★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちはチュー
今日はいつも頑張ってるママたちへ心を込めてカードのプレゼントのイベントでした♡

大好きなママと子どもちゃんと一緒にとびきりの笑顔で写真をパチリ📸

待ってるお友達はみんなでおもちゃでワイワイ遊びましたよ〜♡
{B5B39E04-00C8-49CF-95EE-7415B8839A42}

素敵な写真をスタッフが台紙に貼り‥♡
こんな素敵なお母さんへのカードが出来上がりましたお願い
{FDDE58BD-BC73-4E40-BB64-45CBEA82FD86}

{C3D5E985-E488-44CA-9EDF-4453FC0FC60A}

みんなすごくいい笑顔ラブママたちも素敵ラブ

そしてお友達から大好きなママへカードを手渡ししましたよ♡
月齢が小さい赤ちゃん達もカードを舐めたいのを我慢してママへ手渡し〜〜チュー
{1184278D-7D64-4E3A-9955-91655B3B3A84}

{E8AEE29D-ECDC-45BC-8596-96092E8A25B7}

{E9CA7880-F24B-44A6-BFB9-BD80D424B466}

{64E73D68-728C-49A9-8470-4CB6EE09B382}

ママやお友達のピカピカ笑顔がいっぱい溢れたイベントでしたラブ
{782857AA-8C15-40F9-A32D-9DCAF64CE0DF}

参加してくださったママ&お友達ありがとうございましたお願いまた遊びにきてくださいね♡
お待ちしてます♡
初めての方へ


おもちゃのおうち5月のイベント案内


ひだまりの丘ホームページ

 

名古屋市中村区並木2丁目148

グランドステイタス103

(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)

052-485- 7403

 

♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)

♥開設時間帯:9:30-14:30

(ランチタイムは12:00~になります)

※駐車場はありませんので、近隣のコインパークをご利用下さい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。