numero1-9/27 master number 数字シリーズ⇒ 11・22・33

2014-11-16 19:18:35
テーマ:27.Allen
27.Allenの数字シリーズはカバラ数秘術という自分が生まれ持った数字の意味や数字本来の意味をもとに数字1つ1つが違うデザインになっているネックレス


誕生石をつけたり、お手持ちのネックレスに加えて付けたりできるチャームは、オーダーされた方のメッセージを見ていると、創ってよかったぁって思うシリーズです


パートナーや、子供の数字と自分のお誕生日石をつけたり、好きな数字の意味を組み合わせたり、いろいろと広がりがあるんだなぁと、予想外の組み合わせなどに


ナルホド!ってなる、笑


numero1-9/27



__ 1.JPG__ 1.JPG


数字の意味についてはコチラ⇒

numero1-9/27



マスターナンバー 

11・22・33

ちょっと冬眠してましたが、今年の冬から発売になります

__.JPG


周りに刻まれているメッセージはそれぞれ違います

11⇒Open your 27door! There is always light behind the clouds...
(理想と鋭い直感を大切に、雲の上にはいつも光が射しています...)
   
   理想を描き、理想に生き純粋なエネルギーを持つ数字

22⇒Whenever life takes you may happiness follow.
(あなたがどこにいようと幸せがついてきますように)

   どんなことも克服し自信を培い成長していく数字

33⇒Joy to the 27world !!! Feel your 27 place in your life.
(あなたの毎日に理想や直感を感じてあなたの人生を歓んで)

   世界そのものを生きる喜びと愛で見つめる数字


自分の数字の出し方は、生年月日を足して1ケタの数字をだしてみてね


1974年7月11日なら


1+9+7+4+7+1+1=75

7+5=12

1+2=3

私は3な人です→

ね?統計学なんだけど、ちょっとおもしろいでしょ?


みんなは何番だったかな?


もし足している途中で、11・22・33の数字がでたらそこでストップ


マスターナンバーを持つ人となります


11の人⇒

22の人⇒

33の人⇒


11の人は2も参考に、22の人は4も参考に、33の人は6も参考にしてくださいね


このチャームを創るにあたり数秘術鑑定していただいた宇宙数秘術さんのホームページをリンクさせていただきました


numero1-9/27 +Master number 11・22・33

18K ¥20,520   SV925 ¥12,520
お問い合わせはコチラ⇒contact




松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2014
12月17日~25日 27.Allenも参加シマス



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

12頁
『Big Bird press』2014.10-12
『三国志演義』

箱崎みどりの
Listen to HANEDA
Vol.7

花原緑の
Happy
Trip

1984
11
18

33回目で止めた♪
奥田民生さん
「103」

『30』
明日晴れたら釣りだ♪
「コーヒー」

日笠麗奈さん
それ755見てないと伝わらないやつ~
竹中夏海さん

4より
「11曲目の次はサニーパンです(^_^)」

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース