☆ぁる日みかんの㊥から…☆

息子кuпのコト♡大好きなィンテリアのことを少しずつ載せてます★


テーマ:


おはよ→ございますおねがい

今日から給食スタートで やっと日中もゆっくりする時間が持てるようになります照れ
午前保育 長かったなぁ。。


➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕


さて❣❣
園ママさんが関西方面のIKEAに行かれるということで 今回もお遣いをお願いしました(*´꒳`*)

このサイズの白を4コ

あとこれも初めてお願いしてみました(*^▽^*)
たくさん入って店頭では299円だとか♬

そしてトロファスト キターー!!
真っ白がいい(≧ω≦)b

ダイソーのスクエアボックスと並べてもあまり違和感ありません(∩´∀`∩)

トロファストに変えるまで ニトリのカラボシリーズを使っていましたが トミカ収納となると あまりむいてなかったようで……
度々ちーからクレームが入っていました( ̄▽ ̄;)


ワイドなのでたくさん入っていいかなとおもったんですが 蓋が内側に窪んでいるタイプで うちの収納の仕方だとトミカが当たって蓋が閉まらないというガーン

写真は裏返しています。。

こんな感じでかなり窪んでいます💦
そしてワイドになると意外と開けにくい( ̄▽ ̄;)

ということで 別のところで使われることになりましたニヤリ

トロファストの方が作りがしっかりしていて やっぱりいいですね(≧ω≦)b
少々じゃ割れない気がします(笑)


にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納
にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン



朝から元気なちびーず(笑)
じゃれあいが激しいお二人です( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす


最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ゅぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。