Instagramやってます→☆☆

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ 


おはよ→ございます(-^□^-)

今週はいいお天気スタート♪♪

ほどほどに予定もある週なので ほどよく息抜きしていこうと思います☆


➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕


さて。。
何年も前に作ったラダーラック☆

いろんなところで使われて 今はちびの支度スペースになっています(*^▽^*)

※幼稚園の特定を防ぐために一部モノクロ加工しています。。
こんな感じで寝室の壁につけてあります(-^□^-)

たくさん 仕切りがあるのでちーの使いやすいように ランドセル以外はどこでも動かせる仕様です☆

IKEAのしっぽフックがかわいすぎて また欲しい♡♡
そうしたらフックが動かせなくなるんですけどね( ̄▽ ̄;)
でも欲しいなぁ(〃▽〃)

あとはキャンドゥのアイアンフック(白)を使っています♪♪
げっ!!塗装剥げてた(´⊙ω⊙`)
このフックのマットな感じがお気に入りなんです♡
黒探しに行こうかな(¯―¯٥)


寝る前には 次の日の服もちーに用意してもらっています(-^□^-)
これでなにかとバタバタな朝もスムーズです(≧ω≦)b

身支度は出来る限り自分でやってもらいたいので 目で見て分かる収納がいいみたい☆
ラダーも活用方法が多くて 場所を変えながら使い続けています(✽˙ω˙✽)


にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*
にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ




工作に夢中なちーに相手にしてもらえず ふて寝するソナさん(笑)
ちーが好きすぎて 工作に焼きもち焼くにゃんこでしたฅ(^・ω・^)ฅ


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村



AD