おはよ→ございますカナヘイ花


ずっと気になっていた我が家のBed Roomのブラウンのカーペット……

使い回し写真ごめんなさい……
こんな感じのブラウンでした。。

少しずつですがモノトーン化していくにつれ 気になってくるブラウン感あんぐりうさぎ


気になっていたこのカーペットが近くのHCにもあって 即決しました(笑)




部屋を空っぽにして掃除して カーペット敷き変えて……


いきなり完成♡
グレーのカーペットにチェンジカナヘイきらきら

少し前のブログから登場していましたが 気づいた方は いたのかな……(✽˙ω˙✽)

やっぱりこっちのが断然落ち着きますネつながるうさぎ
そしてソナさんの足にも優しいのがポイントでした❣❣

畳の部屋なのでピン止め作業しましたカナヘイ花
一般的なカーペットピンはソナさんが抜いてしまうので 我が家では釘のような小さいピンを使っていますショックなうさぎ


DAISOの壁掛けキッドに入っているものですカナヘイうさぎ


結構大掛かりな作業でしたが 楽しかった~カナヘイきらきら

ちーと選んだラグだったので ちー本人もとっても喜んでくれましたカナヘイ花


ラグが新しくなると気になるのは……
ちーのおもちゃコーナー( ̄▽ ̄;)

気になっているのは9枚扉の白です。
でも現実問題きっと収まらないショックなうさぎカナヘイびっくり


これでもきっと収まらない(╥ω╥`)
トロファスト 憧れるなぁ……カナヘイハート

なかなか理想がないので だぁりんが作るみたいです(笑)
いつになるかなぁ……♬♬

理想のお部屋はまだ遥か彼方ですが 床が変わるとかなり気分も変わりましたつながるうさぎ



にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア
にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ シンプルかわいい収納・片付けへ
シンプルかわいい収納・片付け




このカーペットが気に入っているソナさん
いつもはベッドなのに いまではカーペットで日がなゴロゴロしていますカナヘイ花

そういう気候になってきたのか。。
カーペットがきもちいいのか……
分かりませんが 気に入ってもらえてよかったです♬




トラコミュ
猫と暮らす



最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村