[OPEN SESAME!] 幸せはアナタの掌に

2012-11-23 11:38:21
テーマ:27.Allen
私の好きな童話モーリスメーテルリンク作の[青い鳥]


仲良しの兄弟・チルチルとミチルが夢の中で、過去や未来の国に幸福の象徴である[青い鳥]を探す旅に出ます

いろんな困難がふりかかった大変な旅を終えて感じたのは、青い鳥は自分たちに最も近い鳥かごの中にあったという物語


[幸せは身近にある]というメッセージか込められているんですよ


ちょっと前にこのテーマでお話を書いてみました


お時間あれば⇒白い鳥と青い鳥



みんなの中にある幸せってなんだろう?



[いろんな欲しい、求める]って人間だものあると思います


そしてそれをモチベーションにしたり、実りをオスソワケし合うことも大切


ニンジン、頑張ったご褒美とかね


でも、このチルチルミチルのように、根底にこの気づきがあればきっと、もっと毎日がリラックスしてすごせるような気がします



HAPPINESS IS MAKING THE 27 BOUQUET FROM THE FLOWERS AROUND YOU.



27.Allenの27の数字には理想主義とか鋭い直感とかの意味があります



【ちっちゃな幸せでもいっぱい集めれば花束になるよ】って意味



そんなメッセージを込めて指輪とお揃いのバングルを創りました




OPEN SESAME!



$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG



K18、Silver、Brass (18Kコーティング)のものを検討中です


クリスマスに向けて考え中です


お楽しみに





27.Allen

☆松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2012 ☆
2012.Dec.19wed~25tue
1F Space of Ginza


27.Allen
お問合せ⇒contact@27allen.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース