ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。


テーマ:

ヒーリングを学んでいると、グラウンディングすることを求められます。

頭頂から光が入ってきて、身体の中心を通って、

地球の中心に届くイメージをしてください。

 

元々ビジュアライゼーションが苦手なので、

エネルギーが流れている感じをつかもうとしましたが、

なんとか足元まで下りても、地球の中に潜って行きません。

 

怖い!!

地球の中心にしっかりつながっちゃったら、逃げられない!?

 

そもそも身体にだって怖くて入れないんです。

いつでも帰れるように、意識はフワフワ浮いています。

仕方がないから地球に居るけど、早く帰りたいビックリマーク

 

そんなスターピープルのために『胎児のヒーリング』ができました。

魂がお母さんのおなかの中の胎児に入ったときに感じた怖れや後悔を癒します。

 

心と身体と魂が一体になって、

安心して地球で人間として生きることができるようになります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

R.Nさまからご感想をいただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

R.Nさまより

もとみさんから『胎児のヒーリング』を受けました。

私は、22年くらい前から様々なエネルギーヒーリングを受けていて、

よくグランディングしていないと言われていました。

様々なグランディング方法を学び実践するよう努力しました。

グランディングするヒーリングも数々受けました。

それでも、グランディング出来てないと言われ続け、

問題を全く感じない私は、私の何が悪いの?

と指摘されても逆に不快に思ったりしたくらいでした。

産まれてこのかた、グランディングするとはどういう状態なのか全く知らなかったのです。

ところが、もとみさんにヒーリングしていただいたほんの10秒後でしょうか、

妙にウエストの辺りが広がってずっしりし、

エッどうしよう太っちゃうと慌てたくらい重力に素直になりました。

今まで、ほそーく自分を縛りあげていた縄がほどけて、お腹でゆっくり呼吸出来てます。

グランディングするってこんなに自然で楽に、

自分に無理強いすることなく出来てしまうものなのか

とあまりの劇的な変化にしばらくジタバタしたくらいです。
産まれてはじめて肉体と一体になるってこういう感じだったのかと知りました。

今、ヒーリングをうけて一週間強ですが

今ではすっかり自分の肉体を自分の大切な宝物、

大切なお家と思えるようになりました。

また、フラダンスをするときに、いつも肩が揺れていると注意され、

自分では何が悪いのか全く分からず

大好きなダンスにまで嫌気がさしていたのですが、
ヒーリング後、なぜか肩を全く動かさず踊れるようになり、

あまりの変化に自分も周りもびっくりしているところです。

なんにも意識しなくても出来ている本物のグランディング。

もとみさんにヒーリングしていただき大感謝です。

もとみさん、素晴らしいヒーリングをこの世に産み出していただきありがとうございます。
グランディングしたくてもグランディング出来ずに途方にくれている多くの方々が

もとみさんのヒーリングに出会えますように。

 

胎児のヒーリングについてはホームページをご覧ください ⇒ こちら

 

宝石緑関連記事

胎児のヒーリング

http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12278710559.html

自分の中から『愛、喜び、愛おしさ、嬉しさ』が湧いてくるようになりました

http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12280739526.html

 

陽だまりからのお知らせ

ベル『スターピープルのお茶会』を開きます。

6月25日(日)14時~16時

場所は銀座です

 

人が苦手でも、安心してご参加いただけるお茶会です。

ぜひ、いらしてください音譜

 

詳しくはこちら ⇒ http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12280053010.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハートのナビゲーター 福島もとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。