ヒーリングサロン陽だまり

生きづらさを感じているあなたが楽に生きられるようになるサポートをします。


テーマ:

陽だまりオリジナルの胎児のヒーリングをご紹介します。

 

バーストラウマやスターピープルのもつ地球や肉体への恐怖心を解放して、

安心して生きられるようになるワークです。

 

お母さんの子宮の中で、胎児は様々なことを感じています。
「今はまだ子どもは欲しくなかった」

「男の子が欲しいのに女の子だった」

そんなお母さんの感情を受け取ると、

胎児は「私はいらない子」「私は望まれていない」「生まれたくない」「生まれるのが怖い」

そんな思い込みを持ってしまい、それが生きづらさになっています。

 

特にスターピープルの場合は、自分で地球に生まれることを決めてきたにも関わらず、

魂が肉体に入った途端に恐怖心や後悔を感じていますショック


こんなはずではなかった、いやだ、帰りたいようビックリマーク
肉体はなんて窮屈なのだろう。
地球は波動がとっても重いし、環境汚染がひどくて、生まれるのが怖い。

 

生まれてからも強い恐怖心を持ち続けているので、つねに緊張しています。
地球が怖くてグラウンディングできずに、ふわふわ浮いている感じがします。
空気を吸うのも怖くて、浅い呼吸しかできません。
意識が肉体に入り切っていないので、生きている実感が弱く、

自分の人生を他人事のように感じています。


そのために

いくら努力しても身に付かない、

必要なエネルギーを受け取ることができない、

自分のことがよく分からない状態に居続けてしまいます。

 

胎児のヒーリングは、胎児・出産の時に感じた恐怖、不安、哀しみなどを解放して、

望まれた大切な命であることを教えます。
安心して、あなたらしく生きることができるようになります。
スターピープルにとっては、まさにバースデーですクラッカー

 

料金
セション時間50分:32,400円

対面でもスカイプでもお受けいただけます。

 

陽だまりホームページクローバー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

haruさんが、体験・ご感想をブログで紹介してくださいました。

ありがとうございますドキドキ

 

~haruさんのブログより~

歩く一歩一歩も、座っていても、下に引っ張られる感じ。

まさにグラウンディング。

今までのはニセグラウンディングだったーーと実感でした。

 

宝石緑関連記事

グラウンディングが苦手な方にお勧めします

http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12280725968.html

自分の中から『愛、喜び、愛おしさ、嬉しさ』が湧いてくるようになりました

http://ameblo.jp/hidamari809/entry-12280739526.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ハートのナビゲーター 福島もとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。