ママ友もベビ友もできるベビーマッサージ・サイン教室:柏

柏駅徒歩約10分 ベビーマッサージとサインで、夜泣き・便秘・イライラを一緒に解決!ベビーフォト撮影も人気。主婦に人気の資格取得スクール開講中。我孫子・松戸・流山・鎌ヶ谷・守谷・取手からの受講者も。


テーマ:
【新年会受付中】リピーター限定月例イベント「つきいちてらす」

3回コースを終えたみなさま、ベビーマッサージやサイン育児楽しめていますか?
実は最近、生徒さまからこんな声がぽつぽつ聞こえてきましたよ。

「最近すっかり動き回ってマッサージさせてくれないんですー」
「もっとサインたくさん出たらいいのになー」
「支援センターに行っても気を使ってちょっと面倒…」
「3回コースでちょっとずつ仲良くなったあのグループが一番楽しかった!またおしゃべりしたい」


よし!ひだまりてらすがその件、解決します!

【「つきいちてらす」とは?】

ベビーマッサージやサイン教室の3回コースを終わったみんなで
「面白い・楽しいこと」を体験する月例イベント!

季節や成長に合わせたベビーマッサージやサインのレッスン+ママがやってみたいプチイベント♪

もちろんいつものケーキとお茶もご用意します☆
子供たちがなじんだ教室なので、大人数すぎることもなく、気兼ねすることなくすごしていただけると思います♪

,eventphoto

【年間予定】
毎月最終週に行います♪

7月度まで満席

9月 ひだまりてらす創立記念ランチ会

10月 ハロウィンサインパーティ

11月 アレルギーとアトピーのおはなし会+α

12月 クリスマス会

1月 新年会

2月 体ぽかぽか・免疫アップベビーマッサージ

※内容は予告なく変更になることがあります。

---------------

1月の新年会は、柏の駅前徒歩5分の隠れ家料亭「吉里(きり)柏別邸」。

9月のランチ会でも大好評だったプチ贅沢空間です。

贅沢ランチながら個室のたたみ席+テーブルつき。
テーブルと椅子の席なので、つかまりだちの赤ちゃんがいてもママも赤ちゃんも安心して食事ができます!



たたみ席なのでねんねちゃんも安心してごろりんOK♪
赤ちゃん連れではなかなか食べられない料亭でのぜいたくランチでわいわい楽しみましょ~☆


※写真は夜メニューの一部のため、実際のお食事内容は異なります。

【詳細】
日時:12:00~14:00くらいまで
2017年1月27日金曜日
場所:吉里 柏別邸
   柏市中央町4-28
   柏駅 東口 徒歩4分
 お店ホームページはこちら
※あがり席のためベビーカーは入り口でお預かりいただきます
※赤ちゃん用椅子がありません。あらかじめご了承ください。

定員:先着10組(最小敢行人数6組)※先行予約者3名あり

持ち物:(必要な場合のみ)ねんね用敷きバスタオル、チェアベルト、離乳食、赤ちゃんの飲み物など

料金:2300円前後(松花堂弁当ランチ+飲み物)

お申し込み:電話:04-7128-7128
(お教室専用電話:クリックで電話をかけられます)
メール:info@hidamari-terrace.com(クリックでメール画面が開きます)
LINE@bqc4374h

----------

またゆったり楽しく過ごせたらうれしいです♪

年末年始をがんばるわたしたちを、楽しいおしゃべりと美味しいごちそうでねぎらいましょう!
お待ちしています(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

柏市 資格取得講座・ベビーマッサージセラピスト 鈴木恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。