おはよ→ございます(*^▽^*)


週末は幼稚園ママさん家にお邪魔してわいわいさせていただきました♪
ちーも久しぶりのお友達に テンション上げ上げ(笑)

お盆休みを挟んだくらいで毎週会っていたんですが それでもお喋りも弾んだ母達でした☆


…………………きりとり…………………

さて。。
行きつけの地元の美容室でディスプレイされていた かわいいドールフック♡
めちゃめちゃかわいくて 欲しいって思って 店長さんにメーカーを教えてもらい GETしました❣❣



大好きなUmbraのBUDDY HOOK
白・黒・カラフルとありましたが 真っ黒をチョイスしましたヾ(≧∇≦)


見た目こんなにかわいいのにお値段はさほどかわいくない…Σ( ̄ロ ̄lll)

でもだぁりんがプレゼントしてくれると言ってくれたので 甘えてしまいました♡

3つ1セットです❣

フックですが オブジェとして(笑)


こんな風にしたり…


こんな風にしたり(笑)


こんなことしてみたり♬♬

大人インテリア(*´꒳`*)

いろいろ遊べそうで しかも実はフックなので 物も掛けられる(๓´罒`๓)♪
とっても嬉しいプレゼントでした☆


ちーもお気に入りで 時々外してトミカと遊んでいたりします(笑)

Umbra・BUDDYはシリーズ展開していてどれもかわいい♡
我が家にはウィンドウワイパーがありますが 他のも気になるなぁ~☆




にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア
にほんブログ村テーマ 賃貸インテリアへ
賃貸インテリア





寝室に移動するとソナもやってきて…


リビングに移動するとまたやってきて…

1人はお嫌いなソナさんです(∩´∀`∩)
かわいいなぁ♡





トラコミュ
猫と暮らす





最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村