おはよ→ございます(*^▽^*)



夏休みが始まってはや2週間…
幼稚園ママさんや お友達のお陰で時間をもて余すことなく過ごせています♬♬
ありがたや~(ー人ー)

そんな今日は幼稚園ママさん宅でたこパに呼ばれています❣

5家族14人が集まる一大イベント
みなさん持ちよりしたり いろいろです☆
うちは備品係になりました。。


関係ないものもありますが(笑)

紙皿&紙コップをセリアで調達(≧ω≦)b
クラフトが好きなので白色のものは買いませんでした( *´艸`)

ちびっこがいるので 深い物の方がよかったかなぁ↓↓
なんて思ったりもしますが 数に負けた~

こんなにかわいい紙皿が10Pで108円♡
2セット買いました❣❣
子供たちやママさん達にはデザインなんて“関係ねぇ~”だと思うのでのただの自己満( ̄▽ ̄;)アハ


紙コップ 20Pで108円もありがたい☆
人数が集まると100均の偉大さが身に染みます(*´꒳`*)


わいわいガヤガヤ 賑やかな1日間違いなしです(*^▽^*)



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ




出張三昧のだぁりんから 先週お土産で貰ったもの❣

BAPE のムック本です♡

とくにこのマイロが大好きで ハマっていた時期がありました(〃▽〃)

だぁりんは付録の『親子バッグ』に釣られたみたい(笑)
しかもちーの大好きな恐竜で黄色カラーヾ(≧∇≦)

小さな方はちーにプレゼントして 買い物のときに母子いっしょに使っています♡
ちーはおやつ専門です(๑ˊᗜˋ๑)

だぁりんがムック本とか珍しすぎて なんか下心があるのかと詮索してしまった日でした( ̄▽ ̄;)
ただ純粋に買ってきてくれただけだったので 平謝りでした(苦笑)




にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *









甘えん坊モードに拍車がかかるそなさん(=◇=;)

最近思う…
この子に1泊でもお留守番は無理だなと…
数時間でこれなので 一晩になったら(((;꒪ꈊ꒪;)))







トラコミュ
猫と暮らす





最後まで読んでいただきありがとうございます❣❣
『みたよ』の代わりにポチしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村