27.Allen 【Blanc neige】一粒クリスタル

2012-11-07 23:27:41
テーマ:27.Allen
こんばんは



少しづつ、窓から色を変える景色楽しんでますか?



最近は、樹々のオスソワケを鳥がおいしそうについばんでいますね



photo:02





そして、もうすぐ街中が笑うような冬がやってきます



小さい頃から雪が大好きで、今でも雪の日の朝なんかは、ワクワクしすぎてナゼか早く起きてしまって散歩に出かけるのが好きだ



全てを夢のように美しく白く染めてしまう、そんな雪の結晶のような、キレイなキレイな天然石のネックレスがつくりたかった



今年の課題は天然石にそのままチェーンを通したいという


願望そして野望


何個も何個も天然石を割った末


ん~…



こりゃ専門職の方を頼らないと破産するな…ということで試行錯誤してできました


27.Allen 【Blanc neige】


photo:03




白い雪


デコルテをキレイに見せてくれるように、光を集めてくれる16mm×8mmの大きいクリスタルにベネチェーンをそのまま通しました



51cmで46cmの所にアジャスターがついています



後ろから見るとチャームがタランと垂直に垂れて後ろ姿もキレイなんですよ



ニンマリ



冬の準備は着々と進んでいます…



よい夢を…



27.Allen

☆松屋銀座クリスマスアクセサリーズ2012 ☆
2012.Dec.19wed~25tue
1F Space of Ginza


27.Allen
お問合せ⇒contact@27allen.com












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Platinum Stone

私も毎年厳冬の季節に北海道へ行くほど
雪は好きですが、童話もまた雪に因んだ
ストーリーが多いですね。
今年も松屋に遊びに行かせていただきますが
透明の天然石、プラチナの様にキラキラ
してそうな…今年のミッションに
検討させて頂きますね♪
今年の冬は今まで以上にアグレッシブに
挑んで行きたいな♪

2 ■楽しみ♪

松屋、楽しみです。
去年も見に行って、心に栄養をもらって帰りました。今年はみほさんに会えるといいな♪

1 ■あはは♪

みほちゃん自分で穴開けようと思ったの?!
私もあるし、やった!

でも、アレン様程大きいブランド、自分でやりなさんな(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース