ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。


テーマ:

『胎児のヒーリング』を受けてくださったY.Sさまが、

セッション前後を比較してご感想をくださいました。

 

Y.Sさまはとても体感覚が敏感な方です。

私が思っていた以上の変化をシェアしてくださいました。

本当にありがとうございますラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

~Y.Sさまより~

今日はセッションありがとうございました。
10日くらい経ってから感想メールをと思っていたのですが、

今日だけで色んな気づきがありメールせずにいられませんでした。

 

セッション前:『この汚い(色んな意味で)地球で生きていくのか』という嫌悪感がありました。

セッション後:地球への嫌悪感が湧いてこない。景色が色鮮やかです。

 

前:身体の触覚はあるのに、身体と世界との境界線がなくなり、

『ここはどこだ、私は今どの次元に存在しているのか』と思っていた。

早く「上」に帰りたいが、すべきことをせねば帰れない。

迎えにきてもらえない。だけどなにをしたら良いかわからない。

時間がないという衝動と焦りが常にあり、空ばかり眺めるが、「上」は果てしなく遠い。

 

後:地に足がついていて歩く、いわゆるグランディングを生まれて初めて体験した。

見える景色を眺めている自分の「位置」が違う。

地に足がついたその高さで眺めている感覚。

つまり、今までは上から下をみ下ろしていたのだということに気がついた。
上からではなく、『地球にしっかりと立った目線の高さ』から、

改めていつもの景色を眺めてみると、

全てのものに人の何かしらの想いが込められていること、

木々の癒やしのエネルギー、そよぐ風の感覚、全てが今までの感覚と違う。

(これは言葉で表現不可能です)

 

また、地に足がつき、一番下にいるはずなのに、

空を見上げるとあんなに果てしなく遠い故郷が近い。

というよりは、天(故郷)と地は自分自身の中でとしっかりつながっているのだという感覚。

『分離』から『一体』になった。

 

前:自分自身を観察する、自分自身の声をきくとき、「上」に意識がいく感じ。

後:「上」でなく、意識が自分自身の内へ内へと入っていくことに驚きビックリマーク

 

前:グランディングできなかったため、歩く、立つことがきらい。

通勤の満員電車は本当に苦痛。

ふらつく上に電車も揺れる、尚且つ取りたい体勢を維持できないので、

全身に力が入りっぱなしで、脚がとにかく疲れる。

目の前の席が空いたのに座らず立っている人、

電車が大きく揺れてもどこも捕まらずともしっかり立てている人が不思議でしょうがなかった。

 

後:ふらつきがなくなりましたビックリマーク

上半身と下半身の繋がりが全く感じられなかったのが

(下半身の感覚がない。下半身の使い方がわからない)繋がった。
立っていても前ほど疲れないので、『座りたいのに席が空いてない』というストレスがかなり減った。
歩くことが楽になったので、歩きたい!とまで思える!

 

宝石緑その他
何か良いことがあったからというわけではないのに、

自分の中から『喜び、愛、愛しさ、嬉しさ』のようなものが湧いてくるようになった。

 

ヘッドホンで音楽をきいていると、自分の体の中で音が響いている感覚がする。

今までは、音が分散していた。

多分自分が体の外にいて、外から聴いていたのを、中で聴くようになったからかな。

 

後頭部から首、肩(特に左)のコリがなくなりましたビックリマーク

 

宝石緑セッションで私が生まれる前夜、どんなことを感じていたのか体験させて頂いたこと
真っ暗闇の中『絶望、恐怖、後悔』。

でもその中に小さな光。

それは夜空に一粒の星が輝いている、そのものでした。

 

その小さな光は絶望と恐怖の中、震えていて、でも消えまいと必死でした。

『それでも必ずやり遂げる。やるんだビックリマーク』という覚悟でした。

その時の感覚は、まさに私が今まで生きてきた人生そのものでした。

でも、これからは新たな人生の幕があけました。

 

宝石緑初めてグランディングし、そこから景色を観た時

『この地球で私は何ができるかな』という声が内から聞こえました。

だいそれたことでなくてもいい、ただ、私が愛する人を想い、

『今日もあの人が幸せでありますように』と祈るように、

きっと誰かも私の幸せを祈ってくれているだろう。

そんな世界がもっともっと広がるといいな、そう感じます。

 

 

セッション後、たった6時間でこれだけの変化、これからが本当に楽しみです音譜

何より、いつもどこか虚しさがあったところから、

『生まれてきて良かった』と心から感じられたこと、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

 

全てのスターピープルの皆様に、是非とも受けて頂きたい

と声を大にして言いたいですビックリマーク

 

『胎児のヒーリング』詳しくはホームページをご覧ください ⇒ こちら

 

《関連記事》 

『胎児のヒーリング』 

http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12278710559.html

『グラウンディングが苦手な方に、お勧めします』

http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12280725968.html

 

 

陽だまりからのお知らせ

ベル『スターピープルのお茶会』を開きます。

6月25日(日)14時~16時

場所は銀座です

 

人が苦手でも、安心してご参加いただけるお茶会です。

ぜひ、いらしてください音譜

 

詳しくはこちら ⇒ http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12280053010.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートのナビゲーター 福島もとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。