本日は事務所にて、来週開催のフリマの準備。

2連ちゃんだし、来週フリマだし、その前にののさんの避妊手術だし。

あれこれてんこもりだけど、許容MAXのARChっ子たちのために

スタッフ一同がんばるので、29日のフリマもぜひ、遊びに来てね。

 

里親会の、ののさん編です。

ののさんは、預かり生活2カ月弱で、すっかり私のストーカー。

他の方が触れるのは、最初少しびくってしますが、

とにかく私にはいつもかまっていてほしい。

 

でもね。決してワイワイとそれを要求したりしないのです。

じっと見つめる。ひたすら見つめる。

そして、待つ。

まさに「忠犬」だと、みなさんに言われました。

そして何より皆さん、実物の可愛さを絶賛してくれました。

やっぱり、ののさんは写真より実物が数万倍可愛い(語彙が大げさ(^^;;;))

 

ワンコにも優しくて、小さな一族の、うにちゃんやプリンちゃんやたくちゃんや。

みんなに、お母さんのように接していました。

おちび一族→ののさん→仮母と、

愛は与えるだけではなく、与えられてこそ、与えることができるのだなぁと

愛の伝道師のように、思いにふけるnayuっちなのでした(^^;;;)

今回は、ののさんに会いに来てくださった方はいませんでしたが、

優しい、忠犬のののさんを、生涯愛してくれる幸せさんに見つけてもらえるように

ののさんと一緒に頑張ります!

 

最後は、おちびたちに愛を与える、ののさんのお写真を(^^)。

大丈夫、怖くないよ。と、お尻で語り合う、一族(うにちゃん・プリンちゃん・菜々ちゃん)

手作りカフェマットが、昨日は満員御礼でした。

 

★明日はいよいよ、参加犬さんたちのお写真ですよ~♪

 

ふんわり風船星nayuっち、5月7日から2週間、名古屋に行くことになりました。

  そのため、菜々ちゃん・ののさん・フミヤはその期間

  他の預かり家庭にお世話になります。

  その期間は、里親希望のご連絡が遅くなることがございますこと、ご了承ください。