★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちは♡

今日はほっこりランチ会の日でした‼️‼️

5月は母の日にちなんで、ママ達でまったりお話をしながらゆっくりごはんを食べていただきました😋

こんな様子でそれぞれのお子さんのお話を聞いたり、旦那様のお話も出たり、それに対してほとんどの方が「うちも〜」「わかる〜」などなど共感がたくさんありました♡
{42599DE6-1C54-41EF-84DE-5F1226CB62B4}

僕たちは仲良く遊んでいたよ✨
{69EC7F19-D6E6-4012-8AE4-734BFE3EFCCA}


{5F3155C2-0C29-423C-A0C8-5989ACA38E0F}

大好きなママとの触れ合い(´∀`)
やっぱりママがいちばん安心するね♡
{DD38C8B4-734E-4BF4-A52D-F0271DB825FE}

{42ED267A-5FF7-4702-B31C-727D3F5A6DDE}

手遊びで遊んでお話も読んで、前に出てきて教えてくれたね😋✨

{40364391-0378-4598-865C-76862003A3C2}

{AB515ED4-886D-4A78-A3DF-2781641121EF}
ほんとは来たかったけどなかなか恥ずかしくてこれずやっとこれた瞬間‼︎

{D809A906-8885-4B06-A16C-1C2E34D9C77B}


そして今日のランチは
手づくりナゲットにしょうがご飯に具沢山みそ汁とひじき✨✨
{F5F89126-6D39-4652-9059-F6FA1E671B10}

おいしそ〜♡

みんなで美味しくいただきました😋
{BC6DEE0C-2C25-42FA-9A41-915125FF230E}

のりがあればごはんだいすき♡
{3759A753-22E4-4D4B-B5EE-4E0F7CF40020}

ママのナゲットも食べたよ‼️
{2849C312-DC40-4F3C-8FDE-6A8D8D5963F8}

デザートのゼリーを気に入ってくれた子もいて、おうちでまたママが作ってくれるかも⁈
{103FC275-1C2C-4440-8D75-72CF6AA34EF6}

カメラを向けたらこのポーズ✨
かわいいーーーー❤️
{31ED2ED3-08E3-4C1C-B8C5-C3E0F2C19132}

ランチ会後もコーヒータイムでお話が弾んでいました♡♡♡

またぜひあそびにきてねー‼️‼️





《予約&問い合わせ先》

 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

 

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

♥開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。