11月も後半、ですねえぇ。

テーマ:

よ~し、年内に更新できたぞ~!!←

 

ご無沙汰してます。

久しぶりにPCを触っています。

ブックマークめぐりをしたら、リンク切れの多いこと、多いこと。。

自分も、HP更新しなくちゃなぁ・・・。

お絵かきしたいなぁ・・・。

 

9月に戸建にお引越ししました。

マンションと比べると、さむううぅいいいぃ(゜д゜)!!

あと、10月に子猫が我が家にやってきました。

そろそろ、生後4ヶ月の、かわいいおてんば娘です(@@)

ちっちゃい体で、めちゃくちゃパワフルです。。

いたずらが絶えず、困ります。。。ふぅ。

 

写真ものせたいけど・・・うーん。。

instagramは、せっせと更新してますので、念のため、IDを載せておきますね。

IDは kinakomochi04 です。

・・・たぶん、見れるはずデス。

見れなかったら、コメントくださいませね。

では。

AD

夏ですねー

テーマ:
今年も半分終わっちゃいましたね。
日記を読み返して、そういや、お留守番してたなー、と思い出してました。
あれから、にゃんこたちとは、とても仲良しです。

上半期、いろいろありまして。

4月末には、遠距離通勤等々がつらくなり、8年半ほどお世話になった会社を退職しました。
今、絶賛、自宅警備中です。えっへん(ぇ

時間がたっぷりできたので、最近は刺繍を研究中です。
いつか、ハンドメイド品の通販とか、デザフェス出店とかできたらいいなぁ、とゆう野望を抱えております。

あと、周辺の環境と、懐具合に条件がぴったり合ったので、低金利の波にのって?、戸建て住宅を購入することとなりました。
ワクワクドキドキハラハラですが、また、落ち着いたら、ご報告したいと思います。

このペースだと、次は年末あたりかなー?(遅
AD

抱負とか

テーマ:
せっかく?なので、今年やりたいこととか、書いちゃおっかな!
いざ、有言実行!!

その1 手まりづくり
昨年、披露宴用に挑戦して以来、はまりまして。
でも、やろうやろうと思いながら、なかなか時間がとれず・・・今年こそは!!
(とか言いつつ、スマホのゲームはガンガンやってるんですけども・・・ごほごほ。。)

その2 お絵かき
こちらも、最近、さっぱりできておらず。。
好きな文房具で、好きな紙に、好きなだけ、なにかかけたらいいなー。

あとはー・・・
刺繍とか、多肉寄せ植えとか、カメラ持ってお散歩とか、旦那さんとのんびりデートとか。

抱負、じゃないけど、やりたいことは、たくさんあるんだー。
あぁ、時間がほしーよ。。
AD