TLCクラブに行きました | 名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編

2011年3月に開園した陽だまり保育園です。初代理事長の遺志を継いで未来を担う子どもたち、そして保護者様、地域の皆さまに寄り添い、真の子育て支援の手助けとなる保育園を保育士が一丸となって創ってまいります。

こんにちは、今日は暑いですね晴れ


陽だまり保育園のお友達は元気元気グッド!


TLCに行きました!!




名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


しっぽとりですひらめき電球

2人とも真剣に追いかけています!!



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


取れるかな~?頑張れアップ



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


上手にフラフープをくぐれました合格



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編



名古屋市守山区陽だまり保育園のブログ~リニューアル編


YちゃんとHくん、ゴール目指してシュートサッカー


見事入りましたクラッカークラッカークラッカー


楽しかったねラブラブ


めぐみ保育士   ペタしてね