ほんの一週間ほど前にお会いしたばかりの
板垣昭子さん!!
(以下、あっこさん)

もお~、とっても素敵な人でありましたっ!!
大好きぃ~!! 
о(ж>▽<)y ☆

きっとご本人、面食らってらっしゃると思います。
まだ一度しかお会いしたことないですから
あはは・・・


でも、あとで調べたら、
私とは鏡の向こうのユニットの方だったので、
あの日、あのとき、きっと逢うべくして逢ったのだと思います
にっしっし
だってあの日は、黄色い磁気の太陽の日だったしねっビックリ


私が初めてあっこさんとお会いした日のことはコチラ
流れ星板垣昭子さんからカタカムナを初めて学んだ日~そして予告。


カタカムナただただ気になって、、、

堀内恭隆さんご推薦だし、
宮下來未さんも行きたがってた講座だし、

時間空いてるし、行ってみよう
と出かけたお話会でした。


あっこさんのお話は、

日本人としてのDNAなのか、
細胞が喜ぶってこのことか
ビックリ
ああ、これは私の魂が喜んでるんだビックリ 

・・・と思えるもので、
 


このカタカムナ文字から広がる、

にほん て素敵


にほんご ってスゴイ


にほん人 て素晴らしい


って心から思える、あっこさんのお話会が、

なんと Σ(・ω・ノ)ノ!

ひだまりのおうちで開かれます~!!о(ж>▽<)y ☆

後先考えず、呼んじゃいました~
(*゚ー゚)ゞ


お申し込みは
9月12日午後12時~ です。

こちら板垣昭子さんお話会の詳細はこちら

 

携帯(スマートフォン)用申し込み用QRコードは

こちら矢印


受付開始まで、
もうしばらくお待ち下さい!!



コチラ ログもとっても素敵です コチラ 

流れ星そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

流れ星カタカムナお話会内容について
流れ星カタカムナお伝えしたいこと
流れ星カタカムナ何のために