また、書き始めます。

テーマ:
と、決意表明。

昨日の昼、ネト友人たちとスカイプでチャットしてて
ん、なんでしょう………
マイナス思考の思い込みが根本でそれが酷く強くて、自分も苦しかったけど
遠慮する事で、周囲も私へ無駄な気遣いをして気遣いし合って空回りしては疲労困憊になっていたようです。
こうチェーンが外れてる自転車必死にこいで進めない事に気が付けてなかった感じで、未熟さと色々で泣いてしまって
何故かチャットなのに、泣いてるのバレて「泣くくらい悩む前に思った事は言う」と有り難い言葉。

やっと楽になって
書く事を止めていたのも、マイナス思考からの思い込み所以なのですよ。

『片翼の天使』A面、もしくは『愛ノカタチ~それから~』を書きたいなと思っています。
まずは、それでリハビリさせてください。
いつまでに書きますと期限切れませんが、ようやく動けそうだよって方向でした。
AD

近況

テーマ:
あー、風邪からくる胃腸炎で寝込んでます。
やっと微熱がちょい高めの平熱まで落ち着いてきてもうちょいかなと思ってたのに、消化に悪いもの食べて吐いてしまったりで、なかなか回復しにくいです。

#ネットしたいな
#更紗にダイブしたいな
#ニコタの知り合いたちに安否報告したいな
#DK3の継続登録もまだだ
#遊びたい……

今週パソコン前に座ったのは月曜にちょっとだけ。
その時DK3継続登録更新するんだったなぁ。
さぽているも、前古都里ちゃんから携帯からのログイン方法教えてもらったのに何度やってもID入力から進まない。

今回の風邪で自宅往診による点滴ってのを経験しましたよ。
胃腸が弱ってるせいか、抗生物質飲んでも10分くらいで吐いてしまうから。
お陰で熱は下がったんですが、体力は落ち切ってる感じです。

ノロとかロタの検査で、アレルギー検査に取った血も調べたのかアレルギー検査結果を病院に聞くとなんだっけ?って顔されますw
AD

なんだか久々

テーマ:
ホント久々なブログとなってしまいました。

新年の挨拶すらしてないんだね

………見に来てる人もいないだろうから、いっか。


近況的なものもmixiじゃなく、ニコッとタウンの日記に書き込んでたりですね。
えらく面倒で腹ただしい事に遭遇して、また体調崩してます。

ああ、ニコタブログパーツは横にありますね。

あんま、人目に触れやすい場所では言いたくないのですよ。

今日も不安定な気持ちとか色々抱えておやすみなさいです。

ああ、ここまで書く気力が出たと良い方向な意味での更新です。
AD

ほーら


うたたね-200912251758000.jpg
白いケーキ・クリスマスヴァージョンだよー❤

更紗「ちょっとスポンジがバター効きすぎてる」

きゃの「うっ」

更紗「スポンジもうちょっと、しっとりがいい」

きゃの「っううう…」

更紗「生クリーム泡立てすぎて、デコレーションが可愛くない」

きゃの「……しくしく。」



更紗「きゃのねぇ、来年は一緒に作って一緒に食べようね。来年もよろしく」

きゃの「……更紗!!」

(更紗の頭、なでなでなでり。)


更紗「だから、来年こそは作品まともに書くんだよ……冨○だって描き始めたんだから」


きゃの「今年のクリスマスの更紗はどこまでも、辛口だね…(めそめそ)」
うたたね


更紗「メリークリスマス☆」
きゃの「……メリクリ。」

更紗「テンション低いよ、きゃのねぇ!!」
きゃの「更紗可愛いよ、可愛いよ更紗。ふわふわ羽根~」
(きゃの、更紗を後ろから抱きしめ羽根にもふもふ中)
更紗「……きゃのねぇ……」
(きゃの、羽根にまだもふもふ中)
更紗「……きゃのねぇのばかぁっ!!」
(ごすっときゃのの鳩尾にクリーンヒット)
きゃの「……ごふっ。」
(ふたりの部屋内の雪が血に染まる)
更紗「あーあ、屋根があるのに何故か雪景色なお返事汚さないでよぉ」
きゃの「……更紗、心配はそこ、なの?」
更紗「今年いっぱいボディチェンジして、きゃのねぇの愛を疑ってるの(笑顔)」
きゃの「ひどいなぁ。愛の証に、ほら。」
うたたね-NEC_0160.jpg (ケーキ見せる。じっとみてる更紗)
更紗「これ、今年のじゃないもん、きゃのねぇのばかぁ。」
(泣きそうな更紗見て、きゃのあたふた)
きゃの「だ、だって…ケーキは明日作る予定で……更紗が言わなきゃバレなかったかもしれないのに…」
更紗「……明日、半分は更紗のだからね」
きゃの「うんうん。」
更紗「半分っていっても、こう上から半分だからね。真ん中に挟まってるイチゴまで更紗の」
きゃの「……え?」
(固まるきゃの、涙ぐむ更紗)
きゃの「わ、わかった。上半分が更紗のにするからね」
更紗「うん♪メリークリスマス」
(更紗から頬ちゅうのプレゼント。ふたりの部屋で何も収穫ないけど、ふたりの愛確認して夜が更けていく)