陽だまり空間のブログ

あなたらしくあなたが輝くお手伝い


テーマ:
あなたの心を軽くするノート 
『しあわせ感性ノート』(実用新案登録申請中)

が、やっと出来上がりました。 
 


疲れたら癒されにおいでよ
 

 

『しあわせ感性ノート』このノートを作った目的は、
心のデトックスをしつつ、ポジティブな心を
ふんわりと創り上げるところにあります。
 
そして、このノートの最も大きな特徴は、
ネガティブな思いをシートに書き出して、
(ここまではよくある話ですが・・・)
その書きだしたシートをちぎって、
トイレに流してしまえるところです。
 


疲れたら癒されにおいでよ
 

 

以下、ノートに掲載している説明文をお読みください。
 
 
☆☆ しあわせ感性ノート ☆☆
 
~21日間でしあわせ感性を身につける~
 
ポジティブな思いが幸せを引き寄せることについては、
ほとんどの人は理解できるようですが、
ポジティブな思いを継続させることは、
なかなか難しいようです。
でも、一日をよーくふり返ってみると、
ポジティブな出来事は、
意外にたくさん目の前にやって来ていたことに気付けます。
ただしネガティブな思いも同様に・・・。
 
人はネガティブな思いに駆られると、
その思いから逃れようとして人を攻撃したり、
人を避けたりしてしまいます。
しかし、それではネガティブな思いのエネルギーは無くなりません。
心の中に閉じ込められて燻(くすぶ)り続けてしまいます。
 
このノートは、一日の終わりに、
まずデトックスシートにネガティブな思いを
できる限りありのままの感情で書き出すことで、
心の中のネガティブエネルギーを燃焼させてしまいます。
 
そのあとにポジティブな思いを書き出すことで、
たくさんのポジティブな出来事が
自分に訪れたことを強く印象付けることができます。
 
そしてここが大きな特徴なのですが、
デトックスシートは水に溶ける紙を使用していますので、
トイレに流してしまうことができます。
ネガティブな思いのエネルギーを自分の外に吐き出して、
心のウンチとしてトイレに流してしまう。
そうすることで心の中を
スッキリ軽やかにしてしまうことができるのです。
 
21日間このノートに思いを書き込むことで、
あなたの感性は幸せを呼び込むことになるでしょう。
 
 

このノートの表題は、
スピリチュアル書家であり、
手相リーディングカウンセラーでもある
堀向勇希さん にご無理を言って書いていただきました。
 

疲れたら癒されにおいでよ

 

また、堀向さんのご厚意で、
堀向さんがブログ で発表されている
『今日の書』を21枚、

挿絵として使わせていただきました。 
 


疲れたら癒されにおいでよ
 

 

このノートは当初、印刷屋さんにお願いして、
きっちりと製本をしようと思ったのですが、
特殊な紙を使ったり、特殊加工が必要だったりで、
製本するとコストがとても高くなってしまうことが判明し、
結局、しばらくの間は手作りで作ることにしました。
 
印字のちょっとした汚れなど、

手作り感満載ではありますが、
心が軽くなりたいあなたには、
必ずお役に立てると確信しています。
 
定価は1冊3000円(送料込)です。
ただし今回は1冊2500円(送料込)で発売いたします。
(平成22年11月末日まで)

 

 

ご購入をご希望の方は、こちらまで!

 

PCからは <こちら>

携帯からは <こちら>

 
 
※『しあわせ感性ノート』は、
 受注いただいてからの製作となりますので、
 お届けまでに日数がかかりますことを
 あらかじめご了承ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
お待たせしました!
 
10月の『陽だまり空間パワースポット巡り』
詳細が決まりました。
 
毎回、毎回、参加していただいた方々から、
大好評をいただいている『陽だまり空間パワースポット巡り』、
今回はいよいよ伊勢神宮です。
 
今回もパワースポットナビゲータ・たなちゃんの案内のもと、
パワースポットの素晴らしい『氣』で、
癒されににいらっしゃいませんか!?
 
沢山の皆さんのご参加、お待ちしております!!
 
 
 
 
☆陽だまり空間パワースポット巡りin大阪
 
 
日 時 平成22年10月11日(祝・月)
  
場 所 大阪市界隈(堀越神社、四天王寺、安倍晴明 など)
 
集 合  9:30  京阪電鉄 淀屋橋駅改札口前
 
予 定  9:30~ 移動 
             京阪・淀屋橋→萱島
 
    10:00~ 萱島駅構内の御神木を見学 
 
    11:15~ 移動
             京阪・萱島→JR・大阪城公園
 
    11:30~ 水上移動 水都号アクアmini
             大阪城→湊町船着き場
 
    12:00~ 道頓堀界隈にて昼食
 
    13:00~ 移動
             地下鉄・なんば→四天王寺前夕陽丘
 
    13:30~ 堀越神社(御神木)~四天王寺 散策
 
    14:20~ 移動
             阪堺線・あべの→東天下茶屋 
 
    14:30~ 安倍晴明神社散策
 
    15:00~ 移動
             阪堺線・東天下茶屋→住吉大社公園前
 
    15:30~ 住吉大社散策
 
    16:30  解散 住吉大社公園前駅
 
    16:30~ 大阪周遊バスにて大阪観光へ(希望者のみ)

  
お申込 パソコン用URL
    
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7012792
 
    携帯電話用URL
    
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P7012792
 
 
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
お待たせしました!
 
8月の『陽だまり空間パワースポット巡り』
詳細が決まりました。
 
毎回、毎回、参加していただいた方々から、
大好評をいただいている『陽だまり空間パワースポット巡り』、
今回はいよいよ伊勢神宮です。
 
今回もパワースポットナビゲータ・たなちゃんの案内のもと、
パワースポットの素晴らしい『氣』で、
癒されににいらっしゃいませんか!?
 
沢山の皆さんのご参加、お待ちしております!!
 
 
 
 
☆陽だまり空間パワースポット巡りⅤ
 
 
日 時 平成22年8月26日(木)
  
場 所 三重県 伊勢神宮外宮・内宮・猿田彦神社
 
集 合 11:00~ 近鉄 伊勢市駅改札前
 
予 定 11:00~ 伊勢神宮 外宮
 
    13:00~ 昼食 おかげ横丁 
 
    14:30~ 伊勢神宮 内宮
 
    16:00~ 猿田彦神社
 
    17:00~ 解散 近鉄 宇治山田駅
 
 
お申込 パソコン用URL
      
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7012792
 
     携帯電話用URL
      
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P7012792
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月24日(土)~25日(日)

ハートフルカラー数秘術講座(ベーシック・アドバンス・マスターコース) 

が開催されました。

講師の 北莉ひろ美先生 は、関西での開催は初。

その記念すべき開催に立ち会えた事に本当に感謝です。




☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆

(色のエネルギーを感じるワーク中・何レンジャーだ?!)



数と色がもつエネルギーの不思議。

今回は、自分のみならず

人に役立てたいという、人に影響を与える立場である

プロで活動している方や、経営者の方のご参加が多く

ひろ美先生が築き上げてこられた

これまでの、ビジネス学、人間学、魂学、女性学、etc…

すべてが網羅されていて、非常に面白いセミナーになりました。



☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆


参加者の方々が、講師の持てる素晴らしさを思い切り引き出すセミナー

それは、大変レベルの高いセミナーであると聞きました。

皆さん、本当に素晴らしい力をお持ちです。

「5」のというエネルギーそのままの素敵なセミナーでした!


本当にありがとうござました。

皆さまのこれからのご活躍を心よりお祈りいたします!



☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆



☆みかっちの「しあわせ感性を高める」ブログ☆





<参加者の皆様からの感想文の一部です>
       ↓

●滋賀県 40代 女性 S・Kさん

セラピストや人とかかわる仕事をしている友人に紹介したいセミナーです。

リラクゼーションサロンをしているので、
カラダだけでなく、ココロも癒せるようになりたいという思いから、

サロンで数秘術を使って、お客様のココロを癒すツールとして
使っていきたいなということと、

自分自身も癒され、楽になりたいと思い、参加しました。
結果、大変満足できました。

自分の中にモヤモヤしていたのが理解でき
次のステップに向けて踏み出せる勇気をもらえたからです。

探求して、サロンでも使いたいツールです。

ひろ美先生の、出し惜しみしない教えが、とてもありがたいです。
説明がとてもわかりやすかったです。

自分のものにしていきたいです。
楽しかったです!!
ちょっと早口のところが、ついていくのに必死でした (^^ゞ




●大阪府 30代 女性 I・Hさん

セラピストの方にお勧めしたいコースです。

最近数字にとても興味があったのと、
特に男性や現実主義の方など、

カラーセラピーには入りにくいけれど、
数秘術であれば入りやすく感じる方が多いと感じ、

今後のセラピーに活かしていきたいと思い参加し、
数秘術以外のことも、
いろんな情報を教えていただけたので、大変満足できました。

授業もとってもわかりやすかったです。
ありがとうございました!

また、
自分のことを深く知ることが出来てよかったです。

彼のことも、表には出してくれないものを感じることができたので、
より良い関係を築いていけそうに感じました。

セッションの練習でも、自分の才能などを言ってもらうことができ、
自信を少し持てるようになりました。




●大阪府 30代 女性 T・Mさん

カウンセリングや、癒しのお仕事をしている方、
経営者の方、
これからの人生を考えたい方、岐路に立っている方に、
お勧めしたい講座です。

再受講かたがた、セミナーの構成や、
ひろ美さんのトークなどを、参考にしたく参加しました。

受講生の方の質問やお話の中に、
キラリと光る素晴らしいヒントや、気づきがありました。

あらためて、数秘術のおもしろさと、
今回は、あまり得意としていなかったカラーともシナプスがつながり、
これからのセッションが、
非常に楽しみになりました。

大満足です!

いずれは、ひろ美さんのように、
講師としてみなさんに提供していけるように
日々コツコツと「4」のエネルギーで、
がんばっていきたいと思います。

ありがとうございました。




●大阪府 男性 40代 K・Aさん

同じような悩みを持った友人にこの講座を伝えたいです。

受講後は、自分自身の行動について意味づけをして、
ある程度納得して行動していけそうで、満足しました!

詳しく教えてもらって、
今後社員との関係を良くするために、使っていけそうです。

全体的にいい雰囲気で勉強できて良かったです。



●滋賀県 40代 女性 M・Kさん

人に接するお仕事をされている方にお勧めの講座です。

何か悩みをお持ちの方に数秘術をお伝えすることによって、
気持ちが少しでも楽になれたり、
気づきがあればよいなぁと思い参加しました。
満足です!

気づいたことは、生まれた時の名前で観ていき、
その上に、次の名前のメッセージがのっかっていくということです。



●滋賀県  30代 女性 K・Yさん

人の気持ちなど、
人の立場にたって思いやりの持てる人に紹介したいです。

自分も悩みから立ち直ってきたので、
一人でも多くの人が、
少しでも
ちょこっとでも気持ちが楽になれるようにと思って

わかりやすく、説得力があるツールがあればと思い参加しましたが、
自分の「8」にもちゃんと気づき、満足です!

あとは、実際やってみなけりゃ、わからない(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。