママさんたちが来てくれると足りないときがあったので monotoneではないけど 来客用に買い足しました(丿 ̄ο ̄)丿
金属系は我が家はNGなので 木製かプラばかり。。
クチポールとか憧れるんですけどね~

まだまだ気になるものはありましたが グッと我慢で帰りました(笑)


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



お一人様安眠タイムしてましたฅ(^・ω・^)ฅ
つられて眠くなる私(´๑ーɞー๑)Zzz...

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村