me time. ちょうどいいサイズのマグボトル

2015-03-28 16:29:07
テーマ:[27] オハナシ
好きなものに囲まれて過ごす豊かさや、忙しい時ほど時間を大切にしてほしいから

【27.Allen me time.】

シンプルで心が豊かになる生活をするなら、自分にとってのお気に入りを選ぶ

そんなミニマルな在り方を、いろいろなデザイナーさんとコラボレーションして提案していこうと思っています


そして4月に発売されるのは


message in a bottle


小さな頃にガラス瓶にお手紙を入れて海に流して遊んだり、風船にお手紙つけて飛ばしたり


知らない場所から流れて来たり、風船についた手紙を受け取ってワクワクしたことない?


そんな風に27.Allenはこの春からもいろんなメッセージを流すことになります


そのメッセージがあなたの毎日に寄り添い素敵な毎日を運びますように…



これね。。。


私自身すっごーーーく創りたかったので楽しみにしています


いろんなサイズを実験して持ち運びが苦にならない200ml


お出かけ先で温かいまま飲み干せ、出先でちゃちゃっと洗ってお茶やコーヒーを移し替えていつでもあったかくお茶できるので、私はこのサイズをヘビロテしていたのでこのサイズにしました


そんなメッセージが込められたマグボトルは2種類 WhiteとBlack



White 【ENJOY!】

{9FAB28C7-E1AA-4272-856E-2BA84EA28429:01}



ENJOYは楽しむの他に
あるものを受け自分のものにする
自分のものとし楽しむという意味があります

アナタの心を開くTHE KEYはアナタ自身が持っているというメッセージが込められたWhite bottle


Black 【Hunch.】


{7FB36C6F-C1B2-4128-9E92-8D5EBA3D8B78:01}


虫の知らせ、予感、直感という意味があります

飲むときにボトルを傾けるとHunch.と読めるようにデザインされています
きっとあなたの周りの誰かが【Hunch.】を受け取ってくれるはず

そして表裏を交互に見るとHunch【!】が隠されている遊び心のあるBlack bottle


2つとも、お気に入りの予感...

































AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

『水に流す』という言葉があるように、
長谷川浩司さん
水には見ているだけで嫌なことを吹き飛ばしてしまう力がある。

産経新聞 25頁
森林セラピー体験
平成27年3月27日

1つ目:「一心行の大桜」
2つ目:「前原の一本桜」
3つ目:「熊本城」

沈みきった空気蹴飛ばして♪
「Turn Round」
前を向けばいいよねーWOW~♪

前田
深層心理の中で白と黒♪
ゆかさん

ぱすぽ☆
肉食
『One World』

歌詞カード
ピンク・レディー
「WANTED!!」

『星の王子さま』言ったの♪
「ピンクのパラシュート」
大事なものは目に見えないって♪

変わらず 続いてく 「With XXXX」♪
apprivoiser
14曲目

Pコード入力
9999
音声認識予約

セブン
442-609
イレブン

平成27年7月11日
みほさんは絆を作ります(^_^)
41歳

2 ■無題

made in Cだと、可愛くても買わないかな。

1 ■おおー!

カタチになってしまいましたね*\(^o^)/*
白は白湯、黒は珈琲…うーん紅茶?
どーしよー(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しい♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み