頑張るのさじ加減 | 【岡山市東区】オーガニックフェイシャルエステ~30代からの癒し

【岡山市東区】オーガニックフェイシャルエステ~30代からの癒し

~自宅フェイシャル・ボディエステ~
「自分らしく生きる」輝く女性のための
体の声を聞く特別な時間
精一杯頑張るアラサー世代の
子育てのイライラ解消できる安らぎの空間
ほっと一息つきませんか?

岡山市東区子連れ歓迎エステ
ルリアンの田中ともみですカナヘイうさぎ


ありがたいことによく
『頑張ってるねー!』

と言って頂けます。





が、




私自身、あまり頑張ってる感はなく(笑)

今年小学生の専門部長やってても、あんまり頑張ってる感じもないけど、しょっちゅう学校行ってますが(笑)



むしろやっと肩の力をいい感じに抜けてきたなぁ、と感じていますニコニコ



お客様は優しいし素敵な方ばかりだし、
来店される赤ちゃんはみんな可愛いし、
我が子は相変わらず笑わせてくれるし(笑)







お伝えしたい事を誠実にお伝えし
お客様の悩み解決のために全力で施術する

それだけてへぺろうさぎ

家族の時間もちゃんと作る
私が幸せじゃなかったらお客様を幸せに出来ないからおねがい

完璧な人間でもないからお客様に救われたり悩みを聞いて頂く事だってある。
人生の先輩もたくさんいらっしゃるからそこは頼っちゃうチュー

まだまだ人生ひよっこの私ですが、肌に関してはプロなのでお任せあれ気合いピスケ


3人育児のご相談もどうぞ。
まだ駆け出しですが(笑)
それなりに悩みを乗り越えたりもしてます。
私の人生をかけて引き出し出してくルリアンですちゅー

そんな何気ない会話もさらけ出すから頑張ってる感あるのかな?(笑)

でもそれが田中ともみですゲラゲラ