こんばんは、なおっちです☆

今日はPTAの講演会に参加して来ました。

去年は高野優さんの講演会でとっても楽しかったのですが

今回はイマイチでした汗

 

これも趣味趣向によるものだけど

子育ての話って先輩ママに聞きたいと思っちゃうのは私だけですかね。

育メンなるものが増えている昨今ですが

私の周りにはまだそれほどいないので(笑)

 

娘たちを預けた幼稚園の保母さんも

先輩ママさんがいたから決めた園でした。

出産、育児経験のある方の言葉って

スーッと入ってくるんですよね。これこそ経験という宝じゃないのかな。

 

 

さあて、明日は大和駅前ミニショップです!

消しゴムハンコ講座、桜のカード占いもありますよ☆

『酉はんこで、年賀状を作ろう♪』
来年の干支「酉」のはんこを彫って、年賀状を作ります♪
ぷくぷく盛り上がるエンボス加工もお楽しみいただけます。
11/30(水)10:30-12:30
場所:スカイビル5階(大和駅)費用:2,000円
11/30(水)13:00-15:00
場所:スカイビル5階(大和駅)費用:500円(別途希望者にはストラップ500円でお譲り)
ママプロ講座 パワーストーンオラクル占い(大和駅前ショップ)

 

 

              

【お教室&ワークショップをお探しの方はこちら 】

12月9日(金)フラワーしめ縄づくり(緑園都市相鉄不動産内)

12月14日(水)AM消しゴムはんこ講座(大和駅前ショップ)
        AM「オルゴナイト作り体験」(大和駅前ショップ)
         PM ママプロ講座「アロマストーン講座」(大和駅前ショップ)
12月19日(月)コットンパールのネックレス作り(緑園都市相鉄不動産内)
1月24日(火)がまぐち立体ケース作り(緑園都市相鉄不動産内)
時間などの詳細およびお問い合わせ先の一覧はこちら