不倫の悩みを解決する力を身につけ運命を好転させる 不倫カウンセラー 陽田まり

彼との出会いで見えてきた色々なこと。彼を通して知ったのは、見えるものばかりではなく、見えない力の大きさでした。彼と出会った意味、離婚をした意味、すべてはまだ道の途中です。。。

NEW !
テーマ:

こんばんは

不倫のお悩みを解決する力を身につける

カウンセラー 陽田まり です

 
 
中々会えない彼と会う時や
久しぶりに会う時に
彼への怒りってどうしていますか?
 
 
会えない間に溜まっていたイライラや愚痴
会えた当日に起きたケンカ
いつも感じていた不満
 
 
そんなものを出す時に
どっかーーーーーーーん!!!
と思ったままを口にして
ついつい言い過ぎしまったり。。。。
 
 
そして後になって
しまった、言い過ぎた。。。
あんなことまで言ってしまった
こんなことまで持ち出してきてしまった
 
そんなことはないですか?
 
 
怒りってとっても大切な感情のひとつ
 
 
感じないなんて人はいないわけで、
誰だって怒ったりイライラしたりなんていうことは
日常にもたくさんあるものなんです
 
 
で、この怒りの出し方ですが、
出すのはとってもいいこと
 
 
押さえてしまうのはよくありません
蓋をしているだけで、
そこには溜まった鬱々とした思いが残っていて
なくなっているわけではないからです
 
 
ただ、いきなり感情のままに出してしまうのは
ちょっとよろしくない。。。。^^;
 
 
そのよろしくない、というのは
彼がどう思うのか、とか、感じるのか、
ということでは一切なく、
すべてはあなたのために、よくない、
ということです
 
 
何がよくないのか
どうしたら怒りをうまく出せるのか
伝えたいことはなんなのか
そしてどうしたいのか
 
 
ということです。
 
 
そしてとっても大切なことがひとつ
 
 
それははコチラ でお伝えしていますよ^ ^
 
 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

愛と感謝をこめて

 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

不倫お悩みを解決する力を身につける

カウンセラー 陽田まり です



本日もご訪問くださりありがとうございます



本日のエンジェルメッセージをお届けさせていただき

ます



{780F0A6F-8112-4226-A8E8-60516F398396}



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

不安や心配は手放しましょう


豊かさを受け取るには
それらが邪魔をしてしまいます


すでにあなたには、
愛もお金も用意されているのです


豊かさはすでにあなたの手の中にあるのだと
気付いてください


そこにある大切なものを
愛の目線で見つめた時に
その愛はあなたに真にもたらされるでしょう


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸



本日もエンジェルオラクルカードIIから


今日のメッセージは、
深かった。。。。(^_^;)


目の前の出来事に惑わされていると
愛もお金もないような
そんな感じを受けますよね。。。


そして実際の私が
欲しがっているものもそういうもの


でもそれって
幻想でしかないんですよね。。


ただ、
今欲しがっているそれらを手に入れるためにも
やはり必要なことは
不安や心配、怖さなどのエゴたち


完全に、とは言わないまでも
大丈夫なのだということを
真に受け止めていくことで
それらも自然に手に入ってくる。。。


心配しないで
大丈夫だということを
一つずつ感じていきましょう




セッションお問い合わせは
コチラ からどうぞ ^^
 
 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

愛と感謝をこめて


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

不倫のお悩みを解決する力を身につける

カウンセラー 陽田まり です

 

 

この恋愛と出会って思うこと、

 

 

「この私が!!!???」

 

 

でした^^;

 

 

まさか私がこういう世界に足を踏み入れようとは

夢にも思っていないことでした

 

ただ、むかーーーーーしから、

こどもの頃からぼんやり思っていたこと

 

 

「私が好きなら

 相手がどう思っていようと関係ないよね」

 

という感覚がありました

 

関係ないっていうのは、

むりやりどうにかしようってことではないですよ^^;

そんな度胸も根性も勇気もありませんし。。。

 

 

関係ないっていうのは、

相手が好きでいてくれるからとか、

そういうことは関係ない、という意味です

 

 

たとえ相手が私のことを好きではなかったとしても

私のその想いに変わりはない

それこそが「恋」や「愛」だと思っていたんです

 

 

そうはいっても大人になった私たちには

これまで過ごしてきた長い時間の中での

経験や体験、記憶や対処法などが

あらゆることで邪魔をしてきて

そんな純粋な私の想いを

たくさんたくさんくもらせてくれました

 

 

そんな私の本当の想いを

思い出させてくれた人が彼でした

 

 

そのことがあったからこそ、

原点に戻ることに気づきました

 

 

でも、本当にもだえに悶えました。。。。^^;

 

 

きっとその悶えは

みなさまとなんら変わることはないですし

自分の辛い気持ちや悲しい気持ちや感情を

たくさんたくさん見てきました

 

 

この恋愛で学ぶことは

人それぞれかもしれません

 

 

けれどひとつ言えることは

こんなにも私自身と向き合わせてくれる人は

彼以外にいないだろう、

ということでした

 

 

彼と出会ったことで

より一層スピリチュアルな面も開花していったし

より傾倒もしていきました

そのことでより自分を知ることができました

 

 

彼と出会って得た素晴らしいものは

何にも代えがたいものだと思っています

 

 

そしてそこにいる

本来の私にも

気づくことができました

 

 

それでもまだいったりきたり。。。。。

 

 

その本来の私に

到達したままになれたのだとしたら

きっともう「神」の域なんでしょうね^^;

 

 

本当の私を思い出させてくれる人

本来の私に戻り、約束してきた人生を歩み始めること

そのために出会ってくれた人

 

 

彼との出会いには

絶対に無駄もなければ間違いもありません

 

 

あなたのために

そして彼は彼のために

必要な出会いだったんです

 

 

何のために必要なのか。。。

 

 

もちろん、

それは私自身の幸せのために、です^ ^

 

 

その行先を案ずるよりも

今この出会いに感謝しよう

今この関係をしっかりと受け止めよう

そして受け入れよう

 

 

決心がつくまでに

こんなにも回り道をしてしまったけれど

これも大切なプロセス

どこにも間違いはなかったんだって

今は思えます

 

きっとこの先では

もっともっと、感謝しているんだと思います

 

 

ていうか、

そうしていく!!!!   のです^ ^

 

 

そうしていく!!!!  と決心したいと思ったら

コチラ までお越しください ^ ^

 
 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

愛と感謝をこめて

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

不倫お悩みを解決する力を身につける

カウンセラー 陽田まり です



本日もご訪問くださりありがとうございます



本日のエンジェルメッセージをお届けさせていただき

ます


{8A76E832-2EA6-422F-881E-1373EC11B64D}

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


今の状況もこれからの状況も
すべてはあなたの望み通りです


生まれた時から
あなたはいつも守られています


苦しいと感じることがあっても
それは必要なできごとだから
願いを叶えるための通過点に他なりません


常に願い続けましょう


本当のあなたは
なにを望んでいるのかを
よく見つめてあげてください


その願いを叶えるために
あなたに必要なことは
いつもベストタイミングで
もたらされるのですから


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


本日はエンジェルオラクルカードIIから


上部の、意識上の、
わかっている範囲の願いとは
きっと本当に望んでいることではありません


というか、
そういうことが多いもの。。。


欲がいけないとは思わないけれど、
欲に駆られた思いは
自身を本当に満足させることはできません


ほんの一時の
大きく高揚した幸福では
長続きはしないもの


常に平穏と満ち足りた思いを抱いていることで
真の幸福は得られます


彼との未来を描く時、
そんな思いの先に描いていけたなら
本当に二人が満ち足りていけるのではないでしょうか



セッションお問い合わせは
コチラ からどうぞ ^^
 
 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

愛と感謝をこめて

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

不倫のお悩みを解決する力を身につける

カウンセラー 陽田まり です

 
 
 
先日、私の友人がちょっと傷つく出来事があって
ちょっぴり相談を受けていました
 
 
会社のある男性に
少しキツイ言葉で物を言われた、とのことでした
 
 
その男性が言う内容は、
もっともなことで正論
 
 
でもそれを、
スバッとストレートに、
そして少し大きめの声で言われたことに
彼女はビックリしてしまったようでした
 
 
その彼女はいつも天真爛漫で、
周りの誰からも愛されてて、大切にされていて、
いつも優しい穏やかな心を持っています
 
 
だから、
ちょっと傷ついてしまったのだろうとおもうんです。
 
 
その男性が去っていった途端に
涙がポロリとこぼれた。。。。と話していました
 
 
彼女は今
とてもとても幸せなんですね、私から見たら
 
 
出産もしたところで、
念願のママになったことで毎日楽しく過ごしていて
旦那様もマイホームパパの典型のような方ですし
育メンでもあります
 
 
家も買って、夫婦で働いているから
経済的にも余裕もあって、
そして見た目もかわいらしく、
女の子~~、って感じなんです^^
 
 
聞いている限り、
職場でもたても大切にされていて、
いつもかわいがられているようなんですが。。。
 
 
この出来事があった時にひとこと
 
「メンタルがやられて、やっぱりみんなに必要とされてないって思った」
 
と。。。
 
 
やっぱり、
というからには、
常々思ったり感じたりしていたんだと思うんです
 
 
えーーーーー!!!
と、びっくりしました。
 
 
周りから見えている彼女は
どこをとっても辛そうな現実はひとつもないように見えますし
それにとってもポジティブだと思っていたんです
何を聞いても「大丈夫ですよーーー」
「なんとかなりますってーーー」なんて言ってくれる子なので。。
 
 
つまり、
何が言いたいのかと言いますと、
私から見て幸せそうだと思っていた彼女は
幸せではないと感じている部分も持っていたんです
 
 
私なんて
バツ一だし、元旦那様はそんなマイホームパパじゃなかったし、
彼は拗れてるし、
持ち家はないし、
見た目かわいい、とかないし。。。
 
 
なんて。。。。ねっ
比較をしてしまえば、私ばっかりが不幸なような
そんな気にもなってきそう、ってもんです
 
でも違った
そんな素敵な彼女にも
不足感を感じて苦しみを抱えている部分があったんです
 
 
そう、外から見ているだけでは
決してわからないもの、見えないもの
そんなものが人には必ずあるんです
 
 
あなたにあるものは
人にもあるんです
 
 
私ばっかり、
と思うのか、
私もだけど、みんなもだし、こんなもんだし、
と取るのか、
こういう時もあるよねーと、
誰と比較することなく
自身の内側を見ていくのか
 
 
見方はいくつもあります
 
 
どんな人が幸せなのか、
ではなくて、
どうな風に見て、感じている人が幸せなのか、
の違いだけです。
 
 
彼を見る時、
その後ろに彼の奥様やご家族が見える
そこと比較して劣等感や寂しさ、悲しさ、寂しさを感じ、
私ばっかり我慢している
私ばっかり不幸になっている
 
 
なんて感じる必要はないんです
 
 
その奥に幻想で見ているご家族の方々にも
それぞれそんな思いがあるんです
 
 
あなただけ、
あなたばっかり、ではありませんよ^ ^
 
 
もしもそう感じる時には
見方のシフトをしてみる
いろんな方向から見てみる
 
 
そんなことをしていってみてくださいね
 
 
見方のシフトについては
コチラ からどうぞ ^^
 
 

 

本日も読んでくださりありがとうございます

愛と感謝をこめて

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。