おはよ→ございます(*^▽^*)


週末大雪……


階段なくなりました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


とりあえず雪かき後の雪だるまてへぺろうさぎ
みなさんのところは大丈夫でしたか??

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2


さて。。
先週のお買い物マラソンで少しだけポチしました(-^□^-)

まずは。。


おしゃれなパッケージと コーヒーの香りが決め手になった フレグランスです♡

ジェルエアーフレッシュナー
Cleanerフレグランスチップ
エアーフレッシュナー

どれも『LATTE MOCHA』です(*´꒳`*)
甘い香りにほんのりコーヒー♡

これはリピ決定❣❣

フレグランスジェルは2個買ったのでリビングと寝室に置きました☆


朝写真撮ったら夕方みたいな雰囲気がΣ( ̄ロ ̄lll)
これは朝のリビングです(笑)

掃除機に吸わせるフレグランスチップも掃除するたびに いい匂いがして 家事のテンションも上がります♬♬

エアーフレッシュナーはまだ未開封です。。
車用はいつも使っている物のストックがあるので 押し入れとかに使ってもよさそうかな。。


寝室においたジェルは寝るときにふんわり香って安眠効果がありましたカナヘイハート(個人の感想です!!)


他にも買ったものがありますが また記事にさせてくださいカナヘイきらきら



にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア







あまりにも雪が降ったので 雪かきしたあとにソナさんを連れてきただぁりん(笑)
ソナさん初めての雪でした♡

意外と雪好きみたいで しばらく雪で遊んでました(笑)
といっても お部屋に雪を持ち込んで……デス(≧ω≦)b





トラコミュ
猫と暮らす





最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
みなさんの『いいね』が更新の励みになっています
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村