数字が持つ意味・numero1-9/27 

2012-09-16 15:07:42
テーマ:27.Allen
数字のチャームを創りたくていろいろ調べてたら、みんなが生まれた時から持ってる数字があるって知ってますか?


1から9までの数字


調べたらどんどん楽しくなって、それぞれ個性があるので、一つ一つ違うデザインになんて言ったらとまんなくなってやっとできた


numero1-9/27


こうなりたい!っていう数字の意味で選ぶか(下に書いておきます)、自分の誕生数で選ぶか、はたまたラッキーナンバーにするか


いわば、ゴハンにする?お風呂にする?それともアタシ?的にネリネリ考えられて楽しいシリーズです


$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG


18K/Silverがあります


これはね、単体でつけても、お手持ちのネックレスに加えてもいいサイズで創りたくて、何度も作り直して去年の松屋銀座のイベントに1と3と27が初日に間に合わなくてワキアセをかいたという思い出のあるシリーズ




例えばね、私のお誕生日1974.7.11だったら

1+9+7+4+7+1+1=30

3+0=3

なので、自分のPrismに3をつけたしました




photo:01




カスタマイズしたいデス

mugueやお手持ちのラッキーチャームに着けてみると


あら、カワイ( ̄▽ ̄)♩と新発見


photo:02




このジャラっと感がバランス取りやすいんだなぁ

$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG



$みほのひだりみみ Powered by Ameba-__.JPG



これは、シンプルに石をカスタマイズ


photo:03







こりゃ、なんでもカワイイな


( ̄▽ ̄)♩





でましたニンマリ


数字の意味も書いとくのでお時間ある時に計算してみてね


数秘術のページはコチラ⇒


統計学だから自分を客観的にみると面白いですよ


私は誕生数3で[どこまでも楽観的であり陽気で前向きで、何でも都合の良い方に論理展開し、多くのことに興味を持つ、そんなあなた]


悔しいが.....正解の予感


( ̄▽+ ̄*)♩



【数字の持つ意味】も書いときますので参考にしてみてくださいね


1  無限の可能性を秘め物事の始まりを表し、明るさと元気を与えてくれる数字

2 月と女性を表し、物事の両面を見る事ができ、優しさを与えてくれる数字

3 創造性・自己表現・喜びを表し、人とのふれあいから成長を与えてくれる数字

4 普遍性、安定を表し、論理的でアイデアを形にする原理から現実性を表す数字

5 変化・自由・冒険を表し、あるがままの自分を楽しみ、五感を象徴する数字

6 愛・責任・調和を表し、人間関係や全てに対する温かな愛情を意味する数字
 
7 神秘・独創・知性を表し、本質を見抜く直感力を与え成功へと導く数字  

8 二つの輪で成る8は陰と陽を表し、表と裏を受け入れ無限の可能性へと導く数字

9 努力や創造の実りを表し、新しい未来への転換を知らせる[新生]を表す数字

27 理想主義や鋭い直感を表す数字


なんだか、おもしろいよね


お問い合わせはコチラ


近日中にHPにて発売開始ですので、よろしくお願いシマス


( ´ ▽ ` )ノ


⇒contact@27allen.com


27.Allen

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■おっ!

ソープランドスト~ン。


私の誕生石でつ。(笑)

1 ■びっくり!

計算してみたら、私の誕生数は2で。
2って数字は、なぜか小さい時から好きだったから、びっくりしました。
しかも、性格とか当たってるとこ多々あり( ̄□ ̄;)
すごいかわいい。欲しいなぁ・・・☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース