おはよ→ございます(-^□^-)


楽天SS始まってますね~♬
今回は参加しないと思っていましたが やっぱり少しポチしてしまいました( ̄▽ ̄;)






どーしても気になって気になって。。
ホワイトは相変わらず入荷なしなので↓↓
第2希望のブラックを1枚ポチしました(*´꒳`*)

それから……
ボタニスト ボディソープ(モイスト)


ボタニスト ボディミルク(モイスト)




500円オフクーポンを使ったので お得に買えました(≧ω≦)b

シャンプーもボタニストなので 統一出来てよかった☆
子供も使えるのが嬉しいです♬
もちろん ちーも ボタニストシャンプー&コンディショナー(笑)

体にも合うといいなぁ(*^▽^*)



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕➕

先週 園ママさん家のランチ会に誘ってもらって行って来ました♬



めっちゃ美味しかった変わり種お好み焼き♡♡
『焼きトマト』と『とろとろチーズ』が堪らなく絶品でした♡
作り方教えてもらったので 家でもやろう❣❣



にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう


ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃



ソナさんくつろぎモード( ̄▽ ̄;)
クッションと膝のハーフ&ハーフです。。
ソナさんあるある(苦笑)




トラコミュ
猫と暮らす





最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村