★おもちゃのおうち☆ぶろぐっ

楽しく遊べる室内ひろば”おもちゃのおうち”のぶろぐです。
毎月変わるイベントのご案内などを中心に書いています。
育児情報も発信していきまーす!


テーマ:
こんにちは😋

今日はお歌遊びの日でした‼️音譜

まずはみんなでごあいさつ♡
あくしゅでこんにちは〜ごきげんいかが〜( ´ ▽ ` )/\( ´ ▽ ` )
{F6508696-A4F8-445B-B639-207103CE6096}

{E289DCDD-1C70-4E2E-8767-224787909AD5}
ぼくたちとあくしゅしよ❤️

季節の歌を歌ったり楽器を使って歌ったりしたよルンルンルンルン
今月は"ぶんぶんぶん"と"ちょうちょ"と"おはながわらった"を歌いました‼️
{3CE779DD-1879-4121-8EB8-1B8D7CE7A0E4}

{7B94A675-ECC5-4127-9D56-31926A8B6DA3}

{9FF49C46-07D4-48E0-8FA6-FC975A40CF60}
ノリノリでタンバリン鳴らしてくれてたね★{18FC3FBC-1302-414A-97EE-6A862E50AC58}

{1D15A29C-71A5-4F27-96E4-93084CFD4552}

おすわりのみんなもならしてくれてましたラブ

どうぶつの手遊びとどうぶつたいそうしてみんなリズムに合わせておどってくれていました🐶

{D5DE49B7-055F-47CF-B1B5-3508397DD5B7}

うさぎの耳はながいぞ〜
おっとっとっと〜このくらい〜 ♪ ♪

{4ED038F3-D22F-4211-AE4C-A65FCE884ED6}

{CEEFBC24-FAAB-4F2E-AEB1-3325EE5FC516}



{0CB7AB15-313D-4534-987C-0420E274FAB4}


{9011EDFA-EE81-42DC-9054-6C3C2E6C8E7E}

ブタのおはな🐽

{245E57F3-D4F1-4DBD-AF9D-79705FD0E857}

動画もありまーす♡




最後に絵本も読んでどうぶつのまねっこしましたよ😋



{3E224FE4-288C-46EE-8E39-8D8255747E4E}

お歌遊び会は毎月やっています!!
おうたたくさん歌うのでお歌が好きな子集まれー✨✨
来月はこいのぼりやアイアイ、おかあさんへの歌も歌うよー♪
どうぶつたいそうもやるよーきてね❤️



《予約&問い合わせ先》

名古屋市中村区並木2丁目148
グランドステイタス103
(近鉄・地下鉄八田駅徒歩3分)
052-485- 7403
 
♥開設曜日: 月・火・水・木・金(祝日は除く)
♥開設時間帯:9:30-14:30
(ランチタイムは12:00~になります)
※駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひだまりひろばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。