☆ぁる日みかんの㊥から…☆

息子кuпのコト♡大好きなィンテリアのことを少しずつ載せてます★


テーマ:

おはよ→ございます照れ

金曜日ですね~ルンルン早いなぁ。。


さて。。
昨日記事にした*IKEA・トロファスト*
早速ちーのトミカを片付けました!!


見た目にも分かりやすくするために トミカのカタログの一部をチョキチョキ✂
キャンドゥで買っていた黒いカードに貼りました☆

これでどこになにがあるか 分かりやすくなったかな(*´꒳`*)
トミカは種類別に3つにわけています☆

中はダイソーの仕切りをいれて。。
縦収納にしています♬
見やすくて取りやすいらしいです(笑)

道路はダイソーのスクエアボックスに。。
カタログを切ったものとクレヨンで絵を描いて(下手なのはスルーww)
ちーに分ければいいので 確認❣❣

どれもわかってくれたので これでいくことにしました口笛

すっきり✨

あとはおもちゃ箱の枠を作り替える予定なので どーなるかなぁ♬

なかなかおもちゃ収納が決まらず手を変え品を変え💦💦
いつもみなさんの収納を参考にさせていただいていますお願い


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納
にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





ちーが幼稚園の間 マッタリ過ごす私たち(笑)
毛繕いついでに 手の掃除もしてもらえました(-^□^-)


にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゅぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。