★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

今日はsmilloopの若子理愛子先生の
『子どもたちの未来に笑顔をつなぐ』母になるための学校講座第2期がありました‼️

同じ年齢のお子さん達が多く、和気あいあいと明るい雰囲気の中講座が進んでいました‼︎
自己紹介でもみなさんそれぞれの笑顔が見受けられ、心だけでなく、姿勢のチェックもしてくれ、とってもキレイになっていました♡
{6FBD1D02-CDA3-4B5F-8579-7A9927438B6F}

{E49FF4B4-9D76-41D1-812E-25951D1B5B53}

おーーすごくキレイな姿勢✨
{93BE3BBA-90A7-4B2D-854C-CC62210FF8F2}

他にもこんなポーズもあったり😋
{A6BD97EB-4037-43B9-A755-8B645019D283}

お子さん達は奥でのんびり遊んで待っていましたよー✨✨
{B1FB320A-B648-4A4F-BC75-0180EB88E7C3}

ボールを追いかけたり

{5EEB0D09-8012-4FBB-913E-02D288571E9F}

ねじねじしたり

{581373EF-1660-46C2-8432-A6F3376117FE}

同じことしていてかわいい♡

{DBE3F06B-7E42-432D-836F-EB9380CF57BC}

車は大人気♡車好きさんがたくさんいたね😋

{72EAA651-972F-464B-93DD-A56C246C38A7}

最後にみなさんで集合写真も撮りました‼️
{5ABFFCB1-0BF3-403F-96AF-5DE62CAF0E6B}

第2期2回目、3回目もお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )❤️

初めての方へ


ひだまりの丘ホームページ


おもちゃのおうち5月のイベント案内

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

 

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

♥開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。